忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むやみやたらに「」が多いのがきになります。
それだけ、うれしいのでしょうね…。
テンションあがっちゃってるんでしょうね。
もちろんこちらもテンションだだあがりですけどねヾ(@^▽^@)ノ 
大野さんがうれしいとわたしもうれしいです(ノ´∀`*)


netでは、キャンペーンのお気に入り大賞が発表されていますね。
ファンにたのしんで&よろこんでもらうために、いろいろ考えているんだろうな…ってことが感じられて、ほんとに頭が下がる思いでございます。
どこまでもファン思いで、いつもいつもカンゲキです。
彼がリーダーでほんとによかった。





そしてそして。
すてっぷあんどごーのPV&メイキング、見ましたよ☆
今週やるんじゃないかとの情報を得て、毎朝めざまし予約しておいてよかった♪
無事捕獲できましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
んふふふふ、リピートに次ぐリピートですよ。
噂の、すろ~~~なみなさん。
すろ~~~~~な大野さん、かっこよすぎですよ。


ネタバレにならない程度に感想を…。
いちばん気になったのが、にのみーの衣装です。
ジャケットの写真だけだとよくわからなかったのですが、ポンチョ風だったのですね∑(・∀・)
まぁ、かわいらしい……。
あれでフードでもついていたら完璧に「きいろずきんちゃん」ですね(笑)
魔女小悪魔☆って感じで、やたらと気に入りました(・∀・)ノ 


あれが初回盤にはいるのですね…。
わくわくどきどきが止まりませんYO☆










そして今日は朝からもうひとつうれしいことが。


作品集、無事手に入れられそうですヾ(@^▽^@)ノ


当日9時過ぎに販売開始するかも?とにらんで、webカドカワ張ってた甲斐がありましたー(ノ´∀`*)
いきなり『購入』ボタンが出現したときは、目の錯覚かと思いましたよ!
わき目もふらずに注文、即行注文。
なんとか購入できた模様です……(((( ;゚д゚)))
し、信じられない……。
発売日がたまたま偶然、休みでよかった♪♪


発送は来週だから、みなさまより1週間遅れだけど、手に入るってだけでもう、いいのです☆
それまで、いかにネタバレを見ないようにするか、そこが大変……。
いつもは一刻も早く新情報を「見たい知りたい聞きたい♪」ネタバレ上等・大歓迎☆なわたくしですが、この作品集の中身に関しては別でして…。
今回ばかりは内容に触れたくないのでございます。
大野画伯の作品を、前情報無しで新鮮に見たいのでございます。
自分の目で見て、感じたいのでございます。
そして、個展では、五感をフルに使って智ワールドを堪能しとうございます。
個展……ちゃんと見れるんだろうか、むしろ入れるんだろうか……初日……(;・∀・)


まぁそれはともかく、今夜から安心して眠れそうです♪
毎日そのことで頭と心を勝手に悩ませておりましたので。



ほんと、ファンにとってはなかなか苦しいですよ、この騒動……。
わたしはようやく抜け出せそうですが、まだまだFREESTYLE難民のファンの方が大勢いらっしゃるみたいで、心の底から喜びきれないのが現状です。
見たい人が見れないっていうのは、やっぱりどうも「?」って思ってしまいます。
わたしもできることならそりゃぁ、早く見たかったです(笑)
いろんなとこで事務所や出版社について、いろいろと話題になっていますね。
わたしは、難しい問題なんだろうなーと常に傍観者でしかないのですが(だめだめ)
でも、心やさしいファンの方もたくさんいらっしゃるんだなぁということも改めて感じられました。
情報を提供してくださる方だったり、重複した分を譲ろうとする方だったり、手に入れられていない人を応援する方だったり……。
なんだか、泣きそうですよ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。←もう泣いてるよ
大野さんの作品を見たい全ての方が、無事、作品集を手に入れられますように。


そんなことを祈りながら、ねようと思います(もう!!??)
夜中まで(本を探して)ネットを徘徊して、そのうえ早起きしたからねむいのです……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
『FREESTYLE』ゲット出来て良かったですね
そんな買い方があったとは勉強になります
何とか私もゲット出来そうで、一安心
1冊の本を買うのに、こんなに苦労するなんて重版が決まったとかって噂を聞いたんですけど、お―そ―い―よ―

個展も行くんですね感想楽しみにしてます

新曲も早く聴きたいです
めざましでやってたなんて、知らなかったPVも期待大ですね

ニノの黄色はもちろん可愛いけど大チャンの紫も新鮮ですよね
そして翔チャンは青x赤っていうね
チカ 2008/02/09(Sat)23:18:17 編集
>チカさん
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
チカさんも手に入れられそうってことで、よかった♪♪
ほんとに、振り回されっぱなしでしたよ…まぁそれだけ大野さんの人気がすごいってことなのかもしれないですが(^-^;)

個展、行くには行くんですけど、一体どうなることやら!?
作品集の騒動を考えると、初日は大変なことになりそうです
作品集が手に入らないと思って初日に行くことにしたので、今となっては初日じゃないほうがよかったかなー、なんて思ってます(でも飛行機とってしまった…)
主催側や周辺に迷惑だけはかけたくないものです…
無事見れたら、ここでも感想書くと思います♪

新曲のPV、期待していいと思いますよー(ノ´∀`*)
むらさき大野さん、絶好調超にかっこよいですよ
あと、あんなにも原色の似合うグループはそうそういないと思いました(笑)
かおりんご 2008/02/10(Sun)00:46:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]