忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01»
[31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごくせん6話。
またまたいいですねー、沢田。
ウエンツさんにはいろいろな意味でびっくりでしたが…。



さてさて、新年最初、先日の宿題くんの感想です。


冒頭から、衣装に釘付けです。
ええっと、大宮の衣装を見てペアルックかと見間違ったのはわたしだけじゃないはずです()
色もね、なんかばくった(北海道弁で「交換した」)みたいだし。今年もらぶらぶ路線は変わらずですか!?

カラミづらさ健在の相葉さんと、そんな彼に早速つっこむニノがかわいい

未公開パーティーグッズ
うわぁぁぁぁーーー山だ!!
なんでカットされたんだこんちくしょうめ(うれしさと怒りが謎に混在
)
見れてよかった…心からよかった。

夫婦(一応脚注…山コンビ)のノリがおかしいです。小学生?
「おぅけい!」「でぃでぃでぃでぃ~ん」な櫻井さんに大爆笑
「六連発ショットガンクラッカー」…なぜ櫻井さんはエセ外人風なんでしょう?
小便小僧さんにやたらと興味を示す大野さん。すきそうですもんね、こういうの。

☆ 
ホワイトクリスマス
新年早々、かんじゃう相葉さん。立ち上がっちゃう相葉さん。だだスベりの相葉さん。
……
どうか今年もそのままでいてください!!!!
ノリノリな松本さんがね、かわいいです

この回、松本さんのノリが妙によかった気がしてたけどやっぱりいいですね。

スコッチだけのこして

性格がでるというか、なんというか…。
やたら上手な松本さんと勢いで落としてしまう櫻井さん、チキンすぎると言うよりやさしくやりすぎの大野さん。
まさに予想通り(笑)

☆ 
年賀状その1
なんで途中で並び位置が変わってしまったんだ…いつもと違う並び方だとどうしても違和感が!(ただ単に山が並んでないのががっかりなだけの人)
「あと三日で地球が滅亡するとしたら?」…とりあえず、BGMが新年とは思えません(笑)暗い、暗いよ…

とことんニノにいじられる櫻井さんがおもしろすぎる!!
「巻き起こせ嵐!嵐!」という櫻井さんの爆笑発言で、違う方向見て大笑いする
大野さん。
櫻井さんのことで笑うとき、あさっての方向に顔を向けて笑うことが多いんですよねー。なぜ?
大野さんの回答、
シュールですねー。

あああ、「一人で滅亡を待つ…」のあとの表情が!
あの、斜め下を伏し目がちで見るあの表情、たまりません…
(にやり
)
思ったんですけど、相葉さんが挨拶、松本さんがパリ、ニノがゲームで不在なら、櫻井さんのコンサートは大野さんとの2
人カラオケってことでいいですね??いいですよね?????俺ソン?俺ソン???
2日前は山祭りだーーーーヽ(^O^)ノ ←病気なのでほおっておいてください。

きのこ
櫻井さんと相葉さんの髪が長い!!そんな前かぁ。
「あーでもそれで済むんだ…」に、「前向き前向き!」「いいよその調子!!」と褒めちぎる櫻井さん。
さっすが嫁、どんな発言でも容認です、寛容です。
でも、大野さんはほおっておいたらなんでも口に入れてしまいそうなので気をつけて!(幼児ですか)

☆マネキン

リーダーの私服が登場!
俺もうちょっとマシだべ?」→「だべ」って。アイドルとは思えない発言ですね()北海道弁をありがとう。

余り物のメイド服を見てへらへら笑う大野さん、かわいすぎる(*´ー`*)
ちなみにこのメイド服は櫻井さん着用のものだったのでしょうか?ものすごく気になる、激しく気になる。 

「なんだよこコレ!」「これどうやっていく!?」等々、いろいろ叫びつつもすばらしく速いニノ。たたんでいる姿も一番自然です。
自分のマネキンを脱がしつつ、大野さんをチラ見する櫻井さんを発見。山担の目がしっかり捉えました()
「俺なにやってんだろ…」魂の叫びですね。でもすいません、笑いました♪

そして個人的に今回の問題のシーン!
大野さん、そのたたむ姿勢はまずいです!!!!
宿題くんに、小学生…いえ、幼稚園児が出演していますよ!?
足を前に出して、しかもピンクのエプロン。かわいいなんてもんじゃない…(@_@;)
あんな子どもがほしいです(笑)
えっ、彼は27歳なんですか?信じられない…(笑)
「みんな靴下どっち派ですか?」な相葉さんに、やはりつっこむニノ。
ほんとにこの2人はどこまでも息が合うというか、ツッコミが自然すぎて笑えます。
どうやら櫻井さんがいちばん遅そうですね。さすが、不器用大臣(笑)

☆大きな目標と小さな目標
相葉さん→「善」まちがえまくり…やっぱり漢字苦手なんですか?
松本さん→ハートマークって、かわいいです(*´ー`*) 犬よりもあなたがかわいいです(
)
二宮さん→期待通りの答えをありがとう☆目標にしなくても普通にできそうで怖い(
)
あと、隣でニコニコ笑う黄色い服の方、ニノにひっつきすぎですよ♪
櫻井さん→小さな目標を出したときの周りの失笑が…(
)
「かまないって字がカミそう」と言われ、それに気付いたあとの大野さん。目を背けて笑うほど恥ずかしいんですか??
オグさん→大きい目標、達成してほしいような、してほしくないような…。深夜だからこそおもしろい部分もある気がするので。
大野さん→あの、全部ニノが読んでますよ(
)
今回のオンエアの中で一番いきいきした表情。ほんとうに釣りがたのしいんですね。
猫背は(かわいいから)直さなくてもいいですよ♪猫背じゃない大野さんはステージ上だけで十分です☆

☆ヘリウムガス
未公開自体は特にどうでもよかったけど(失礼)、みんなたのしそうだったからよし!
5名様が吸ったらどんな声になるんだろう?そういや櫻井さんは実験の嵐でやたら甲高くなってましたね♪



2週間ぶりの宿題くんは、やっぱりおもしろかった!!
久しぶりなのもあり、今回は特にリピートしましたよ。山も見れてしあわせ♪
余談ですが、地球滅亡の1日前は、わたしも大野さんと同じ回答です(わーい)←よろこぶところ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅くなったので
書き込むのが遅くなったのでこれだけ!
「俺もうちょっとマシだべ?」に今年のうらあらしを思い出しました(「ふぬけだべ」の)
大野くんは方言なのか素なのか、謎ですね。

舞台も決まって、またあのギャップを感じる時が来ましたね~。
風鳴空 2008/01/11(Fri)06:11:15 編集
ふぬけ!?
>そらさん

「ふぬけだべ」発言ってなんですか!?
すいません、知らないことばっかりで…。

大野さんの喋り方はどんな場面でもつくってない感じがして最高です。
おおよそ、アイドルとは思えないオヤジ口調でもだいすきです☆
彼の場合はすこしはメディアに出てるって意識したほうがいいのかな?(笑)
かおりんご 2008/01/12(Sat)01:58:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]