忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11»
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大野さんのラジオ。 

今日の問題&話題は「野球」♪
今はやっていない事務所の運動会の話になり、大野さんは野球が苦手でルールもよくわからないという話をしてて。
野球と言えばニノだから、ニノの話題がでないかな~?とちょっと期待してたんですけども。

「うちの櫻井翔も……」 

!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!
櫻井さんの名前がでた!!!
ふいをつかれてドびっくり☆
わたしの五感のうち、唯一まともに働く聴覚がこれでもかというくらい敏感に反応!!! 
(余談ですがわたしは味オンチで鼻も弱く目は腐ってます←いろんな意味で。)
いつもは朝聞いたらすぐラジオの内容を忘れてしまう初期老化の始まっているわたしですが、今日ばかりはちがった!!!
櫻井さんの名前が出た瞬間から、半分眠りから覚めていなかった脳がフル稼動☆ 

だいたいこんなことを言ってたかと…。
「うちの櫻井翔もあまり得意ではなくてですね、2人でね、見てましたけど。そしたらいきなり実況をやらされましてね、「大野さんどうですか?」「いやぁ、調子いいんじゃないですか~」なんてね、言ってましたけどね。いやぁ、なかなか実況もおもしろいもんですよ!みなさんもまた運動会やったら、ぜひ僕の姿を見にきてください!以上、大野智でした!」
(正確ではありません、あくまでもニュアンスです) 

櫻井さんの名前をだすとき、やたらとぽそぼそとした小声だったのが気になる。
勝手に気になってます。
当時のことはわからないので、2人が実際にどんな実況をしてたかは不明ですが、大野さんの話を聞くぶんには、たのしかった、とのことで☆
実況がたのしかったのか、はたまた櫻井さんとだったからたのしかったのか……。
後者だったらうれしいな♪
でもぶっちゃけどっちでも全然構わない!!!
大野さん、朝から素敵な時間をありがとう(=^▽^=)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]