忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例のように例のごとく、本日もあらしごとが山盛りわんさかですね☆
山盛りって言っても、大野さん櫻井さんが盛られてるわけではなくってよ…!!(言われなくてもわかります)(盛られてる2人も見てみたい)(てか何に盛られるんだ)


山盛りすぎたのでタイトルがすごいことに(そしてわかりづらい)
エントリーを分ければいいじゃんって話ですが、個人的にたくさんエントリーをするのがきらいなのです。
なのでものすごく見づらいです。
見る側のことをまったく考えていないです。
どこまでも自分勝手です……!!!(独裁政権)(最悪)
すみません、ほんとうにすみません…(土下座)
でもぶっちゃけ、自分がたのしければいいの……☆(反省の色なし)
こんなどうしようもないわたくしですが、いつも読んでくださっているみなさま、ありがとうございます♪(深々…)




そんなこんなであらしごと☆


本日はあらしさんのニューアルバム・『Dream”A”live』の発売日!!!


めでたい!!!ヾ(@^▽^@)ノ


本日は全国的にあらしさんの歌が流れているご家庭が多いことでしょうね♪
わたしも今日も一日中、かけっぱなしでございます。
仕事中も頭の中はずっといろんな曲がりぴーとあんどごーでした☆(ちゃんと仕事しろ)
おりこんのデイリーランキングでも、ぶっちぎりだった模様で…(ノ∀`)ノ☆
これから雑誌などでまた、メンバーによる解説なんかも聞けるようになるんでしょうね♪
たのしみ超~☆


それから、みなさんの元にも届きましたか!?
『Dream”A”live★メール』♪
「意外と」な大野さん…(*´∀`*)
相も変わらず発言はすくないですが、癒されます☆



そして、本日のビッグ・ニュースといえば…








大野智個展『FREESTYLE』全国巡回決定♪








ヾ(@^▽^@)ノ


ヾ(@^▽^@)ノ


ヾ(@^▽^@)ノ







いやぁ、無事に決まってほんとよかった……(*´∀`*)

わたしは幸運にも、表参道でしっかり堪能することができたので、今回は応募しないつもりです。
行ける日に当たるかわからないっていうのもあるけど、何よりも、一人でも多くの方が大野さんの作品を見ることができたほうがいいですもんね♪
表参道のときは、見に行きたくても行けなかった方や、せっかく行ったのに外れて見れなかった…って方がたくさんいらっしゃったことでしょうし…。
彼の作品を見たいとおもっている方みんなが、無事見ることができますように…☆





それから本屋さんで松本さん雑誌をいろいろと見てきました♪


SWITCHという名の写真集はやばいですね☆
あとね、てれびじょんの道明寺様もかなりの勢いでやばいね☆
最近は雑誌類を買い控えているんですが、危うく買ってしまいそうでしたよ…!!
大野さん以外ではできるだけ出費をしないようにしてるのに…!!!
やっぱり道明寺のビジュアルは最高です(*´д`*)





あと、もう1点のあらしごとについてはいちおう隠します。
今朝のでぃすかばりーの感想☆

山担的に、今朝は死ぬかとおもった!!
朝から高血圧でたおれるかと……!!!!!




大野智のあらし・でぃすかばりー♪

昨日の大野さんによるメンバー解説もものすごくツボだったんですけど、今日はそれ以上っていうか、






はっきり言って萌えた(*´∀`*)




ていうか悶えた…………!!!!!(´Д`;)









アルバム発売日ということで、アルバムについての問題。
アルバムについて語る大野さん。

アルバムタイトルについて、







「これは櫻井翔が考えました。」








………!!!!





お、大野さんの口から櫻井さんの名前がでた!!!



予期していなかった事態……!!





しかも、







「櫻井翔は、やっぱこういうとき、やりますよ。」


「ほんといいタイトルをね、考えてくれました。」


「ありがとうございました、櫻井翔さん!!!!」















(゚□゚ )<ぐはぁぁぁぁっっっ









おおおおおおお大野さんが櫻井さんを褒めた……!!!

むしろ賞賛の連発………!!!

そして感謝の言葉…………!!!!!!!!!!







よかったね、櫻井さん……!!!(号泣)







とくに何も考えていないんでしょうけど、櫻井さんの名前をだしてくれた大野さんがすきすぎる(*´∀`*)
そしてさらっと褒めてしまう大野さんがすてきすぎる…
でもちょっと冗談半分&ほんとにメンバーですかあなた!?っていう言い方の「ありがとうございますっ!!」がウケる……!!!!
そしてなにより、こんなことでテンションだだあがりの自分がウケる!!!!!


大野さん、「やっぱ」って…。
わかってるんですよね、嫁のいいところ☆
その「やっぱ」に、いろいろなことを妄想しちゃうYO☆☆(Yabai~)
朝から、すてき発言をありがとう…!!!



関係ないですけど、大野さんは、メンバーのことを番組などで話すとき、大抵メンバーの名前をフルネームで呼び捨てにしますよね。
それがだいすきです(ノ´∀`*)
とくに「櫻井翔」っていう響きがね!!いいよね!!!!
「翔くん」もいいけど「櫻井翔」もいいね!!!
(結局、大野さんが櫻井さんを呼ぶならなんでもいいっていう話)






それにしても…
確か、アルバムタイトル考えたのって、




櫻井さん と 
松本さん




じゃなかったでしたっけ…??






大野さん…







松本さんは??







松本さんの存在を忘れてしまった旦那…。
大野さんが櫻井さんしか見えてないってことはまずあり得ないので(笑)、たまたま忘れてたってことにしておきましょう……!!!



とりあえず、今日のこの大野さんのコメントのおかげで、アルバムタイトルがものすんごくお気に入りになりました(*´∀`*)

『Dream”A”live』最高♪♪♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]