忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«07 2019/08 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 31 09»
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃにうぇぶの通販ページが全然つながりません、こんばんは。


いろんなところで言われてたので確認してみました、「はつうた」。←かわいい曲名ですね。
あのフェイクは間違いなく大野さんですよね……!!??
ところどころ違う声もあったように感じましたけども。
やっぱりとんでもない美声です。
ふつうに、一アーティストとして評価されて当然ですよ、彼は。
「はっぴ~はっぴ~~♪」やばいです。
かわいすぎますw
聴いてるこっちがはっぴ~ですよほんと!!
毎年この歌を歌っていただけるということは、毎年大野さんのフェイクとはっぴーが聴けるということですね。
それすなわち、毎年鼻血をこらえろということですね(笑)
うれしい悩みがふえました☆(そんなんでいいのか自分)
だけども、リアルタイムでは興奮のあまり、全然気付いてなかった自分がなんとも恥ずかしい…。
大野さんが「しょーくんっ!!」って呼んでたことも覚えてなかった(汗)
山担としてダメダメだ!!!(どこがどうダメなのか基準は謎です)
大野さんの櫻井さんに対する「しょうくん」って呼びかたがね…。
ああ、もう、すきですね。
唯一「くん」呼びですから。なんかね、いいですよね。
新年早々、山ネタをありがとう、ほんとありがとう。


それにしても、時々画面に映りこむ大野さんが親父くさく見えたのはわたしだけじゃないはずです。
フリがなんだかとってもおバカチックだった27歳がいたのは気のせいでしょうか?
一緒に見てた母や姉に、大野さんの大変整ったキレイな顔立ちをよくよく見ていただこうと思ってたのに、あんなに変顔やられちゃあね。こまったこまった。
でも、そんな大野さんがすきですわ♪


来年は…行きたいなぁ…。
でも、そのためには仕事かえないと(汗)
あと、視力をよくしなければ(超むずい)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
山vv
こんにちは。
あ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大野くんが翔くんを呼ぶ時の声を、うちでは「あ、大野くんが翔ちゃんに恋してる!」と呼んでます(笑)
ラトルメントは恋しすぎです。

はつうたは大野くん大活躍でしたよね?
やっぱりすごいです。
風鳴空 2008/01/02(Wed)07:13:57 編集
恋…!!!
>風鳴空さん

おめでとうございますー♪
訪問&コメントありがとうございます。

そうか…あれは恋しちゃってるんですね☆
「くぅーーん!!」って言い方はまずいと思います。甘すぎる(笑)
櫻井さんが大野さんを呼ぶのはしょっちゅうなのでそんなに気にならないけど(そして呼び方がいろいろ)、大野さんが櫻井さんを呼ぶことは少ないので、そのたびにどきどきしてしまいますw

こんな変態なわたしですが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

はつうた、年末年始だけじゃなくCD化でもしてどどんっ!!と大野さんの美声を全世界の方に聴いていただくべきですよ(笑)
りんごもどき 2008/01/02(Wed)23:52:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]