忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の99プラス、松本さんがえらくかわいかったですねぇ…(*´∀`*)
高いところにテンションあがりまくりなまつもっさん☆
しかもあらしさん5人で映画見に行くとか言ってくれちゃってもううはうはでございます♪
ぜひともあの大仏で5人揃ってロケしてもらいたいものです(ノ∀`)ノ☆




はてさて。
忘れないうちに、この1週間(実際それ以上…!)でのあらしごと感想、覚えてるかぎり列挙!

……したいとこですけど、見直してる余裕があまりないので、とりあえず先週の宿題くんとアラシちゃんを(今さら)。
いつもは何回もりぴーとしてるんですけど今回はぜんぜん見てないので、いつもよりもかるーくさらっとのつもりです。








●宿題くん♪(バナナマンゲスト)

・今回もまたいつものように櫻井さんにマキシマムを吹きこむにのみーと、そのまねっこする大野さん(*´∀`*)
嫁の肩のごみをとってあげる心優しき旦那
(の手)……!!!!
・あの手はまちがいなく大野さん…☆
・マキシマムうまいに夢中でまったく気づかない嫁…!!!(#゚Д゚)<コラー
・マキシマムうまいを言わない相葉さん☆
・ガラの悪いマキシマム軍団
・相葉さん「マキシマムうまいです」(棒読み)
・イケメシ松本さん(*´ー`*)
GET WILDのくだり最高☆
・個人的にGET WILDに笑いの思い出があって、それも含めて笑うことしかできなかった…!
・あらしさん以外でこんなに笑えるのもめずらしかったです
・10円おじさんにむらがる彼らはお祭りの出店できゃいきゃいはしゃいでるお子様たちにしか見えないよ(*´∀`*)
・10円で顔を真っ赤にして大爆笑の大野さんがかわいすぎる

・アイランドで
山チームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!
・いつもに増して猫背のおじさんもとい大野さん
・山はほぼ絡みなし、そのうえなぜかお2人の間に微妙な距離が…
・しかし
どさくさにまぎれて旦那の腕をひっぱる嫁キタワァ*・゜゚・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゜゚・* !!!!! 
・足元のおぼつかない設楽さんが危険なので旦那をうしろに引っ張ってあげたようにしか見えない…☆
・さすができた嫁☆
・ぐるぐるされる櫻井さんがものすごくうるさい(笑)
・ぐるぐるされるにのみーはかわいい…(*´ー`*) 



●アラシちゃん♪

・相葉さんロケはかわいすぎる…(*´∀`*)
・下ネタって!!
・「最悪だおまえ!!」といいつつたのしそうな櫻井さん(笑)
・いきなり当てられる大野さんの驚きの表情
・ぬいぐるみを持つ大野さんっていうこの構図は…(゚Д゚;)<Yabai~☆
・かわいいを通り越して犯罪的
・でもかわいいんだけどおっさんくさいのはどうして!?
・とりあえずがんばってみるリーダー
・子どもに愚痴る大人気ないあらしのリーダー、どんだけ…☆
・みんなが心配そうに見守る中、ひとり大爆笑の嫁…( ゚Д゚)<コラー
・けっこうノリノリの大野さん
・そして草野さんに大爆笑
まさかのさくらいしょうちゃん撮影会
・しかもかなりノリノリで不機嫌☆
・そして相葉ちゃん撮影
写真の出来が想像以上にヒドイ…☆
・まちがった、すばらしいヽ(^O^)ノ
・あれはミラクル以外の何者でもないですよね☆

・櫻井ちゃんの報告の前になぜか
並んですわっている山発見!!!
・櫻井ちゃん立たなくていいのに…
・VTRにはいるときのきめポーズ、なぜか櫻井さんだけ笑いが入る☆
・みなさんよくわかっていらっしゃる…
・花男の通訳すてき(≧∀≦)
・握手をしてもらえない櫻井ちゃんキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
・通訳さん、空気を読んでますよ☆
・櫻井さんの再現をする大野さんがなんだかとってもかわいいのですが…
・松本ちゃんの報告で席を立った途端
即座に旦那のとなりに移動する嫁
・今回は山となりがおおくてしあわせです…(ノ´∀`*)
・ちょっとまって、ギャル曽根さんが話してるときの山…!!

まるで兄弟かのように そ っ く り で す … !!!!!!!

・下がったまゆげといいほにゃ~と開いた口といい、ほんとにそっくり…
・長年連れ添うと夫婦って似てくるものですよね☆(←この変態はほっといたほうがいいですよ)
・さいごの松本ちゃんのヒミツ、照れてる松本さんがかわいい超(*´∀`*)








とりあえずこれだけ…。
今週の宿題くんの感想はまたこんど☆
明日はもうアラシちゃんですね♪
櫻井ちゃんのミラクルに今回も期待超~((*'∀')ノ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]