忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むやみやたらに「」が多いのがきになります。
それだけ、うれしいのでしょうね…。
テンションあがっちゃってるんでしょうね。
もちろんこちらもテンションだだあがりですけどねヾ(@^▽^@)ノ 
大野さんがうれしいとわたしもうれしいです(ノ´∀`*)


netでは、キャンペーンのお気に入り大賞が発表されていますね。
ファンにたのしんで&よろこんでもらうために、いろいろ考えているんだろうな…ってことが感じられて、ほんとに頭が下がる思いでございます。
どこまでもファン思いで、いつもいつもカンゲキです。
彼がリーダーでほんとによかった。





そしてそして。
すてっぷあんどごーのPV&メイキング、見ましたよ☆
今週やるんじゃないかとの情報を得て、毎朝めざまし予約しておいてよかった♪
無事捕獲できましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
んふふふふ、リピートに次ぐリピートですよ。
噂の、すろ~~~なみなさん。
すろ~~~~~な大野さん、かっこよすぎですよ。


ネタバレにならない程度に感想を…。
いちばん気になったのが、にのみーの衣装です。
ジャケットの写真だけだとよくわからなかったのですが、ポンチョ風だったのですね∑(・∀・)
まぁ、かわいらしい……。
あれでフードでもついていたら完璧に「きいろずきんちゃん」ですね(笑)
魔女小悪魔☆って感じで、やたらと気に入りました(・∀・)ノ 


あれが初回盤にはいるのですね…。
わくわくどきどきが止まりませんYO☆










そして今日は朝からもうひとつうれしいことが。


作品集、無事手に入れられそうですヾ(@^▽^@)ノ


当日9時過ぎに販売開始するかも?とにらんで、webカドカワ張ってた甲斐がありましたー(ノ´∀`*)
いきなり『購入』ボタンが出現したときは、目の錯覚かと思いましたよ!
わき目もふらずに注文、即行注文。
なんとか購入できた模様です……(((( ;゚д゚)))
し、信じられない……。
発売日がたまたま偶然、休みでよかった♪♪


発送は来週だから、みなさまより1週間遅れだけど、手に入るってだけでもう、いいのです☆
それまで、いかにネタバレを見ないようにするか、そこが大変……。
いつもは一刻も早く新情報を「見たい知りたい聞きたい♪」ネタバレ上等・大歓迎☆なわたくしですが、この作品集の中身に関しては別でして…。
今回ばかりは内容に触れたくないのでございます。
大野画伯の作品を、前情報無しで新鮮に見たいのでございます。
自分の目で見て、感じたいのでございます。
そして、個展では、五感をフルに使って智ワールドを堪能しとうございます。
個展……ちゃんと見れるんだろうか、むしろ入れるんだろうか……初日……(;・∀・)


まぁそれはともかく、今夜から安心して眠れそうです♪
毎日そのことで頭と心を勝手に悩ませておりましたので。



ほんと、ファンにとってはなかなか苦しいですよ、この騒動……。
わたしはようやく抜け出せそうですが、まだまだFREESTYLE難民のファンの方が大勢いらっしゃるみたいで、心の底から喜びきれないのが現状です。
見たい人が見れないっていうのは、やっぱりどうも「?」って思ってしまいます。
わたしもできることならそりゃぁ、早く見たかったです(笑)
いろんなとこで事務所や出版社について、いろいろと話題になっていますね。
わたしは、難しい問題なんだろうなーと常に傍観者でしかないのですが(だめだめ)
でも、心やさしいファンの方もたくさんいらっしゃるんだなぁということも改めて感じられました。
情報を提供してくださる方だったり、重複した分を譲ろうとする方だったり、手に入れられていない人を応援する方だったり……。
なんだか、泣きそうですよ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。←もう泣いてるよ
大野さんの作品を見たい全ての方が、無事、作品集を手に入れられますように。


そんなことを祈りながら、ねようと思います(もう!!??)
夜中まで(本を探して)ネットを徘徊して、そのうえ早起きしたからねむいのです……
PR
せっかくの、櫻井さんバースデーなのにも関わらず。
ものすごっく、ショッキングな事実が判明……。



大野さんの舞台、行けなくなりました。 






。・゚・(ノД`)・゚・。 






わたし、3月28日を第1希望で申し込んだんです。 
いろいろな要因を考慮して、いちばん休みをとれそうなところを選んで。

ところが今日、社長から恐ろしい話をされまして。 


26日~31日まで出張ですって。 (しかも海外)




工エエェェ(´д`)ェェエエ工




思いっきりかぶっとるやん!
あんなに悩んでやっとこさ決めたのに、そりゃないよ!!
そんなことがあるならもっとはやく言ってくれよ………!!!!ヽ(`Д´)ノ

なんて、言ってもどうしようもないのですが。



なんかね…。
なんとなくね………。
そんな予感はしてたんですよ。
会見のWSを録画できなかったあたりから、嫌な胸騒ぎがしてたんですよね。
今回の大野さん舞台には縁なさそうだと……。




いや、でもまだ第1が落ちて第2第3希望で受かるって可能性もありますよね!!??
第1が落ちてほしいって、おかしな話なんですが………。 
それに大体、チケット取れてもいないんだから、取り越し苦労かしら☆


でも、もし万が一受かってしまったら、外れた方に申し訳なさすぎだよなぁ……。


あとは千秋楽の奇跡を信じよう!!


やたらと大袈裟なタイトルですが、そんなたいしたことじゃないのです。
今日のスポーツ誌、コンビニでぜんぶ買っとけばよかったな~という話です…。

買おうと思ったのに何故か「まぁいいや」という、わたしの中にいる何者かが呟いて、一度入ったコンビニから気付いたら出てしまってました。

なぜだ!?いったいお前は誰だったんだ?(自分です)

まぁでも、だいすきなニッカン(スポーツ新聞でいちばんすきです♪なんでも情報が濃い!)であんなにでかでかと載せていただいて、それが見れただけでもじゅうぶんなんですが☆
もうね、朝からテンション上がりすぎて、夕方ぐらいにはやたら疲れ果てていました(笑)
作品集、あまぞんとかで予約できるのかなー?
大野さんの世界を堪能できるなんて、めちゃくちゃたのしみ♪♪♪


昨日、あまりに夜更かししすぎて今日は一日中ねむかった、というかなんだか夢ごこちでした…(*´ー`*)
……と、ぼや~んとしていたら、いやな仕事が入るは、3月~4月の休み希望が難しいことが判明するはと、うれしくない情報も入ってきました(笑)
現実はきびしい!

 

そんなわけで、沢田さん見て癒されておきました。
やっぱりかわいすぎる……!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
回を追うごとにかわいいキャラになっていく松本さんじゃなくて沢田さんにときめきめけめけです。
あんな松本さん、一家に一人はほしいですね☆(笑)

普段はそんなに目に留まることのない、携帯の待ちうけ画面に出てるニュース。

「大野」って名前がちらっと見えて、まさかと思って見てみたら、嵐のリーダーって、個展って??


…………。



マジですか!!!???

こここここここれは一体なにごとですか、ここにきて一気に大野さん祭開催ですか!?

……なんか、情報ラッシュで、気持ちが追いついていかないんですけど!!!!!

ただとにかくうれしい!!!ヾ(@^▽^@)ノ
体中の血が沸騰してる感じです。テンションがだだあがりです(笑)

ここ数ヶ月の沈黙っぷりはなんだったのか…口を開くと釣りの話とか釣りの話とか、釣りの話だった大野さん、実はそんな重大なお仕事が待っていらっしゃったのね……。



2月21日って、すぐじゃないですか!!
表参道って。ヒルズって。
どうしよう、いつ行こう(行くのは確実みたいです)(行かないor迷うという選択肢ははじめからないらしい)
とととりあえず、飛行機とらないといけませんね!!



ただでさえ、ここ2日間のゲームニッキだけで興奮超なのに、こ、こ、個展だなんて。
もう、どこまでもわたしの心をわしづかみにしてかっさらっていくあらしの力、恐るべし。
だめですね、もう完全にあらしっくから逃れることは不可能みたいです(笑)

じゃにうぇぶの通販ページが全然つながりません、こんばんは。


いろんなところで言われてたので確認してみました、「はつうた」。←かわいい曲名ですね。
あのフェイクは間違いなく大野さんですよね……!!??
ところどころ違う声もあったように感じましたけども。
やっぱりとんでもない美声です。
ふつうに、一アーティストとして評価されて当然ですよ、彼は。
「はっぴ~はっぴ~~♪」やばいです。
かわいすぎますw
聴いてるこっちがはっぴ~ですよほんと!!
毎年この歌を歌っていただけるということは、毎年大野さんのフェイクとはっぴーが聴けるということですね。
それすなわち、毎年鼻血をこらえろということですね(笑)
うれしい悩みがふえました☆(そんなんでいいのか自分)
だけども、リアルタイムでは興奮のあまり、全然気付いてなかった自分がなんとも恥ずかしい…。
大野さんが「しょーくんっ!!」って呼んでたことも覚えてなかった(汗)
山担としてダメダメだ!!!(どこがどうダメなのか基準は謎です)
大野さんの櫻井さんに対する「しょうくん」って呼びかたがね…。
ああ、もう、すきですね。
唯一「くん」呼びですから。なんかね、いいですよね。
新年早々、山ネタをありがとう、ほんとありがとう。


それにしても、時々画面に映りこむ大野さんが親父くさく見えたのはわたしだけじゃないはずです。
フリがなんだかとってもおバカチックだった27歳がいたのは気のせいでしょうか?
一緒に見てた母や姉に、大野さんの大変整ったキレイな顔立ちをよくよく見ていただこうと思ってたのに、あんなに変顔やられちゃあね。こまったこまった。
でも、そんな大野さんがすきですわ♪


来年は…行きたいなぁ…。
でも、そのためには仕事かえないと(汗)
あと、視力をよくしなければ(超むずい)
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]