忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10»
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どれだけこの日を待ちわびたことか!(笑)

オリスタ様はいつもいつも山を撮ってくださるので、そりゃあもう期待度MAXでした。
仕事(珍しく残業短かった!)後、いつもの本屋へ直行。

表紙……………!!!!
さっそく、山コンビが並んでますよ。
もうそれだけで満足、ごちそうさまです(笑)
最近、2人が並んでるだけでしあわせを感じるわたしは病気です。
それにしてもこの表紙、かっこよくてさわやかですごいすてき。
大人な雰囲気もあるのだけれど、何やら5人が5人ともきらきらしてます、まぶしすぎて直視できない……。
特に相葉さんのこの笑顔がすごくすき。なんだか最近相葉さんをちょっと贔屓してきた。なぜ???
表紙で止まってページをめくれない時間、少々。
はてさて、中はというと?

……中扉の大野さん。
あのう、ボキャブラリーが貧困なわたしにはこれをどう表現していいのかさっぱり検討もつきません。
とりあえず笑いが止まらないことは確かです(笑)
中央上の写真、2008メガネ姿で、なお且つまるで酔っ払いのおじさんのように飾りを頭に巻いて、それでそんな表情されても……。
左下の写真、この人27歳……もう無理です、コメントしようがありません。できません!!!!
なんでこんなにおもしろいんだろう(笑)
そんな大野智がだいすきです♪
きっとみんな(たぶんニノ)にいじられて、抵抗することなくむしろノリノリなんだろうな…。などと思いつつ。
あとはやっぱりね、左上の写真が気になりますね。
2人して大野さんに何やってるの!!??
ちょっかいだされてる感が、愛されてるんだろうな~と、とても微笑ましいです(*´ー`*)

インタビューの写真は、分け方が…ちょっと違っちゃったかぁ。三十路ズですか。
でももちろん構わない♪
櫻井さんの表情がとても穏やかなのは、隣に旦那がいるからでしょうね(笑)
何気に相葉さんのポーズも気になります。そういや髪がまだ長い頃だから、撮影はけっこう前なのかしら。

スペシャルインタビュー、5人の対談♪
やっぱり5人の対談、座談会はいつもたのしいなぁ。
フヒャヒャヒャとかアヒャヒャとか普通に文字にされてるのがおもしろいなー。その光景が容易に想像できますね。
何気に、いえ、明らかに、今回もまた櫻井さんが何度も大野さんに話を振ってるのがね、いいですね☆
そんな櫻井さんの世にも奇妙なギターがまたききたい。是非シングルカットしていただきたい!!(笑)
そうか~、やっぱりわたしのハマりかたは王道だったようですね。
チケット取れなくなったりして、なんだか前からのファンの方へ申し訳ない気持ちになってきましたが、どうかお許しを。
オカマフレンチに「まかしとけ!」と言える男前な大野さん、やはりすてきです。
20Pと23P(酔っ払いおじさん)の大野さんの表情がかなりいいです。今回の写真は個人的にどれもツボ!!まさに「イケメた」大野さんです。オリスタさんGJ!!!!!!

読者からの質問。
そうか……ニノを選びましたか。やっぱりね♪
確かにね、櫻井さんじゃ重いよね(笑)
櫻井さんへの質問の、メンバーで会社を興すとしたら?っていうのの答えがなんかよかった。
「たのしくてなぁなぁになっちゃう」って……そうかそうか、たのしいんだ♪

とんがりも載ってましたね。
ああ、何度見ても赤いジャージがすこぶる似合ってるなぁ。
この間の感謝祭の白いジャージもすてきだった♪

オリスタさん、来年もあらしと山をよろしくおねがいいたします(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]