忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああああああ…………!!!!!
眠くて仕方がないのに書かずにはいられないYO!!!
YEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEHHHHHH!!!!(エセ外人)(意味不明)
完璧にこわれてまーすヽ(^O^)ノ 


なにごとかって。
そりゃあもう、宿題くんですよね☆

まさかまさかの智祭り、そして山祭り☆☆☆☆☆


放置してていきなりのエントリがこんなんでごめんなさい…
でもここは山ブログなので☆
すきなだけかきまーす♪(ひらきなおり)


・髪を切った後のにのみーが宿題くん初登場☆
・そして凪様も初登場☆
・ああ、画面に映るだけでどきどきする…(*´∀`*)


・本日のゲストは前回の相葉さんにご立腹の上戸さん♪
・本当においしいベーグルをご希望。
・ベーグルについて旦那に問いかける嫁キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 
・旦那のベーグルの説明はとてもわかりずらい☆
・でも、うんうんと聞いてあげる心優しき仲間たち…
・ていうか聞きかたが子どもの話を聞いてあげてるみたいなんですが☆
「あんまりすきではございません。」
・なんじゃこりゃ!!!!
・かかかかかかかっこよすぎる………!!!!(ノ´∀`*)
・言ってることはおバカっぽいけどカメラへ向ける目線がとんでもなく男前!!!!

・本日はそんな大野さんが日直♪
・ベーグルの定義を無視するマイペースな日直
・上戸さん「みんなで食べるコーナーじゃ…」のときに横でふにゃふにゃ笑う大野さんがかわいすぎるのはなぜですか??
・そして真っ先に食べる日直「うめーこれ」←いつもどおり☆
・そして真っ先につっこむ嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・「おめーが先に食うのかよ!!日直だろ!!!」
・すこぶるたのしそうな嫁の声が聞こえる…☆☆
・何気に大野さんの横でベーグルを食し、びっみょ~うな表情を浮かべるにのみーが気になった
・大野さんにベーグルのイメージが変わったんじゃないかとたずねる松本さん
・しかしそれをさえぎり、旦那が満足したかどうか気にする嫁(*´∀`*)
・っていうか、いちいち大野さんに触らなくてもいいとおもうよ☆

いくら旦那を独占したいからって!!(おわかりだとおもいますがいつもの妄想です)

・嫁が聞き終わる前に「大満足です!」即答♪
・それを聞いてまたもやうれしそうな嫁☆よかったね☆☆(そしてわたしも)


・タルタルベーグルで6人の「へぇ~」
・でもその中に大野さんの声はきこえない!!??
・にのみーが食するのをものすごい笑いをこらえてみてる大野さんがおもしろすぎる
・初体験のベーグルはあんまりすきでないのかな…
・「タルタルソースがすくなかったかも」
旦那の突然のお店の人発言につっこむ言葉が思い浮かばない嫁
・目が泳いでいます
・必死で何とつっこめばよいか考えているのが見てとれます(それはおまえだけです)
・とりあえず「あんた…」と言ってみたものの、「お前がつくったわけじゃないからさ!」…ニノに負けた!
・大爆笑☆☆
・笑うツボおかしいとか言わんといてください☆
・つっこまれたのにまるで状況がわからないというようなぽかんとした顔で、もぐもぐと食いつづける大野さん
・しかもとんでもなく別嬪さん…(*´д`*)
・一体、この人は何者…
・ここでミラクル相葉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・ハイリスク・ハイリターン型・相葉雅紀
・いつ覚えたのかびっくりして大興奮のオグさんがうける☆
・「そういうのだけ覚えてるんですよ」相葉さんのことならなんでもわかってるにのみー♪
・深夜でも耐えられないベーグルの台に肘つけてみてるにのみー…(*´∀`*)
・けなしつつも期待しているかんじがすてきです
・バカヤローかと怒られて若干へこみ気味の相葉さん(笑)
・ブルーハワイベーグルでまさかの相葉さん→松本様への「あーん♪」きたーーーーー
・そのうえグーグーまでキタ━━━━( ゚Д゚)━━━━!!!!
・さすがミラクル相葉☆
・ちょっと照れてるまつもっさんがかわいい…(*´∀`*)

・って気を取られてたら山キタ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! 
・旦那にベーグルを渡してあげる嫁
・旦那を見つめる目線があやしいです
・まちがえました、やさしいです
・旦那はもちろん「うめぇ!!」
・そんな旦那に「ぽろぽろ落とすなよ~~~」と、注意しつつもうれしそうに笑う嫁…
・この雰囲気は何……!!!
・入れない!!入りこめない!!!
・ニノもうしろで「ぽたぽたぽたぽた…」とつぶやくことしかできず(笑)
ふ、2人の世界をつくりあげている……(櫻井さんが)(そう見えるだけ)
・だらしのない旦那を「しょうがないなぁ~」という風にかいがいしくお世話する嫁
・そしてそんな嫁にされるがまま、まかせっきりな旦那

これこそまさに、夫婦の構図です。

・ベーグルを手にとって見つめる2人がもうなんていうかやばいですヽ(^O^)ノ
・とりあえず20回くらいりぴーとあんどごーー
・まだ足りない
・たおれそう
・ていうかたおれる…!!!
・むしろ興奮しすぎて吐きそう
・うん…もう……悔いはない!!(笑)(嘘)


・気をとりなおして
・お玉相葉きたーー
・「お前これおかしいだろ!!」と全力でつっこむ松本さんがすきすぎる
・「中華系だな…」ぼそっとつぶやく声がとてもセクシー(*´∀`*)
・利益ベースで考えてる相葉さんになにやら大ウケの大野さん
・松本さんと相葉さんの握手(*‐д‐)
・櫻井さんでいきなり音楽がとまる
・見上げる顔に大爆笑
・耳元でいつもの言葉をささやくにのみー←お約束
・笑いを耐え切れない大野さん
・マキシマムベーグル櫻井
・口いっぱいにほおばるマキシマムベーグル櫻井(長い)
・相葉さんを見つめ続けるマキシマムベーグル櫻井(もういいよ)
・こわいーーヽ(^O^)ノ 
・でも大野さんがマキシマムたのしそうなのでゆるします(どんな基準)


・まさかのマネキントーク
・今日の5名様の中では松本さんのビジュアルがいちばんすきです♪
・今日は上戸さんのドラマにちなんだ新コーナーのアイランド☆
・スタンバイポーズがキュート(・´∀`・) 
・しょっぱなから苦笑いの4名様
・そうでしょうそうでしょう勝訴←ちょっと言えてないw

・まずは『六法全書でハイ勝訴!』
・オグちゃんって…
・相葉さんの見本のうしろでなにやらおしゃべり中のNOS
・六法全書を受け取ったとおもわれるニノの「どうもありがと」って声がきこえる!!
・そこは、にのあいずきとしては(いつのまに?)ぜひ映してほしかった…!!!
・頭に六法全書を乗せたみなさまがかわいい超ーーー(ノ´∀`*)
・ゲームはニノの抜群の安定感で終わり!!
・……じゃない!!!
・うしろに視線のあやしい口が半開きの変な人が…!!!
・BGMがなんともシュール
・「勝訴!」の言い方と「してやった!」っていう表情がかわいすぎる
・「あっそうですか」←声うらがえってますよ☆
・「はやい!!」となにやら嫁の声がきこえる…(地獄耳)(もとい、山夫婦耳)(なにそれ)
・「スミマセン…」とあやまるニノに相葉さん「おもしろかったね、うん!」かっ、かわいい……!!!
・だめだ、にのあいはなにしてもかわいい…

・お次は『異議ありなしゲーム』♪
・盛り上げといて静粛にって、やっぱり支配人はフリーダム…
・って勝手に分けられた上戸さんチームに山キテル*・゜゚・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゜゚・* !!!!! 
・こっこれは、異議なし!!まったくもってなし!!!!
・ゲームは山チームから☆(チーム名ちがうよ)
・まさかの一問目で真ん中異議なしキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
・ぜんっぜん何もわかんないって顔でぽっかーーんとしているあらしのリーダー
・これでも27歳です
・ごめんって大野さん、相葉さんじゃなくてとなりのお2人に言ってあげて(涙)
・オグさんチームは1問目から正解♪
・がっくりする両サイドのお2人の間で、拍手をするこまったちゃん約1名(笑)
・第16問目は神( ゜∀゜)!!!!
・満場一致で異議なしです
・山チーム(だからちがいますよ)の泣きの一回はいります!!
・「囲碁将棋」をとんでもなく険しい表情で見つめる大野さん
・またもや真ん中の人…
仕切りごしに笑い合う山キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
・もはや責めることもできない嫁
・本日一番のやる気で再チャレンジを求めるリーダー!!
・「待って!」と「もう一回やらせて!!」の声が…かっこよい~(*´д`*)
・「漢字が読めないもん!」しつこいですが27歳です
・「リーダー読めないんです!ごめんなさい!!」なんとやさしい支配人…
・再々チャレンジ!
・「焦るんだよね~」旦那をフォローする嫁でた─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
・しかも仕切りが邪魔なのでわざわざ首を伸ばしてまで、旦那を見ようとする嫁
・どこまでも溺愛ヾ(@^▽^@)ノ
・まちがえたのもわざとですか!!??
・足ひっぱりまくりの旦那をみんなのつっこみから守るために!!!???
・健気な嫁よのう…(。´Д⊂) (以上、妄想でした)
・ブーって鳴った瞬間の大野さんの「まちがえた!?」ってな驚きの表情がすてき♪

・大野さんのお仕置きはエア相撲
・あごがでています
・エア相撲でも男前…(*´∀`*)
・そして勝ったと妙に誇らしげなのはなぜ!!??

・DVDの宣伝をして、相葉さんのスタンバイポーズで終了♪






ねむたいから割愛しようかとおもったけど無理だったYO☆
ベーグルシーンは神……!!!
もう、あれだけで三日三晩食事しなくても生きていける……!!(うそです)
あれはまぎれもなく夫婦だったよ……☆☆☆


うわぁ、全然ねてないのに今日もこんな時間☆
やっばーいヽ(^O^)ノ 
そして興奮してねむれないYO☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]