忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11»
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [118]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃにうぇぶにて、さっそく感謝祭のレポがアップされてましたね♪


興奮してテンションあがっちゃったおおのさんを、やさしくフォローするさくらいさん。

おお……!!
でたでた!!!!
櫻井さんの愛が感じられるコメントがでた!!
いつものやさしくあたたかく、そしてちょっと変態チック(失礼)な熱いまなざしで大野さんを見つめる櫻井さん。
その光景が、脳裏におそろしく鮮明に浮かびあがります!!!
さすが櫻井翔、どんなときでもしっかり大野さん(の笑い)をサポートしてますね。
追い討ち発言も、愛ゆえだからゆるします(*´ー`*)

個人的には、大野さんの発言にものすごくときめいた…!!
「サッカーやっておけば…」
って!!
そんな、わたしに悶え死にしろとでも……!!??

たしかに大野さんの運動神経と動体視力があれば、間違いなく日本代表っていうか海外リーグからオファー殺到、日本人史上最高の移籍金で欧州移籍♪W杯ももちろん大活躍、当然のようにMVP受賞☆
……みたいな状態になってただろうけど。(盲目です、すみません)
パワーで押すFWでも体で守るDFでもなくって、日本が誇るファンタジスタであったと思われます。
CKから直接ゴールとかね、普通に決めちゃうの。一寸の狂いもなくね。
とは言っても司令塔じゃなくって2列目から飛び出すシャドーストライカー的な。
一見地味だけど縁の下の力持ちって意味でボランチもいいな~。
練習はめちゃめちゃ真剣で誰よりも努力家、試合中は決めるときは決める・サボるときはサボる選手(笑)

あー、そうなるとメンバーのポジションも気になる!!(えー)
櫻井さんは宿題くんでもやってたGKですね。フィールドプレイヤーだったら、なんか途中でバテバテになってそうなイメージが(失礼)
足元不器用そうだし……(重ね重ね失礼)←唯一ほんとにサッカーやってた方なのに…。
相葉さんはスピードストライカー☆ドリブルで相手を翻弄してDF振り切って自分で決めちゃうタイプ。
あまりにも自分でいこうとしすぎるから、たまにメンバーにキレられるぐらいにして(主に松本さんに)
「相葉!!!パスだせよ!!!!」、と。(笑)
松本さんは司令塔でしょう。まちがいない!!試合を組み立てるゲームメーカー&エンターテイナー。
ファンがチーム内でいちばん多い(笑)。ちょっとキラーすぎるパスもしばしば……。
ニノは野球の印象が強いからなぁー。選ぶとしたら、途中交代で試合の流れを変えるスーパーサブ☆
短時間で確実に結果を出す!ロスタイムに逆転ゴールとか、さらっと決めちゃう重要な選手!


……。


おっと!!!
すいませんすいません。妄想にはしりました。
サッカー用語とびだしまくりでほんとすみません。
でも、あんな怪我の多いスポーツ、やらなくて本当よかったですよ。
肉離れとかならともかく、靭帯やっちゃったらダンスできなくなっちゃいますから。
体のあちこちに傷をつくったそんな男前の大野さんもそれはそれでそそられますが。(変態)
いやいやいや。
大野さんは今のままで十分ファンタジスタです♪
大野さんがあらしでほんとによかった……!!!!


あっ、櫻井さんが取材した日本代表選手ってやっぱりサッカー選手なのかなー。
誰だろう誰だろう♪
それにしても、山を語るつもりが妄想ばかりになってしまった……(反省)
じゃにうぇぶのレポはけっこう山をとりあげてくれるからとても期待しています♪
MすてのHappinessのときのレポはやばかった…。あれはやばい。 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]