忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪公演スタートですね☆
行かれる方、心ゆくまで堪能してきてください☆(・´∀`・)
超ハードスケジュールらしい大野さんですけど、やっぱりばっちりしっかりと公演しちゃうんだろうな~。
どうか、舞台に関わる方すべてが、無事に千秋楽を迎えられますように♪
そしてDVD化されますように……!!(そこか)

……そういえば、今きづいたけど、わたし、アマツカゼ感想書いていない…(どうでもいい超)







本日は3回目のアラシちゃん♪

回を追うごとにおもしろくなっていってるような気がするのは気のせいでしょうか?
特に今回は、山夫婦ネタぎっしりでした……☆☆☆
というわけで、いつものごとく山目線感想☆


ほんとはこと細かく感想かきたいけど!!
相葉ちゃんのからまわりっぷりとか、二宮ちゃんの誰よりもはやい相葉ちゃんへのつっこみとか、
メガネじゃない松本ちゃんとか、二宮ちゃんVS良純さんとか、
いろいろ萌えぽいんとはあったんですけど…

書いてると大変なことになりそうなので、とりあえず大野さんと山のとこメインにかいつまんでます。




・前回よりもやたらとテンションのあがっている登場時の大野さん
・即席めんをスタジオで食しているとき、みんながもりあがってるのにひとり黙々と食べてる大野さん
・食べることに集中…(いつもです)
っていきなり山キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なにやら夫婦が談笑しながらサラダたべてる!!!
・ちょっと渋い表情の嫁に対し旦那はやたら笑顔
・櫻井さん、苦手なのかそれ…☆
・そして突然咳き込む櫻井翔
・たまたまにしてもそのタイミングで咳き込むミラクル☆
・それに反応してふにゃふにゃの笑顔の旦那…!!!

・大野さんの「つづいての「ひみつ調査報告は~」っていうナレーションはいるところ


櫻井さんが大野さんを見つめる
    ↓
一瞬目が合う
    ↓
大野さんがすぐに視線をそらす
    ↓
・櫻井さんの動きが変


・あwせdrftgyふじこlp;@……!!!!!!( ; ゚Д゚)
・なんなのその変なしぐさ!
・2人とも挙動不審…☆
・とくにすぐさま視線をそらす旦那がきになる超!!!
しかも誰よりもはやく「おおっ!!」と盛り上げる嫁
そしてすぐさま大野さん寄りに席を移動する嫁
・いくら、ちかくにいたいからって…!!!(ときどきいきなり妄想はいります)
・そんなに焦って移動しなくてもね☆

・大野さんが「こちらをごらんください」って画面指してるのに、大野さんを見ている嫁
    ↓
・一度画面を見る
    ↓
・でもそのあと、また旦那を見ている…!!!

・どんだけ見れば気がすむの!!??
・うん…わかってるよ…!そっちの方向にモニターがあるだけだって…!!
・でも嫁が旦那を見ているようにしか見えないおかしな思考回路(おわってる)
・VTRにはいるときの大野さんの「ひみつのアラシちゃん!」がすこぶるかわいい(ノ´∀`*)
・すみません、大野さんのテンションがおかしいんです…!!
・「それは…」のときのおばかまるだしの変顔×2
・何キャラですか?
・その角度はなんですか??
・他のメンバーがかっこいいorかわいいかんじなのにあなたはアホキャラですか?
・でもそんな大野さんがだいすきです(*´∀`*)
・「ネオジオ…磁石」(まちがい)
・大野さんの手のアップ!!!
・いつ見てもきれいな手だなぁ……(*´д`*)
ここぞとばかりに磁石(を持った旦那)にとびつく嫁☆
・どうでもいいことで集まるあらしさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・松嶋さんもびっくりの団体プレーです
・そして完全にゲスト放置です
・彼らだけの世界!!
・「いたいいたいいたいいたいいたい!!!!!」(大爆笑)
どさくさにまぎれて旦那にさわりまくりの嫁キタワァ*・゜゚・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゜゚・* !!!!! 
・旦那にむかって「バカ!!!」
・もうすでに磁石の実験じゃなくって櫻井さんいじりになっています
・顔が笑ってる3名様+ものすごい苦悶の表情の大野さん
・とどめは旦那☆
これまた見計らったかのように旦那をぶったたく鬼嫁☆
・「いたいよ、もう!!」
・叩かれた旦那がうれしそうだYO……!!!
・変な顔+変な顔の山……!!
・やばい、かわいすぎる……!!!ヾ(@^▽^@)ノ
・工事現場(笑)装置の前の大野さんの立ち方がおかしい
・足ひらきすぎです
・そして装置が上にあがりはじめてからのポーズはもっとおかしいです
・仁王立ちで膝曲げて手は前にぶらーん…
・すみません、もうちょっとアイドルだってこと自覚してもらっていいですか?
・でもそんな大野さんがだいすきです……!!!(*´∀`*)(もうこのセリフ何回言ったことか)
・松本ちゃんが宙に浮いたときのきめポーズが古くさい
・そして指ひらひら…☆
・ニノ「あんたほんとになんにもやってないね今日…」
・だいじょうぶです、相当笑いをくれましたよ☆


・櫻井ちゃんの「とっておきのひみつ」ってテロップがでてるときの顔うける!(ノ∀`)ノバシバシ
・ぜんぜんひみつじゃないNE……!!!
・バク転をできないことを自信満々に「できないです」
・やっぱりびみょうな側転
微風キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 
・まちがいなく微風でした
・今回もしっかりオチ担当櫻井翔GJ!!!!






あーーー、おもしろかった♪
あのよくわかんない判定がこじんまりになったおかげでなんか流れがスムーズでよかったです☆
あと、毎回メンバーのひみつをやってくれるみたいですね!
すてき企画だわぁ~(・´∀`・) 
それからスタジオで実際に実験したり、食べたりするのはすごくたのしい!
ゲストさんも絡めるっていうのもあるし。
結局は5名様でわきゃわきゃ☆…になっちゃうとこもよいし☆
でもなんだかちょっと深夜のテンションなあらしさんたちが気になる…!
もちろん、それでべつにぜんぜんかまいませんけどね(*´◇`*)
これからも櫻井さんはネタキャラ定着でお願いしたい!!!(何様)


それにしても今日の山コンビは食べてるとこといい、嫁が旦那に当たるとこといい、かわいかったなぁ…(ノ´∀`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらしちゃん
mixiから、お言葉に甘えて、訪問させていただきました。

嵐ちゃん~☆今回本当に二人の絡みありまくりでしたよね。磁石のときなんて、わざわざあなたが持つの??って感じでしたし~。
しかし、みんなで櫻井さんをいじめているとこなんて・・・サイコーでした(・´∀`・)
みなさん・・ご馳走様です。

というか日記見て、初めて気づいた場面が多々あります。(サラダの場面とか・・・)
もう一回 みなければ~~
みかん 2008/04/25(Fri)12:00:53 編集
>みかんさん☆
わざわざ訪問ありがとうございます♪

磁石☆最高でしたよねっ(ノ∀`)ノ☆☆
痛いとか言いつつも、櫻井さんがうれしそうに見えるのはわたしの目の錯覚でしょうか!?(そうです)
そして叩くにしてもかる~くなあたり…愛を感じます(*´ー`*)

櫻井さんにはこのままずっといじられキャラでいってほしいです……!!
だってすこぶるおもしろいんだもの☆(ひどい…)

わたしも一回見ただけでは気づかないところって結構あるんですよ。
見れば見るほど萌えぽいんとわんさか……!!

もしよければまた遊びにきてくださいね♪
かおりんご 2008/04/26(Sat)02:38:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]