忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12»
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [118]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のしゅくだいくんは、個人的にかなりたのしかったです(=^▽^=)
最近でいちばんわくわくしましたよ。にやにや&でへでへと、そりゃもう変態チックに笑いましたよ!(完全なる不審者)
あのこたち、何をやってもかわいくて仕方がない!!
…なので、恐ろしく長い感想文になっていると思われます。
そしてかなり変態です(笑) 


今日の山コンビの衣装は後ろから見たら同じようなお色で、まるでお揃い☆(さっそくテンション↑)
ゲストはきりんさん。
いやらしい松本さん、顔もいやらしくなってます。たのしそう☆
「この人もね、パンがすきなんですよ!」
きた!!櫻井さんの愛のバトンがきましたよ!!!
そしてパン屋さんがでた!!
パンの話がでた時点でパン屋さんを期待した方が大多数でしょう。
「じゃあほら、全国のみなさんからの宿題紹介して!」
だいすきな大野さんの肩を叩く櫻井さんが、夫の世話を焼く嫁に見えるのはわたしだけですか??……そうですか。
「今日ぼくやります!」
と、やたらやる気満々の大野さん。うん、パンがすきなんだね…。
たむっち、パンを国宝にすべきって言うけど、わたしがいちばん国宝にすべきだと思うのは大野さんです。
でたでた!!パン屋の店長がでた!!
「いやそのパンじゃなくて!」
嫁にバシッと叩かれ突っ込まれる旦那。
叩かれてもパンを食べ続ける大野さん、ほんとにパンがすきなんだね…。
「うまいやん!」の前後の櫻井さんの目線が怪しい。あなた近づきすぎ、見過ぎ!すきなのは十分わかったから!!(笑)
『まきふん公園パン』に最初から興味津々の店長。
「あんたさぁ、川島さんにもとってあげたら?」
またもや世話焼き女房発見!「あんた」呼ばわりがより一層夫婦のオーラを醸し出しています。
しかも間違いなく熟年夫婦です(笑)

まちゃきとたむっちのいい声選手権~♪
「司会しかできない!」の相葉さんに、すかさずつっこむニノ♪たのしそうだなぁ~。
うしろではなぜか夫婦が目を合わせてます…。そこに目がいってしまうわたしはおかしいですか。……そうですか……。
独断と偏見で順番をきめる身勝手な司会・相葉さん、なんだかいつも以上にはじけまくり?4つしかないよ???
ナイスアシストなアシスント!おバカちゃんが2人います(^-^*)
すきな言葉をえらべない櫻井さん。
そして期待を裏切らない櫻井さん
「見失った!」調子の悪いナビの松本さん。照れっぷりがかわいい!!
おぐさんはこわいです(笑)
さて、大野さんはというと?
「こういう抽象的なのすきだからね」
さすがニノ、なんでも知ってるねぇ♪
それで選ばれたのはクラクション。
ぶ~~ん…ぷっぷー!!
お…大野さんの伏し目がキレイ!!(どこに注目してるのやら)
がーん!!!まさかの18点ゲット!!!
「自分でやってて気持ち良かったけど…」
不満そうな大野さん、なぜかリベンジ☆
結果はグズグズ(笑)最後のほう、自分で笑っちゃってるし(笑)
あっという間に3名様に囲まれちゃった大野さんは、縮こまってまるで小動物のよう。なんですか、あのかわいい生き物は!!??
櫻井さん、大野さんがグズグズでもたのしそうですね…(笑)
低い声だしすぎて喉痛めないでね、大野さん!!
ニノの時報は渋い。ちょっと江戸スタイル入ってるよ♪
アンカーにボードを押し付ける強引な司会。おちつけーヽ(^O^)ノ
アンカーはもうすこしおもしろくできたのでは…。なのに大野さんより100点もいい……ていうか、なぜに3104が最下位!?

8の字鬼ごっこ♪
とりあえず真っ先に「相葉くんが……」と言ってしまうニノがかわいい(^-^*)結局はいつも通りに(笑)櫻井さんになりましたが。
おぐさんの「負けじゃん!」(地味に失礼ですよね(笑))のあとの大野さんの笑顔!!……いちいちおもしろいんだね、嫁が。
追いかける側の櫻井さんは、意外に普通でおもしろくない(笑)
……でもニノが!!ニノにげてーー!!獰猛な肉食獣に追いかけられる小動物にしか見えなかったです(笑)
叫びながら逃げまどう大野さんも見たかったなぁ~~☆(変態)
でもこのゲーム、かなりおもしろいからまたやってほしい!!


とにもかくにも、おいしいところが満載でお腹いっぱいです。
久々に山絡みいっぱい見れて、嬉しくて吐きそうでした☆(笑)
ポンコツレコーダーも、なぜか録画成功!!お母さん、やったよ……!!!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]