忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11»
[9]  [8]  [7]  [6]  [118]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民的アイドルグループSのKさんが、番組のすきなところとして、「大野くんが(グループSの)Nくんに対してタメ語をつかうところ」と発言(*^-^*)
さすが、わかってらっしゃる~。
あの下克上はおもしろすぎます。
番組MCのTさんにネタを吹き込まれ、思わず「くふっ」っと笑ってしまう大野さんがすきです。
そしてそのネタをしっかりと実行し、みんながどたばたしてる中、誰よりも大笑いしている大野さんが大すきです!!!
2人を止める羽目になっている周りの4名様が、若干かわいそうに思えますが…。
しかし、普段の大野さんを知らないひとが見たらあのおもしろさってあんまりわからないのではないでしょうか?
いつもだったら絶対相手をばかにするようなことをしない大野さんだから、タメ口つかうのがおもしろいんだと思いますし。
まぁ、よくわかりませんが……人気コーナーであることに間違いはないでしょうね☆


そういえば、映画の「マリと子犬の物語」を見てきて、犬めちゃくちゃかわいいどうしよう!!(何を?)って思ったんですけど、大野さんって猫派なんですね……。ラジオで言ってました。
なーんだ、犬派だと思ってた!だって、にのみーは犬顔だしてっきり犬派かと(笑)。
どっちでもいいけど、わたしは犬よりも猫よりも大野さんがいちばんかわいいですよ(爆)。
すいません暴走しました…。




アイドル雑誌、たぶんういんくあっぷだと思うんですけど。
やばいですよやばいですよ。
櫻井さん……!!!!
「俺のために何かつくってほしい」って……!!!!!
なにも、そんな風に告白しなくっても(笑)。
あまりにもびっくりして呼吸困難に陥りそうでした。
思わず買わずに逃げ帰ってきてしまいましたが、ちゃんと買いにいかないと☆

オリスタは来週かな~?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]