忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [118]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はたまたま休みだったので、「東京都出身の櫻井翔です!!」の4回目の再放送を録画しながら見てました。
リアルタイムで見たけど、そのときは録画してなかったのでかなりうれしかった☆
……が、なぜか失敗して録れなかったんです。ちゃんと予約したのに……!!!
だめだ、購入2週間目ですでにポンコツレコーダーです。
でも、一緒に見てた母が「翔くんに影響されて♪」とたのしそうにケ○タ買ってきておもしろかった(笑)
沖縄ではケ○タ大人気ですからね~。
ちなみに我が家もケ○タのチキンを普通におかずにしてますが何か…?(笑)

どうでもいいけど、櫻井さん、ちょっと顔がむくんでた…。
今のほうがかなりイケメン指数高いですね!!
まぁ、むくんでようがまんまるだろうが、どんな櫻井さんでもすきですけどね♪



でもって今日は花の月曜日☆
バニラさんが入らない地域の住民としては、月曜が最大のたのしみですね!!!
今日は山絡みあるかなぁ~(結局それかい)


もちろんしゅくだいくんもたのしみだけど、帰ったら録画してあるはず(今日こそ失敗してませんよーに)のTBSをチェックします。
大感謝祭のCM入ってるかなぁ??


何かあったら追記しまぁすヽ(^O^)ノ 





追記。

またもや録画失敗……。
唯一お昼の情報番組だけなぜか録れてた。
(でも番宣あったのはその番組がはじまる直前だった模様。意味ない…)
2時からの番組はしっかり予約したはずなのに録れてなかった(TдT) 
松本さんいっぱい映ったっていう話……がびょーん。

なぜ、録れるのと録れないのがあるのかがわからないのですが…。
ぜんぶ同じやりかたで予約してるはずなのに……。
ポンコツだ。びっくりするくらいポンコツだ。
ぜろの櫻井さんin韓国は心配だから別のビデオデッキでも録ったよ…。
母の発言「翔ちゃんかっこいい~♪」…それはよかった。

あーうー…。しゅくだいくんちゃんと録れるかなぁ(-_-;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]