忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の休憩時間に3度もチアリーダーを目撃し、しあわせでした。
こんばんは~。


しかしながら、未だにつながらないわたしのじゃにうぇぶ。
「現在アクセスが集中し…」をもう何回も見すぎて文面覚えちゃったくらいですよ(笑)
ほんとにつながるんですかね、これ!?
明日の18時までにつながる気がしないのですが…。
わたし、何か悪いことしましたか神様……。
そこまでしてほんとうに欲しいのかと言われると微妙なんですが、もうここまできたら意地でも手に入れてやる!っていう、非常にあきらめのわるいわたし。
それにしてもおそろしい。おそろしいよ、カウコンの威力。これがじゃにーずの底力(?)なんですね…。
いや、たぶんもっともっとおそろしいものなんでしょうけど…((((;゚Д゚)))
まぁ、そのぶんたのしさも抜群ですからいいんですが♪



今朝のめざまし録りましたけど、あらしさんは全然うつってなくてがっくり。
ごくせん再放送もとりあえず録画済みです。
でもしばらく忙しくて見る暇なさそうだけど……前回のSPも見てない…どうぶつ園も見てない…やばい。
ハプニング大賞は前のときとおんなじでしたね。(でも笑った☆)
まぁ、とんがりニノVer.確保できたからいいや♪
ひさびさに道明寺さまを見れて、やっぱこの役すきだわーと再確認いたしました(*´ー`*)
道明寺とつくしがね、すごいすきでした。もちろん今もすきです!!
あと、あの髪型が似合うのは松本さんだけだよなーと改めて感じました。
あー、DVD(人生で初めて買ったDVDBOX)見たくなってきた(そんな暇ないってついさっき言ったばかりだよ)
香港でもロケしたんだー。いいなー。香港はいいところですよ☆
隠し岩もさることながら、やっぱ花男ファイナルがたのしみすぎる!!!!! 


……って書いてて今思ったけれど、今後の映画以外のおおきな仕事の話ってないですよね。
グループとしても個人としても…。
新曲とか、新曲とか、新曲って、いつでるかな?
コンサートはまだ先かもしれないけど、5人でなんかやったりしないんでしょうか???
それでもって、大野さんの仕事の話はいつ???????



……。



実際、そんなに飢えてないので、べつにいいんです。
過去のものを見たり読んだりしてかなりおなかいっぱいなので☆
ただね、大野さんがまるくならないように祈るだけ(笑)





ものすごくカラオケに行きたいです。ストレス発散がしたいです。
RainとReady To Fly(大野さんのは歌いやすくてよくないですか!?)が歌いたい!
でも喉が痛い(風邪気味)(ダメじゃん)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]