忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご ー る で ん う ぃ ー く が や っ と お わ っ た … … ! ! !


こんばんは(・∀・)ノ
観光地で販売やってるわたくしにとって、この1週間はまさに恐怖週間でございました。
ほぼ毎日12時間労働ってありえない☆
とりあえずなんとか走りきった自分に乾杯(ノ∀`)ノ☆


いやほんと、ごーるでんっていうかぶるーっていうかぶらっくっていうか……。
そんな日々でしたが毎日鬼のようにどりーむあらいぶ聴いて相当がんばれました(*´∀`*)
iTunesの再生回数がおもしろいことになってます。
おなじひといっぱいいらっしゃるとおもいますけれども♪


10日ほど経っていちばん聴いてるのは、
やっぱりというか当然というか、大野さんソロでした☆
2番目がOnce Again
今回のアルバムでいちばんすきなのはこの曲かもしれないです。
とにかくかっこよい……!!(*´д`*)
そして3番目がYOUR SONG、だとおもってたんですけど…


実際数字を見てみたら、まさかの櫻井さんソロでした(・◇・;) 


そんなにすきだったんだ自分……!!
でも今回の彼のソロはほんとかっちょよくって
個人的には今までのソロ曲のなかでいちばんすきかもしれないっておもいます。
今までのぜんぶをつめこんだ的な櫻井翔らしいリリックの応酬で
そこには自らの目指すものも嵐というグループへの想いも込められてて
何回聴いても、ちょっと泣きそうになります。


そしてどうして櫻井さんの歌だけ感想語ってるんでしょうね、自分(´Д`;)
他の曲は、また次の機会にでも…(そんな機会があるのかどうか)(たぶんない)




久々の日記がこんな内容って…。
この間、あらしごとがいっぱいありすぎてもう追いかけるのがやっとで、
もうすでにあんまり覚えてないっていう(笑)
覚えてないっていうか覚えきれない…(老化現象)
24時間TVとH(大野さん表紙♪)と会報(結婚会見プレイバック←ちがう)だけでもういっぱいいっぱいなのに
宿題くんとアラシちゃんと2時ッチャオのOne Loveと、感想書きたいことたくさん…。



あーでも!
ひとつ言っておいてもいいですか?










ういんくあっぷさまG☆J(*´∀`*)












もーー





かわいすぎてたおれます(*´∀`*)





表紙の松本さんがやたらとお綺麗だし、
中表紙の5名様はやんちゃでおバカでかつキュートだし、
その時点で「あーこれYabai~☆」っておもってたんですけど…


ページをめくると天然さんコンビの2ショット☆
なんだかちょっとぎこちない笑顔がかわいいなぁ(・´∀`・)
おとなりのページには末っ子コンビ。
下のほうの写真がめちゃくちゃいい雰囲気♪
なにやら、コンビのお写真がつづいている模様。
「こっこれはもしや……!!!???」と期待と動揺をかくせない自分(゚Д゚;)
お次はバンビズ。めずらしい……!!
かっこいいけどきめきめすぎて笑える☆(こらー)
そしてにのあい☆
くっそう、かわいいなお前ら…☆(何様)


ってちょっとまって……!!!
ここまで1回しかでてきてないのってどうかんがえてもっていうか明らかにもう残ってるのがあの2人しかいないYO……!!!!
これはまちがいない!!!
っていうか確実…☆
心臓バックバクでございます☆☆☆

変な汗をかきつつ、震える手でページをめくる……!!!



期待どおり




山キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 




んふふふふ、これまたすばらしい癒し夫婦写真ですなぁ(ノ´∀`*)
ほかコンビにはない落ち着いた(落ち着きすぎな)雰囲気は山ならでは☆
ふふ、心なしか櫻井さんがしあわせそうに見える(*´ー`*)
おかしいなぁ、背景は白いはずなのにわたしの目にはピンクにうつっているよ…☆☆
(目がおかしい)(むしろ頭が)(病院いきなさい)

気になる超なのは左側のお写真。
おおおおおおおのさん、
そそそそそその手はななんですかあああぁぁぁぁぁ!!!!????? Σ(゚д゚lll)
そんなところに軽々しく手をおいてしまうなんて……!!!
やらしいわぁ~(*´∀`*)(お前がやらしい)(やっぱり病院にいきなさい)
そんなボディータッチもナチュラルにできちゃう山夫婦がだいすきでございます。
それにしても、雑誌で山の2ショットを見るのはひさしぶりな気がします♪
夫婦のアツアツっぷり(完璧に偏った目線)(しかも妄想含む)をもっともっととりあげてくれてもいいのになぁ☆


ラストの2ページの5名様もすこぶるかわいい(*´◇`*)
おバカきめポーズの大野さんがかわいすぎて小学生にしか見えない…!!
にのあいの絡みとどうしようもないあほポーズの櫻井さんと(7ページ下の写真)一人だけきめてる松本さん。
そして最後の全員での「いーーーーっ」ってお顔♪
こ…これはやばいだろう……!!!(*゜Д゜*) 
鼻血だしてもしかたないよね!!
砂吐いても普通だよね!!!
なんていうか、こんなところでも不器用さを発揮している左端のひとがきになってしかたがありません(笑)
なんてお顔をしているの…(・◇・;)
まぁそんなところがまた愛しいんですよね、ファンのかたにとっては♪



なんか写真についてしか語ってませんけど、トークももちろんよかったです☆
「はぁ~!」とか(*´∀`*)
新連載のあらまし嵐も、とってもおもしろかったです。
特に

この9年間櫻井さんに一度もムカついたことのない大野さん

に萌えました、悶えました……☆
ほんとかよ!?とつっこみたくなりますが、真偽のほうはさておき、この会話自体がすてきだ…!!!
こぼれ話でのおバカポーズ&変顔も、山らしくてかわいかった…(*´∀`*)




山ネタもりもりなういんくあっぷ様、ほんとうにありがとうございました!!
これからもあらしさんと山をよろしくお願いします…!!!(後者はいらないのでは)





そのほかの最近のあらしごと感想はまた後日。
書けるかどうかは不明ですが…(´Д`;)
いや~きづいたら大阪までもう10日きってるじゃありませんか!?
びっくりです。
そりゃにのみーニッキで毎日のようにリハーサルの話もでるってもんですよね。
みんなでごはん、なんで大野さんはいなかったんだろう…
おそらくぎりぎりまで寝てたんでしょうね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
こんにちは、GWお疲れさまでした。
観光地は大変ですね…。

WUの山コンビへの、かおりんごさんのコメントにほんわかしました。
山コンビに洗脳されますよ…!
風鳴空 2008/05/07(Wed)07:02:33 編集
>風鳴空さん
ありがとうございます(*´∀`*)
ほんと鬼のような忙しさでした!!
これから夏に向けてまた忙しくなるとおもうとかなりへこみます_| ̄|○

ういんくあっぷはほんとうに神でした♪
んふふふふ、どんどん洗脳されちゃってください…☆☆☆
かおりんご 2008/05/08(Thu)02:09:24 編集
はじめまして
今日はじめて拝啓させていただきました。
山コンビを見る腐った目が実に私にぴったりで文章も面白く読み耽ってしまいました^_^;
これからも楽しみにしてます
サトポン 2008/06/02(Mon)00:42:00 編集
>サトポンさん☆
はじめまして♪
こんな偏狭の拙い(&酷い)(っていうかきもちわるい)ブログにお越しいただきありがとうございます(*´∀`*)
ほんと、山コンビへの愛をすき勝手に語ってるだけのしょうもないブログですが、面白いと言っていただけてうれしいです(ノ∀\*)
これからもやましっく超でいきますよ……!!!!

よければまた遊びにきてやってくださいね~☆
かおりんご 2008/06/02(Mon)23:00:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]