忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01»
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしとしたことが!!!

全然知りませんでした、こんなところで山祭り!!!

中日スポーツ様、グッジョブ…!!!!



めちゃくちゃうれしい」って……!!
絶対行こうと思ってる」って…………!!!!

なんですかね、この喜びようは☆
櫻井さん、感情をストレートに表現しすぎですよ♪
おもちゃを与えられた子どものようなきらっきらした瞳で、うきうき話す櫻井さんが目に浮かぶ…!(笑)
これをね、櫻井さんの大野さんへの愛のメッセージと呼ばずになんと呼べばいいですか!?
あたしゃあ、あなたのその言葉がめちゃくちゃうれしいですよ!!!


紙面には、「同僚・櫻井翔が絶賛」って書いてありました。
そりゃそうです♪♪♪
櫻井さんは、大野さんのつくりだす作品のファンでもあります。
そして、なんてったって、彼は大野智ファンクラブ会長ですよ!?(妄想)
会員番号は000000001(桁数多い、だってそのくらいファンいますよね!?できますよね)じゃなくて、恐らく000000000(殿堂入り)ですよ!?
彼のことだから、大野智を語らせたら軽く夜を明かしてしまえますよ!?(完全なる妄想)
すいません、ひさびさの山ネタに興奮しっぱなしでございます。
うほほほほほい♪(きもい)



いやーでも、こうやって自分のことのようにメンバーのことを純粋に喜べる彼らがほんと愛おしいです。
大野さんの夢が叶うことに対してうれしさとか感動とかはもちろんあるけれど、こういうメンバー愛の感じられるエピソードのほうが、それ以上にうれしいかもしれないです♪
今回はだいすきな山ネタでしたけども、それが他の3名様でもほんとうにうれしかったと思います。
癒される……。なんかもう感動です。
こういうことがあると、嵐に出会えて、この時代に生まれてよかったと思えます。




最近の雑誌でなんども「おれに作品つくって」と懇願していた櫻井さん。
よっぽど大野さん(の作品)がすきなんですね……(*´∇`)
でも、大野さんのことだからね、気が向かないとその願いは叶わないでしょうね…。
ましてや、これから相当忙しいでしょうしね……。

……。

それが実現される日がくることを切に祈ります、それまでがんばれ翔ちゃん!!!!(応援の仕方まちがってる)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]