忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12»
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相葉さんのau母の日篇、やっと見れました♪
やさしくて素直で笑顔がかわいくって、あんな息子がいたらお母さんもそりゃうれしいよNE…☆
母の日篇をつくるにあたって、相葉さんをえらんだauさん、GJ!!!!


そんな相葉さんCMを捕獲しようと、今日の提供番組をあれこれ録画予約しておいたんですが。
mixiで「メントレに嵐でた!!!」って書き込みがあって、「なぬ……!!??」
予約入れすぎで、なにを録ってるのか把握しきれてなかったのですが、たしかその番組録ってたような……!?
と思い、早速見てみたら、まさに録画中!!!!(いやっほーい☆)
見直したら……


VS嵐な5名様登場ーーーー((*'∀')ノ


雑誌などでお写真は拝見しておりましたが、そのお衣装で動いている彼らを見るのははじめてでした♪
しかも一瞬かとおもったらけっこうつってるよ!!??
ラッキーです、かなりLucky manです!!!(意味不明)


しかもしかも、

山がとなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(うるさい)




見逃したかたのために、軽くレポしますと…。
(レポとは名ばかりのただの感想)(しかも当然のように山目線)


山口さん&太一さんが女性芸人さん(エドさんと柳原さん)と話してるところに、あらしさん登場☆
口々に「メントレだー」「すげー」など言いつつ…。
テロップには『嵐 突然の訪問!!』
並びが左からNOSMA。
皆様、例のおそろいのグレーのパーカー姿でございます(*´∀`*)
中のTシャツはN→ピンク・O→みどり・S→きいろ・M→あか・A→あお。
テンションだだ上がりの柳原さん(笑)
ニノ「ちょっとお邪魔していいですか?」
太一さん「すわって、すわってよー」
そんなこんなでその場にすわるみなさん、でも松本さんだけ立ったまま☆(よくある構図…!)
ニノ「コレ持ってきたんですよ!」と言って新アルバムを取り出す、用意周到ちゃっかりもの!(笑)
太一さん「おかしいじゃん!」
山口さん「言っとくよ、お前らなぁ、宣伝しなくても売れてる!!」おお……!!すてきな先輩…!
松本さんもさりげにTimeのDVDを差し出してた☆
山口さん「もうまもなく10周年じゃないの?」
松本さん「そうですねー、10年目入りますね、今年」
太一さん「まだ子どもだとおもいます?エドさん」
エドさん「おっぱい飲みたいの!?」っていうネタ。これだけ書くと羞恥……!!!
大爆笑の5名様☆
太一さん「その嵐がねぇ、今、ネタを見せてくれるということで…」
突然ネタをふる太一さん。

………と、ここで!!
山担的☆萌えシーン!!!(だいじ)(必要ないとか言わないで!)
画面の左端が太一さん、その横にニノ・大野さん・櫻井さん…ってかんじなんですけど、
例によって(笑)大野さんは少し引いたうしろにいて、画面にぜんっぜん入っていないのです。
お姿がまったく見えません。
大野さんから、話している太一さんも見れないくらい。
その様子にすぐさま気付いた嫁!!
すわったまま、ちょっと横に移動!!!
無事、旦那はカメラにうつりこむことができました……!!!(感涙!)(感動の嵐!!)
櫻井さんのさりげない気遣いが大好物です。
ほんとに、どこまでもよくできた嫁だこと……。・゚・(ノД`)・゚・。
大野さん、そんな健気な嫁に、すこしはやさしくしてあげてね☆

はてさて、レポに戻りますと。
ネタをやれと言われて苦笑いするメンバー。

………と、ここで!!!!!
山担的☆萌えシーンその2!!!(またか)(しつこい)(もういいよ)(でもやめない)
ネタをやれと言われたときの大野さんの視線。
櫻井さんを一瞬見る→相葉さんをチラ見→櫻井さんをじーーっと見つめる…
見すぎ!!見すぎ!!!!!
大野さん!!あなたの中でのネタキャラと言えば、もう櫻井さんしかいないってことですか!!??
「おもしろいのは翔くん」だもんね……!!
そんな些細なことでこんなにテンションのあがる自分がこわい!(ほんとうに)
しかもこのとき、画面のまんなかに大野さん&櫻井さん(+にのみー)でした……(´Д`;)
マキシマーーームヽ(^O^)ノ 

すみませんぜんぜんレポがすすんでおりません。
苦笑いする5名様、そこでやっとすわりこむ松本さん。
太一さんと柳原さんが話していて、だまって話を聞いてる山(大野さんはただぼけっとしてるだけかも…)
と、その横で、なにやらまじめな顔でアイコンタクトするにのあい…☆
そしてその2人を笑顔で交互に見る松本さん。
はたして段取りがあったのかは謎ですが、ネタをふられてまっさきに相葉さんを見つめてたにのみーがすてきすぎる……(*´∀`*)
そんな2人の無言のやりとりに気づく松本さんもかわいい☆
ニノ「やる?」
相葉さん「じゃあやります!!」相葉さんえらい子……!!
立ち上がり、前にでる相葉さん。
相葉さん「じゃあ、こっち向いていいですか?」
なぜかカメラにおしりを向ける相葉さん(笑)
太一さん「そっち向くの!?」
すぐさまカメラに向き直る相葉さん、即行で腕をつかんでつっこむにのみー!
「宴会じゃねぇよ!!テレビだよ!!」
ああもう……このつっこみがまたすてき!!!
にのあい万歳ヾ(@^▽^@)ノ
相葉さん「これテレビか、あっそうか!」か…かわいいですねぇ(*´∀`*)
そんなこんなで相葉さんネタは『くっつき』。
わたしこれ、はじめて見たんですけど…相葉さんが腕を口で吸い寄せるっていう。
これはちょっと見ないとわからないですね(・◇・;)
なかなかウケておりました♪
特ににのみーの誇らしげな笑顔がすてきでした……☆(そう見えるだけ)(そう見える自分Yabai)
太一さん「それはルミネでみれるの!?」
ニノ「見れねぇよ!!見れねぇよ、じゃにーず事務所だもん!!」と、太一さんにつっこんでおわりー。


太一兄さんとなかよしのにのみーは、終止たのしそうでした♪
きになったのは櫻井さん、ぜんぜんしゃべらないし笑うときもおとなしいし…。
おつかれモードですかねぇ(´Д`;)
コンサートと同時期に五輪キャスターもこなすなんて、ほんとに大丈夫なのだろうかと心配な今日この頃…。

大野さん。
「いちばん癒してあげたいのは忙しそうなマツジュン」(byノンノ)って言ってましたけど…
櫻井さんも、多忙だよ……!!!!
癒してあげて……!!!

んふふふふ。
言うだけならタダですよね☆







少クラぷれみあむのステージリポートやHの次回予告にかなり興奮しております。
ていうか、あと1日したらアルバム聴けるのですね。
こ、こころがまえが……!!!できていない!!!!(゚Д゚;)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]