忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[120]  [119]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の冷え込みようはひどいですね~。
北海道では雪積もってるってありえない~(゜ロ゜) 
いま、5月ですよね?たしか??
そんなわけで、久々に風邪ひいてダウンしてしまっておりました。
かろうじてお仕事は休まずに済みましたがなかなか辛いもんですね…!
久々すぎて風邪の辛さわすれてた!!(どんだけ)
その間、特別おっきなあらしごとがなかったのが不幸中の幸い(?)
松本さんのWSも録画はしたものの、まだチェックできていないという…
放置に放置しております。
 
 
 
でも、宿題くんはリアルタイムで見る執念(ノ∀`)ノ☆←寝ろよ
しかも今回はかなりやばかった……!!!!
なにあれ、山ネタづくし……☆☆☆
 
 
そんなわけで、1日遅れではありますが宿題くん感想でございます。

 
*注意書き*
なんだかいつも以上に山ネタ満載です。
しょっぱなから山づくしです。
そして無駄に長いです。
お気をつけくださいませませ……☆


・あー櫻井さんの髪が長い(*´∀`*)ほんとなんで切っちゃったんだよう…(えりあしすきだったのに)(むしろもっさり派)
不思議色のお衣装の大野さん
・吉無田さんにやたら興味を示す大野さん☆
・ってか大野さんがこんなに冒頭から言葉を発するなんてかなり珍しい…!
・聞かれてちょっと動揺する嫁
・「えっと!」てなかんじで頭のうしろに手をやる嫁の笑顔が輝いている……!!
・まさかはじめから旦那に絡んでもらえるなんて予想外だったんだね☆
・よかったね……!!!(感涙)(←この人ほおっておいて)
 
 
・ゲストは貫地谷しほりさん♪
・いきなり笑いを提供してくれる貫地谷さん☆おもしろいかたですね(=^▽^=)
・テリーマン相葉雅紀
・すごい愉快なテリーマン
・ニュースに出てる櫻井翔
・ハハハッ…大野智
・「おもしろいということでよろしいですか??」嫁のフォローはいります!
・なんだかたのしそうに口をぽかーんとあける大野智、今年で28歳
・貫地谷さん「何て言っていいのかわからない」発言のあと、まっさきに聞こえてくるのは大爆笑する嫁の笑い声(そして声でかい)
・「表現できないよね!」自分もそうおもってるんだよ~的な言い方がウケル☆
・なんか妙に自慢げな嫁ウケル☆☆☆(ぜんぶ妄想です)
・保護者にのみーによる愛のあるフォロー「大丈夫大丈夫!!」にも、ふへ~と笑顔の大野さん
・その心中はいかに…!?
・たぶん何も考えていないんでしょうけど
・老舗オグさん←これがいちばん笑ったww
 
 
・宿題は珍しくておいしい餃子♪
・OH!NO!本日の日直は大野さん!!(エセ外人になる意味がわからない)
・いつもながら大野さんの「おーぷん!」っていうひらがな発音がだいすきです(*´∀`*)
・まさかのハックションテリーマン
・松本様による退去命令(笑)
・画面の左端から聞こえるやたらと甲高い声の「テリーマン!!」がかわいくってしかたがない…(ノ´∀`*)
・「パリパリはどんなかんじですか?」「パリパリしてます」のやりとりのあとの大野さんのおでこのしわがすきです
・千葉出身テリーマン
・ニノのテリーマン連呼にキレるテリーマン♪
・日直の仕事そっちのけで食べるのに夢中のあらしのリーダー
・即行松本さんにつっこまれるリーダー…
・「はい!!」やたらと返事が元気なリーダー、腕も90度です!すばらしい!!
・櫻井さん「この日直さぁ~」
・でた!
ここぞとばかりに旦那に絡もうする嫁キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!!!!!!
・つっこみつつもすごくたのしそうなんですが(*´∀`*)
・つっこまれる旦那もうれしそうなんですが……☆
・どこまでもフリーダムな日直・大野智
 
・猫舌松本さん(*´∀`*)
・一瞬うつる大野さんの顔がおもしろいことになっています(失礼)
・蒸気機関車トーマス松本潤(誰もそんなこと言ってない)
・っていうかなにげに山の2ショットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!
・まったく絡んでないけどこの2人をフレームにおさめたカメラマンさんG☆J!!!!
・松本さんの感想中に微妙に聞こえる「うまいうまい」の声の正体は大野さんですか?
・またもやテリーマンに絡もうとしてブチ切れられるにのみー(ノ´∀`*)
・メンバー全員にだまされるテリーマンもとい相葉さん
・一口で食す大野さん♪
嫁による旦那への「男らしい」発言デタワァ*・゚・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*: .。.:*・゚・* !!!!!
・そんな、いくらすきだからってそんなにさらっと褒めないでください……!!悶えるから!!!!
・しかし口から何かでた旦那、男らしさ半減…(´Д`)
・口に手をあてて一生懸命たべる大野さんがかわいいです(・´∀`・)
・お次は櫻井さんの番♪
・あまりの熱さに口から出しちゃうヘタレ櫻井翔
・そうとう熱かったらしくお顔がひどいことになっちゃってますよ…☆☆
・でもやっぱり櫻井さんはこうでなくっちゃ((*'∀')ノ←歪んだ愛
 
・トルコ風餃子もやっぱりゲストさんの次に食す日直
「どう??」
・なにこの「どう?」の言いかた……!!!
・妙にやさしくておだやかですべてを包み込むような愛のこもった言葉……!!(半分幻聴です)
・さすが嫁っていうかさすがお母さん……!!!(号泣)
・ていうかこの「どう?」だけで相当萌える自分が( ゜∀゜)<Yabai☆
・大野さんが食べているとき、真剣に見守るみなさん…
・「言葉にならないな…」その発言だけで場をなごませる大野さん♪
「じゃあじゃあ、顔で表現してよ味を!」
・……なぜそんな展開になるんですか!?
嫁の旦那に絡もうとする意欲に万歳ヽ(^O^)ノ
・言われたとおり顔で表現する旦那にも万歳☆
・だめだ、お顔が綺麗すぎて直視できません……(゚Д ゚;ノ)ノ
・にのみーのつっこみはお笑い芸人並みの玄人っぷりです
・叩かれてうれしそうなドM大野智(でも嫁にはドS☆)(いま関係ないよ)
・大宮の絡みにたのしそうなお母さん☆(櫻井さんです念のため)
・オグさんから評価の高い松本さんとすねる櫻井さん
・食べたのに言われちゃった相葉さんとそこに期待どおりつっこんでくれるにのみー♪かわいいなぁ…
・食べ続ける櫻葉
・口から出ちゃったしょーもない櫻井さん☆
・ニノの「きたない!!」に大爆笑☆☆☆
 
 
・貫地谷さんの特技はマッサージ☆
・テリーさんの靴下はほうれんそうカレー
・「い…たくない」な相葉さんがかわいいです(*´∀`*)
・余計なことを言う相葉さん(笑)
・ちょっと待って!!
櫻井さんの肩に向けて伸びてくる手が画面の端に……!!
・赤紫色のお衣装のあの腕はもしやもしやもしやもしや櫻井さんにだけドSなあのかた…!!!???
・何かが無い櫻井翔
・人間的に何かが足りない(かもしれない)櫻井翔


・そして本日いちばんの名場面☆
・まったく脈絡なく大野さんにマッサージを勧める櫻井さん
「ちょっとアンタやってもらえ」
・「アンタ」って呼んだ!
・しかもふともも叩きながら…☆☆
・言い終わるまえに大野さん「ヤーダ!バーカ!!!!」
・そしてバーカ!バーカ!の応酬キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!!!!!!

なにこれちょっとまってかわいすぎる……!!!!

・すいませんどこにつっこんでいいのかわかんないYO!!!!
 

・か わ い す ぎ て 吐 血 …… !!!!

(゜ロ゜) ぐ
(゜ロ゜)は(゜ロ゜)あ (゜ロ゜)(゜ロ゜)
 

・感激
・むしろ感激をとおりこして感動レベル
・ていうか呼吸困難になります
・鼻血出すぎて貧血です
・仮にも(仮って…)あなたたち、年長2人でしたよね?たしか!!??
・あなたたちどこの小学生ですか?
・しかもどんだけたのしそうなんですか?
熟年夫婦ときどき新婚さんのちに小学生の山(なにそれ)(100%独断と偏見)
・ある意味、まわりそっちのけで完璧に2人の世界……☆☆☆
・山のおバカ度が120%発揮されているシーンだったとおもいます
・このシーンだけ30回以上は間違いなくリピートしましたがなにか?
・むしろまだ足りないよ…!!!
・何気にいつのまにか大野さんに密着してる松本さんがきになる超(*´∀`*)
・リーダーモテモテですね☆
・そして結局マッサージうけることになった大野さん
・不安そうな表情がかわいすぎてどうしよう(´Д`;)
・微妙にうごく眉毛と口がきになる
・足がフワフワしてやわらかいとな!?
・さわりたい超~((*'∀')ノ(そうおもった方、全国に多数)
・ツボに入って笑いまくる貫地谷さんを見る大野さんの表情がまたウケる…☆
・ぺしって頭たたくのもかわいい(*´∀`*)
・ほんのちょっとの仕草ですらかわいいってどんだけ…
・大野さんの足が肉厚だと語るリーダーだいすきっこ松本さん☆
・痛がる表情さえ別嬪な大野さん…
大野さんが落ちた!!!!!!ΣΣ(゚д゚lll)
・「もうやめてあげて!!」と心配するニノと「おじいちゃん!!」発言の櫻井&相葉ww
・よっこらせとばかりにソファーにもどる姿はたしかにおじいちゃん…
・貫地谷さんの空想トークのあいだ、ひとりぼっちの相葉さん(涙)
・大野さんが貫地谷さんのマネをして手をひらひらさせてる!!
・ふにゃふにゃ感がとんでもなくかわいいんですが…(゚△゚lll)
・今年で28歳になる人にはどうしても見えないのはわたしだけでしょうか!!??
 
 
・腕フェチ貫地谷さんのために腕をお取り寄せ♪
・櫻井さんがいないのは当たり前ですが(笑)オグさんまでいないとは!!
・腕→筋肉→(使えない筋肉)→櫻井翔
・いきなり腕でてくるところこわい~ Σ(゚д゚lll)
・冷静な松本さんのつっこみがいいね☆
・⑤番さんに松本さん「なんか見たことある(笑)」
・みんなに触られまくる⑤番さん(の腕)
・相当硬いらしい⑤番さん(の筋肉)
・もちろん大野さんも触りますよ☆
・大野さん「あぁ~」
・まるで何かを悟ったかのようなその「あぁ~」はどういう意味!!??
・ジャンケンやらせといて「気持ち悪い~!」と盛り上がるにのみーがウケるー(*´∀`*)
・⑦番に鉄アレイって大野さんwwww
・松本さんが「小倉さんぜんぜんわかんないや」って言っているとき⑤番さんの腕にご注目!!
力こぶをつくる⑤番さんの腕それを見つめる大野さん…!!!
これもある意味2ショット☆☆☆
・⑥番さんを祝福する⑤番さん
・「オグさんは?」と言われて手をあげる⑤番さんは松本さんに叩かれてるw
・タンクトップ櫻井ご登場
・照れる貫地谷さんかわよい♪(*´◇`*)
・⑤番さん「ヒューヒュー♪」(古い)(しかも野太い)(そしてしつこい)
・ちょっとウザイYO~ヽ(^O^)ノ
・最後はテリーマンVSにのみーで締め♪








未だかつてなく長くなったきがします。
書いてたらとまんなくなった…!!!!!!
それだけ山ネタ豊富だったということですね☆
もう、この回の放送だけで元気モリモリですよわたくし(ノ´∀`*)

バーカバーカのくだりは、もうほんとになんなんでしょうね、山の真骨頂ですかね!!??(笑)
他のメンバーでも相当かわいいとおもうんですけどそれを山がやるからあそこまでかわいいんじゃないかとおもう(盲目)
だめだ、かわいすぎて見てられない…☆(でも見る)(もちろんしっかりとじっくりと)(穴があくくらい)
あーーもーーなんであんなにかわいいんだあのコンビは……!!!
そんなわけでますますやましっくから抜け出せそうにありません☆
もちろん、抜け出す気は毛頭ないですがwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]