忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01»
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年のことですが、通勤電車に乗って「うおっ、人すくねぇ!!」と驚愕したかおりんごです、こんばんは~。
世間では(ていうかどこでも)大晦日ですものね。
わたしは仕事でしたが、いつもより営業時間短かった!やったぁ♪



てなわけで、あらしさんが司会のお祭りまであともうすこし。
なんだか無駄に緊張してきた…(ほんとに無駄)
大人数の中に埋もれてて探すの大変かな~って気もしますが、それはそれでたのしいですし、司会ならちょっと目立つのかな?って気もするし……まぁ、大野さんのはにかみ笑顔が見られればなんでもいいや☆(いいのか)

毎年この番組を見て年越ししてますが、今年は今までとちがいますからね…。
あらしにはまって最初に見るカウコン。
やっぱり特別な感じがします。


思えばあらしさんをすきになったのは今年の頭でした。
とは言っても2月くらいだったのでまだ1年は経ってないんですけども。
まさか自分がYOU帝国のグループのとりこになるなんて微塵にも思ってませんでした。
先日のオリスタで本人たちも述べていたように、花より男子2ってドラマの影響力はすさまじかった。
松本さんという“役者”が気になるようになって、ごく自然にあらしという“アイドル”に注目するようになりました。
気付いたら、5人ともすきになってて、この5人だからこそだいすき、って気持ちになってました。

ほんとうに、一番のきっかけが何だったのか記憶にないんですよ。
そのくらい、自然にすきになれた。
そうさせるだけの魅力にあふれてる5人だったのです、わたしにとっても。

コンサートでの、大きな喜びと感動をもたらしてくれる彼らの熱意。
聴く人に元気を与えてくれる歌の数々。
5人の空気が醸し出す、わいわいしてる中でもどこかゆる~い、アイドルらしからぬ素朴さ。
時には遊び心があったり変化球だったり、いろんな色を見せてくれる。
間違いなくアイドルでいて、アイドルの範疇に収まりきらない、不思議なグループ。
1人1人がなくてなならない存在で、5人そろったときのパワーは半端じゃない!
いつでもきらっきらと輝いている、かっこよくてかわいくてたのしくて。最高の5人。


彼らに出会えて良かったです。
純粋に、ただ「たのしい」って気持ちだけをあたえてもらえた。
あらしのおかげで、いい年だったなぁと思えます。
振り返るとほんとうにあっという間でした。
ありがとう2007年!!



まだまだ彼らを語るには浅すぎるわたしですが、この1年の感謝の気持ちもこめまして、少々語らせていただきました。
1年未満というとんでもなく短い期間で、彼らの何がわかるんだ!って思われても当然かと思います。
だけど、そんな短期間で多くの人を魅了してしまえるあらしというグループをほんとうにすごいなぁと感じるとともに、いつまでもずっと彼ららしく、変わらずにいてほしいなぁと心から祈っている次第でございます。
知らないこともわからないことも多いけれど、彼らにたくさんのしあわせをいただいたことは事実なので…。
そんなわけで、来年も引き続き、あらしっくでいかせていただきます。
そして、さとしっくとやましっくにもどんどん磨きをかけていこうと思います(笑)
こんなわたしですが今後ともよろしくお願いいたします。



あらしを応援しているみなさまが、素敵な新年を迎えられますように。
そして、あらしの5人がもっともっと光り輝いている、絶好調・超な9周年目になりますように!!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]