忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバム曲が視聴できるようになってると聞いて喜び勇んで帰宅したら、3曲中2曲がシングル曲……!!!

だまされた!!! Σ(゚д゚lll)
(誰もだましておりません)

そんな感じで、勝手に肩透かしをくらった状態の管理人でございます。



本日のWSは松本さま祭り♪
でも、わたくし、昨日はアラシちゃんにうつつをぬかしていて、今日の録画予約をすっかり忘れておりました…(おわった)(遠い目)
毎日録ってるめざまししか見れなかった……。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、めざましもなかなかすてき映像だったので、いっこでも見れてよかったです♪
かっこよい松本さん……ていうか道明寺にしか見えないYO☆

やはりわたしはどうしても花男への期待度がマキシマムなので、どうも隠し砦に対してはそれほど気にかけていなかったのですけど…
WS見てるとテンションあがりますな!(ノ∀`)ノ♪
おひげ松本さまもかっこよいな……(*‐д‐)
公開ちかづいてきてるんですもんね☆
たのしみになってきた~







ゆめこん。(←ドームコンのこと)(「ドリーム~」だから)

とりあえず、上司&同僚に「どうしてもここだけはやすみたいのです……!!」と、
土下座に匹敵する羞恥っぷりを発揮して、希望をつたえてきましたーー(n‘∀‘)η
みんな快諾してくれた(ありがたすぎて涙がでそう)ので、あとは自分or周りの出張が入らないことを祈るのみ☆(切実)
ほんとにね、ここでやすめなかったら、いったいなんのためにがんばってきたの!
なにをたのしみにがんばればいいの!
ってかんじですよ!!!!
まぁ、まだまだ仕事は忙しいわけですが…(泣)
それでもやる気が3割増です♪

まだ決まったわけではないですけど、とにかくみなさんに感謝カンゲキ雨あらしーーー。・゚・(ノД`)・゚・。









んふふ。
寝不足だけど…
明日も仕事だけど…


これからTimeDVDみまーす(・∀・)ノ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]