忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きれなくて大野さんのラジオ聞き逃した自分にがっかりです。
って、夜中の3時に寝た自分がわるうございます……。
そんな感じでこんばんは☆


ごくせん再放送見てます。
録画はしておいてて、なかなか見れなかったんですけど、本日1話見たら、気付けば5話まであっという間に見てました。
おもしろい!!!!!
すいません、リアルタイムはなんとなく見る気がおきなくて見てませんでした(自分のばかー!)
続編も興味なくて見てませんでした。
イメージとちょっと違っててよかったです。もっと、極道色がつよいと思ってた(どんなだ)

そんなわけで沢田さんですが。
もうね、


沢田が、とんでもなく愛しいですw

松本さん、すてき……!!!!かっこよい……(*´ー`*) 
思ったよりすぐヤンクミに理解を示す役でびっくりしました。
もっとぎりぎりまでつっぱねる感じなのかなーと勝手に想像してましたもので。
ときどき見せるにやり笑いとか、しれっとした顔でさりげなくいいこと言うとことか。かわいいな~w
どうでもいいことですが、松本さんのあの髪型、すきです。大野さんが髪型変えてほしいと言う気持ちわかる!!
う~~ん、明日(もう今日です)の6話がたのしみ!
勢いでDVDほしくなりそうだけど、それはさすがに我慢だな。
たしか明日発売日のやまたろBOXすらあきらめたんだし、そこはひたすら我慢我慢!!!


ちなみに。
ぶっちゃけると、わたくし、あらしのメンバーの方々の出演していらっしゃる作品はほとんど見たことがありません(爆)
リアルタイムで見てたのなんて数えるくらい……。
見てたものに関しても、あまり記憶にないという始末…………。
ヤンキー先生のスペシャルをなんで録っとかなかったんだと激しく後悔しています。
ヤンキー櫻井さん……(涙)
とりあえず、有名どころは抑えといたほうがいいとは思うのですが、それよりも5名様が集っているもののほうに興味がそそられてしまい、なかなか見れていません(大野さんは、まぁ別として(笑))
もっといろいろ勉強しなくちゃ……・。
願わくば、近所にレンタルショップができることを……!!(そこですか)




なんかちょっと興奮して、宿題くんの感想よりも先に書いてしまった(笑)
大野さんのたたんでる姿に対して熱く語ろう(そしてつっこもう)と思ってたのに!!!

でも、さすがに……眠いのでねます。
でぃすかばりー、2日連続聞き逃す可能性大。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]