忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校へ行こうといえば…

もう10年も前、高校生だった頃にやたらと流行っていて、未成年の主張とか学校祭で催されていたなぁ…。
ということは、もうそんなに長い間ずっとこの番組が続いているということですね。
V6さん、すごい……!!!!
そういやスマスマなんて、中学生のときからやってたよ(´Д`;)
今年の4月にやっとゴールデンに冠番組をもてたあらしさんは、まだまだこれからってことですね。
あらためて、先輩方のすごさを実感……。
でもあらしさんはあらしさんなので、比較してもしょうがない☆
アラシちゃん、長くつづくとよいなぁ~。


とり急ぎ、先日の学校へいこうの感想です♪


・女装パラダイスっていうタイトルがさっそく羞恥
・こ、これはたのしみ超……!!


・トップバッターはにのみー
・期待を裏切らずDS中☆
・三宅兄さんによるゲームオタクぶり暴露(ファンはしってるけど☆)
・「あとこいつ猫背だね!」大野さんのほうがマキシマム猫背ですがなにか?
・「死んじゃった…」一機死亡
・池野くん(着物の方)との対面・未知との遭遇
・「な に か…?」口半開き、でもゲームはやめない!!(さすが)
・ワキ汗アイドル二宮和也☆


・ニノ嵐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・自主的参加最高(そしてたのしそうな表情最高)
・「相葉と翔ちゃんですね」呼び捨てとちゃんづけ……☆でもどっちにも愛(*´∀`*)
・「かたや新聞読んでてかたやお菓子バリバリ食ってる」なにこの対比……!!
・すぐさま相葉さんにつっこむニノGJ☆
・人の良さをべた褒めされる櫻井さんと、自分で自分をべた褒めする相葉さん(笑)
・おもむろに立ち上がり相葉さん「ねえ俺最近太った?」ニノ「知らねえよ!!」ニノがめちゃんこたのしそう……!!(ノ´∀`*)
・鈴木さん
・ニノ「なんてたのしそうな楽屋なんですか!」うらやましいの!?
・朝ズバにでているらしい櫻井さん
・鏡に向かってゲッツ!!(大爆笑)
・脚を褒められる相葉さんに対し櫻井さん「俺ダメなの?」←ウケル☆
・ハケる2人
・彼らのやさしさに感動のあまり、涙が…(うそです)
・にのみー突入時の櫻井さんの顔がものすごいことになっています
・礼儀正しい相葉さんがめちゃんこかわいい……(*´∀`*)


おじさんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 
・まちがえました大野さんです
・画面に映っただけで笑われるリーダー
すぐに大野さんがあぐらをかいていることに気づく櫻井さん!!!!
・さすが嫁…!!!
・雑誌はめくるだけ☆
・40歳の風格っていうか単におやじくさいだけ…☆
・三宅さん「たまに虫みたいな動きをする」…たしかにいろいろと動きはおもしろい大野さんですが、そんな表現ははじめて聞きました…!
・鏡に映った大野さんの髪の毛がすてき☆
・褒められてちょっとうれしそうなおじさん
・ノミとり
・チンパンジーの親子
・相葉さん「人あたりだけはバツグンにいい」相葉さん…(。´Д⊂)
何をすればよろこぶかという質問にまっさきに答える嫁!!!
旦那の「とりあえず…」の意味をすぐに理解できる嫁(ノ´∀`*)
・さすがとしか言いようがない……☆☆☆
・櫻井さんのあごにゴン
・大野さんのあごにゴン2連発
・まったく怒ることなくただ笑う大野さんがすてきすぎる……!!!
・誰にでもついていく小学生・大野智
・にのみーがたのしそうでしかたがない☆
・モニター部屋につれてこられでぽっかーん( ゚ Д ゚ )なリーダー
・「学校へ行こ?」
「フーフーしてくるの」「そういう異変か!」こんなどうでもいいやりとりでさえ萌えます(*´∀`*)
・山ならなんでもいいのか…(いいんです)
・「男かい君!」どこまでもおやじくさい…☆


・真打登場!!
・いちばん可能性あると相葉さんに言われる松本さん
・児玉健太郎くんに素でおどろく大野さん
・真剣な松本さんに大ウケのみなさん
・かんじゃう児玉くん☆
・松潤的な秘密
・超悪ノリ相葉さん…!!バレたら大変…!!怒られるよ……!!(でも怒られる相葉さんも見たい)(そしてへこむところが見たい☆)
・誰よりもみんなにウケられている松本さん(笑)
・大野さん「なんか背中がかわいそうに見える」(大爆笑)
・池野くん登場にかたまる松本さん
・松本さん……!!扇子でおおお踊っていらっしゃるの……!!!???
・なんで小窓なんだ
・そこはしっかり映してくれよ……!!!!
・ネタばらしのあとの松本さんのしてやられたっていう顔(*´∀`*)
・「学校へ行こう、なんか…」
・残念ながら児玉くんをずっと見ている大野さん☆
・いや、あなたも十分かわいいですよ☆






いやはや、あれがほんとに素でやってるのだとしたら…


あなたたち、どんだけいいひとたちなの……!!!!!(感激)


普段ファン見せる姿・態度、そのまんまでしたね♪
裏表のない素直ないい子(子って)たちなんだなぁとあらためて実感いたしました(ノ´∀`*)

それぞれの時間の使い方も、

にのみー→ゲーム
相葉さん→お菓子ばりばり&人に絡む&落ち着きない

櫻井さん→パソコンと新聞
大野さん→ぼけっと雑誌流し読み
松本さん→携帯

と、いつもメンバーが話す楽屋の様子そのとおりで。
そんな様子が見れたこともすごくうれしかったです(・∀・)ノ


あとね、相葉さんと櫻井さんが同部屋でしたけど……!!!
べつにそれはそれでよいんですが、




どうせなら山部屋が見たかった……!!!!(超わがまま)







来週もにのみー登場ですね☆
ていうかちゅーって……Σ(゚□゚*)
こ れ は、YA・BA・I~~~~((*'∀')ノ♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]