忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01»
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼を見て、一瞬にして「邪馬台国!!??」って思ったのはわたしだけじゃないと思いたい。
いや、彼女???

それはさておき。

今日はうちのポンコツくん(=HDDレコーダーの名前(仮))の機嫌がすこぶる悪く、「大野さん記者会見とかもしかしたらもしかしてうつっちゃう!!??}と期待して予約しておいためざましも、「ガンちゃんがもう櫻井さんにしか見えない!!」と妙に興奮して一応録ろうとしてたアニメ版ヤッターマンも、ぜんぶぜんぶ、録画されてませんでした。
そこまではまだよかったけれど、ぜろの櫻井さんの涙まで失敗しやがったんですよーー。・゚・(ノД`)・゚・。 
あの涙にね、もらい泣きするところでしたよ。
もっかい見て感動しようと思ったのに…どこにも録画内容がない……。
こんちくしょう!!!お前はやっぱりポンコツだーヽ(`Д´)ノ
訴えてやるーー東○!!(そんな度胸ありません)

そんなわけで、宿題くんも録れるかどうか確証がなかったので、見ながらはらはらしっぱなしでした。
なので見てたのにあんまりたのしめず…(泣)
ポンコツくんは機嫌を直してくれたみたいで、無事録画されていたので一安心。
見直しての感想です。



登場の際の立ち位置がちがう!!!(かなり衝撃)
櫻井さん、ニノのおしりをたたきまくり。彼は馬ではないですよ、犬ですよ(ちがいます)
ついにカタカナまでよめなくなった相葉さん☆今日もかわいいぞ☆
「隙間芸人ってなんですか?」と、ほんとうに気になる風にたずねるリーダー!!
「おっ、しゃべりましたねー♪」→視聴者の声を代弁ありがとう、櫻井さん。
そして大野さんがしゃべったことにより、妙にテンション高いですよ、櫻井さん!!!(にやり)
松本さん…説明してくださるのはありがたいのですが、近いよ…顔近いってば!!!(笑)
というかこの2人、おとぼけな弟にやさしく説明してあげるお兄さんに見えて仕方がないのですが…。

今日のゲストはアンジャッシュのお2人♪
数年前、NHKの深夜のお笑い番組がものすごくすきでいつも見てました(余談です)
あの番組でやったネタが、今まで見てきたどの芸人さんのネタの中でも、最高におもしろかったと思ってます、あれは神です(やっぱり余談です)
大野さんはバナナマンを知らないのでしょうか?明らかに頭の上にクエスチョンマークが出てますよ(笑)
どうやらペナルティは知ってるみたいですね!
食に興味のない児嶋さん。
わかる!!わたしも、高いものも安いものもおいしいです、その差は感じないです(しつこいけど余談です)
「今度一緒にコンビニ…」
わーー、はじめて、コンビニへのお誘いする人を見ましたよ!しかも最後まで言ってない(笑)
そして今日もおとなりの二宮さんと櫻井さんはたのしそうに絡んできてます。
よかったね櫻井さん、ゲストが2人だと大野さんのとなりに座れますもんね♪(今日も元気に山担です☆)

☆珍しくておいしいてんぷら
バンビーノもよかったけど、板前な松本さんもすてき!
とりあえず立ち位置がちがうのでがっかり(まだ言ってる)
だって!!大野さんと櫻井さんの絡みがないんですもの!!!(もちろん山担です☆)
「目つむってみ☆、いや、もう遅いか!」自分でつっこむ相葉さん、かわいすぎですって(=^▽^=) 
大人しく目隠しされてるにのみーが、さらにかわいいですw
この2人のやりとりはナチュラルにかわいい♪
「あっ、うめっ」って、おいしいとつぶやいただけで笑い声が巻き起こる彼。
みんな、その言葉が聞きたいんですよね♪
「おふくろの味ってかんじ…」なんとも素朴なこたえ…癒される~。
ニノにつっこまれてえへへと笑う彼、27歳なんですよね……。
アワビに「残ったのぜんぶ食おう」と大興奮な彼も、25歳なんですよね……。
今日の「ウマント」はなんかやらしいよ!!きらーーんって!!!
あれは絶対にニノを見てますよね(笑)この間も散々ニノに吹き込まれてたので。
「つまらねぇ~」って言うオグさん、相当たのしそうなんですが(笑)
しゃがみこんで大爆笑するニノと、肩で笑う3104が超絶にかわいいですねw

☆昨日の夜なにしてた?
テレビの話題で「まさかねぇ…」と話す櫻井さんを、チラ見する大野さんを発見!
うふふふふ…今日もいい夢見れそうです(こわい)
テロップに「ミスター江戸っ子」って出てるときの大野さんと櫻井さんが双子みたいにかわいいです。
だめだ、興奮して眠れそうにないです(きもい)

☆くどきテクニック
この話の間、まるで興味なし子のジュンちゃんがうけるw
しかしながら、大宮はものすごく真剣に聞いているのがまたおもしろいです。
特に大野さんは口をあけてぽかーんとしてます、そんなにびっくりしたのかしら?
さぁ、待ちに待った邪馬台国もとい智子の登場です!!
手を上げて立ち上がる大野さんが、妙にうれしそうというかたのしそうで安心しました。
そして話をふられるまで明らかにぼけっとしてましたよね、このリーダーは(笑)
収録中でもいつもどおりマイペース……。
「ナニ人?」に大爆笑♪
やまたろのたみことはえらい違いですね☆
相葉流初デートの盛り上げ方。
さすがオカマ大将!!!!!
というか、ノリノリすぎですよ。ふつうにおんなのこですよ(笑)
邪馬台国さえなんとかなればふつうにかわいい……(*´∇`)
「パスタ食べる?」はさすが、パスタすきなだけありますが(笑)
渡部さんには全然だめって言われたけれど、こんなカップルいいと思うけどな☆
ソファーの座る位置がやはりちがう…(しつこい)
でも!二宮相葉大野ならびもやたらとかわいいからいいです♪
広いソファーに何故か左寄りに固まる3名様。
相葉さんの「まってまって」の笑顔にハートを打ち抜かれそうになりました……!!あぶないあぶない。
渡部流がおわったあとの、眉間にしわを寄せて考える(かんがえて・・・ますよね?)大野さんカッコイイ!!
でも、児嶋さんの彼女の話題にはまるで興味のない大野さん…。
ニノが「今の彼女とはどれくらい…」って話してるときの顔、えらいことになってます!!しかもカメラ目線…

☆暇つぶしゲーム
コインを入れる大野さんの手がキレイです☆
大野さんの謎の動きが気になる。
10円が成功した際に、拍手をしながら彼は一体どこを見ているの??
ま、さ、か…………画面に映っていない、櫻井さん!!!???
ごめんなさい、とち狂ってきもいことを口走っています。無視してください……。

ラストの智子。
相葉さんを見上げるまなざしが、もうすでに女の子なんですがw
その瞳は犯罪ですよ……!!!



今日は山ネタがあんまりなくてちょっぴり残念でしたけども、智子に十分癒されました♪
大野さんは、これからもオカマ層へのアピールを積極的にやっていけばいいと思います(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]