忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、アルバムの発売までもうすこしですね☆
むしろ、明日にはもう聴くことができるのですね……!!!
最近あまりにも仕事がハードっていうかハーデスト(最上級)でしたけど、なんとかやってこれたのはこのアルバム発売っていうたのしみがあったから(ノ∀`)ノ☆
もうね!!!たのしみすぎて砂吐きそうなくらいですね!!!


どうでもいいですけど、あらしさんの映像関係のものの発売日に、それほど執着のないわたくし。
もちろん買いますけど、フラゲよりも割引を重視してしまいます(おかねだいじ!!!)
なので、DVD関係はいつもネットで予約購入しております♪
だって2割引とかなんだもの……!!
それに、映像関係は買ってもすぐ見れなかったりしますし…。

でもでも、新譜ははやく聴きたいのです。
あらしさんがすきっていう気持ちの中で、彼らの歌が占める割合ってすごく高いんです。自分の中で。
いつもいつもハズレがなくって、どれもこれもすごく愛おしくって。元気をくれて。
新譜の発売が決まったときは、毎回小躍りしたくなるほどうれしいです。
「今度はどんな歌をわたし達に聴かせてくれるんだろう♪」って、すごくうきうきしちゃいます。
DVDもテレビ番組も雑誌もたのしみだけど、新譜の発売ほど、たのしみなものはありません(*´∀`*)
(もちろん、いちばんたのしみなのはコンサートですけどね☆)
待ちきれなくて、早く聴きたくなっちゃいます。
なのでいつも、仕事帰りに寄れるスーパー内のちっちゃなCDショップで予約して前日買いしてるんですけれども…。
今回は、出張行ってるあいだに予約受付終了してしまっていて、どうしようかとおもっていたんです。
仕事終わってから街中でても、お店閉まってるし…!!!
仕方がないのでネットで予約はしましたけど、手に入るのが遅くなることに、かなりへこんでおりました。

だけど、運よく前日がお休みで♪
これなら街中のCDショップにも行ける!!
でも、シフトがでたのはほんの数日前。
あらしさん人気はすごいですし、今更予約できるとこなんてないかな…ともおもったのですけど。
望みを捨てずに予約受け付けてるところを探してみたところ…。
3件目で、あっけなく予約完了♪
探してみるもんですね☆

そんなわけで、明日フラゲしてきます☆
たのしみでしかたがありませんヾ(@^▽^@)ノ





明日は早起きしてゲットしに行くため、早くねようとおもってたんですけど…
今日の宿題くんもすてき超でしたので、思わず感想を書いてしまった☆
そしたらもうすぐ3時だよーーーーヽ(^O^)ノ (バカだ)


・本日の櫻井さんのお衣装がすてき!!!
・襟!襟立て!!!
・襟立てがだいすき超なわたくし、テンションあがりまくり
・ゆず入ってたらいいな、マジうれしい☆(ありえない超)


・本日のゲストは北陽のお2人♪
・櫻井さん「北陽のお2人といっしょに仕事したことあるのは~…」
・「大野くん♪」と言って

旦那の太ももに触さわる嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!

・そこべつにさわらなくてもいいとおもうんだけDOOOOOOOO
・大野さんの本日最初の発言は「はい」
・香水とともに現れる櫻井翔
・バレーのときだけは香水疑惑
・さらに狙ってる系疑惑

・大野さん「でもつけるときあるよこの人」

・め…珍しく、
旦那から嫁発言デタワァ*・゜゚・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゜゚・* !!!!! 

・本日2度目の発言がまさかの嫁ネタ
・しかも、

「この人」呼ばわりキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

・大野さんが櫻井さんを「この人」と呼ぶのも実は大好物です
・なんかね…☆親しげなかんじがあるよね…☆
・同様にニノが相葉さんを「この人」を呼ぶのもだいすきです(*´∀`*)
・テロップも「この人」だけ字が大きい!!GJ……☆
・自分のことを言われた瞬間、嫁はまさしく驚きの表情
嫁のことを実はよく知っている旦那…☆
・メンバーは知らないのにね……!!??
・大野さんによる櫻井さんの真似はあごがでています
・人の真似するときのあごをだすのはお約束なんですか?
うれしそうに旦那の頭をたたく嫁の表情、プライスレス…☆
・てか、むしろウケル…☆☆
・目じりがものすごくさがっています、どんだけうれしいんだYO☆
・よかったね、旦那の口から自分のこと話してもらえるなんてね…!!!!


・ゲストから視聴者への宿題は焼きそば♪
・わたしも具のない焼きそばがすきです
・怒ってきちゃったオグさんに爆笑
・画面が屋台の前にみなさんが立ってる映像に切り替わった瞬間にさらに爆笑
・右端の屋台……☆
・お店の人?櫻井翔
・「えー!それ僕の仕事ですけど!!!」力いっぱいに否定する相葉さん(*´∀`*)
・そしてそれに即行つっこむにのみーとまつもっさんGJ!!!!!
・「もうダメなんだよ、ミラーマンもダメだった…」と笑いながら諭す松本さま
・しかしミラーマンの成功を全力で力説する相葉さん…☆
・櫻井さん「バンビーノって感じ…」発言のあとの松本さんの笑顔がカワユス(ノ∀`)ノ
・ちゃんと分けてくれる松本さんすてキング
・きょろきょろするお店の人
・お店の人の哀愁ただよううしろ姿
・うるさいお店の人
・相葉さんに救いをもとめるお店の人
・ニノ「相葉くん行かない」「相葉くんたべる」
・ニノに逆らえない相葉さん(*´∀`*)
・まんなかの屋台の柱をつかむ大野さん……!!!
・かっ…かっこいいいいい!!!!
・虻ちゃんのコメント中に画面端に一瞬うつりこむ大野さん
・まつげ長い~♪
・みなさんが食している間ずっとばたばたしているお店の人

・ニノ「やっぱほんとうに櫻井翔って料理ができないんだなぁ」

・にのみー超たのしそう!!!!!!!
・言い方が!!言い方がひでえ!!!
・ついに『屋台・櫻井』の登場~♪
・自信満々のお店の人
・オグさん「何をやってるの段取りのわるい人だねほんとに~」大☆爆笑!!!!
・どうでもいいけど屋台・櫻井を囲む4名様の位置が大野&松本と相葉&二宮になっている件
・わたし的にテンションあがる……!!!(なぜに)
・テロップ「さあ完成です」がでてるときの大野さんが男前超!!!
・焼きそばを見ているとおもわれる目線がものすごくセクシー……(*´д`*)
・何かに狙いを定めたハンターかのようだ
・ほめられてマジうれしい櫻井さん
・ふだんはいじられまくりだもんね…!!
・でもみんなあなたのがんばりわかってるからね…☆


・北陽さんのイメージ宿題♪

相変わらずソファーの左側によりすぎる3名様がきになってしかたがない

・密着する意味がわからないYO…!!!
・でもどんどん密着してくれい゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.
・視聴者のみなさんからの宿題を読むのは大野さん♪
・いつもおもいますが大野さんは必要以上に前かがみで読む…
・でも下を見る大野さんもすてき(*´∀`*)
・まつげ……!!!(笑)
・虻ちゃんの理想の男性像のイラストがすてきすぎる
・クッションを抱く松本さんのかわいさYabai~(*´∀`*)
・それはずるい、犯罪級よ…!!!!
・虻ちゃんにニノがつっこんだあとの大野さんの髪のうしろをさわるしぐさにノックアウト(´Д`;)
・第3ボタンまであけた白シャツ男性にノックアウトされた人、全国に多数…!!

・こら、櫻井さん!!!
・「こちらへどうぞ!」と誘導しつつ、
どさくさにまぎれて旦那に膝をくっつけない!!!!(どこ見てるの)

・シーン1の松本さまは神
・メンバー笑いすぎ(とくに櫻井さん)
・イライラしてゴミ箱を蹴った、でも番号は知らない白シャツの男性
・虻ちゃんうらやましいとおもった方、全国にわんさか……!!!!


・本日もアイランド~♪
・聞いておいて興味のないフリーダムぶりは今日も絶好調超☆
・大野さんのフォームかっちょええええええ
・支配人のフリーダム進行フォローするにのみーに、今回も愛をかんじる…(*´◇`*)
・本日のゲームは二人二脚競争♪
・えらばれてやる気満々の大野さん
・残ったふたりでやまたろペア
・っていうか残ればペアになれたのかYO……!!!
・選ばれなかったらもしかしたらのもしかしたら、

山夫婦ペアってこともありえたのか……!!!

・残念。非常に残念……!!!
・しかたがないので妄想をくりひろげておきます
・「せんせいこうこう!!」あいかわらずおバカちゃんだなぁ相葉さんは(*´∀`*)
・大野&伊藤ちゃんペアはぐだぐた☆
・「なんだこれ!」とつっこむ櫻井さん←まさか嫉妬!?(ちがいます)
・息ピッタリの松本&虻ちゃんペア
・律儀な虻ちゃんが何気にかわいい(・´∀`・) 
・やまたろペア(別名・あまりものペア)のおしりトーク
・ぷにぷにのおしりとかっちかちのおしり
・どうなのこれ……!!ナチュラルにおしりトークするアイドルって…!!!!
・「いいよぅー♪」なんだこの櫻井さんかわいいよ☆
・相葉さん「一応タイム計ってください」ニノ「なんだ一応って!」
・スタート前なのにもかかわらずちゃんとつっこむにのみー…
・最近ほんと、にのあいから目が離せなくなってきた♪
・松本&虻ちゃんペアもびっくりの息ぴったりのお2人
・まさかの優勝……!!!


・アルバムの宣伝して終了♪
・と思いきや、大野さんの2重とび……!!!!
・とんだ!!一回だけどとんだ!!!!
・カッコイイ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・そしてすぐ引っかかって縄をなげる、おそろしくあきらめの早い大野さんwwww
・たおれこむ4名様がすてきだ……!!





とにもかくにも、感想一言で言うと「櫻井さん、よかったね…!!!!」ですかね☆
(だったらこの無駄に長い感想はなんだったんだ)
松本さんも言ってましたけど、大野さんってぼけっとしているようで、けっこうメンバーのことみてるんですよね(*´∀`*)
そんなところがまたすてきでだいすきです…!!!


はてさて、いい加減ねよう☆ 
明日は学校へいこうもあるし、あらしさんDayだわー((*'∀')ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]