忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12»
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やらかしてくれてありがとう(笑)

オリスタだけじゃなかったのね、2008メガネ。

っていうか、最後おもいっきりあらし5人の世界になってましたね♪
ほかの人たちそっちのけかい!!!!!
相葉さん、二宮さん、あなたたち大野さんにくっつきすぎよ!!!
そしてたのしそう…。とってもたのしそう…。
彼らの表情が1時間を通してこの瞬間がいちばんたのしそうに見えたのはわたしだけでしょうか???
こういう場でも彼らの間の空気は変わらないんですね……大野さんを取り囲むあの雰囲気が……。
新年早々、改めてびっくりしました。
そんな君たちに今年もどこまでもついていきます、と思いました。
まさに「あれはついてかざるを得ないね」ですよ。ほんと。


「ぱーっと平和に」。
またまた大野さんらしい、マイナスイオンたっぷりの言葉をありがとう。
コメントし終わって、なぜかやたらと満足げに佇む大野さん。謎です。
そんな大野さんのせいで生まれた(笑)沈黙を、必死でカバーする4名様に絶大なるグループ愛を感じました。


司会は微妙な立場だったのかなーとも思いますが(あんまり歌に参加できてない気が)、とてもたのしかったです。
きっと大丈夫も見れたし♪
まぁね、山担としては、段取りどうりなんでしょうけど大野さんに締めの言葉をふる櫻井さんが見れただけでお腹いっぱいです☆
大野さんを見て笑いをこらえきれない櫻井さんがすきです。
とりあえずみなさん、特に櫻井さん松本さん(よくがんばってました)、お疲れさま!!



明日仕事から帰ってきたらちゃんと見直そう♪
(最後のシーンだけ10回くらいは見た←あまりにもツボすぎだったから)
あっ、あけましておめでとうございます(遅すぎ)
今年もよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カウコン、嵐がいっぱい映ってて嬉しかったよ―
司会も頑張ってたね翔チャンは安心して見れるけど、大チャンやまちゃきの時はドッキドキ(笑)
松本サン眼鏡はノ-コメントとして
2008眼鏡再びでしたね
今年も嵐共々、宜しくお願い致します
チカ 2008/01/01(Tue)21:26:28 編集
無題
>チカさん

新年早々のコメントありがとうございます♪
司会、みんなよかったですよね!
笑いあり、癒しありの、あらしさんらしかったと思います。
いつ映るかわからないから常に目を離せないという意味で、わたしは終始どきどきしっぱなしでした(笑)
みんなたのしそうで見てる側としても超!たのしかったです☆

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします(=^▽^=)
りんごもどき 2008/01/02(Wed)01:13:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]