忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜろの櫻井さんのお顔がなんとなくむくんでるように見えたのはわたしだけでしょうか!?
ちょっと心配なわたしです、こんばんは~。


auのCMの新しいやつ、捕獲しました☆
うえっへっへっへっ(きもい)
山編(ちがいます)はまだ1回しかとれてないですが…あんまりやってないのでしょうか?
全国的に大々的に放送してくれちゃってかまわないのに!!!
山でCMジャック(?)してくれちゃってオールオッケーなのに!!!!!
そんなわたしは末期です。




そして。
櫻井さんのラジオで山ネタがあったみたいでわたくし、小躍りしていますゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


翔さん誕生日におめでとうコールしてしまうさとぴ。


やばい、テンションあがりすぎて吐きそう!!(お願いだから吐かないで)

酔った勢いっぽいのがまたかわいい(ノ´∀`*)
「しょーく~~ん」って言い方がまた、更にかわいいんだろうなぁ(妄想)(そしてまちがいなくオカマ大将なんだろうな)
レポを読んだだけで聞いてないのでわからないですが、きっと櫻井さんはうれしそうに話していたのではないかと(すばらしい妄想)(そろそろ通報されそう)

あと、ちゃんとメンバーにおめでとうメール送りあってるっていうのがわかってかなりうれしいです(*´∀`*)
新曲初回盤につくというシークレットトーク映像版とやらもかなりうれしいですけど、それ以上にうれしいよ!!
どこまでも仲良しちゃんだね、君たち…。


そして、今回の宿題くんもしっかりちゃっかり山でした(・∀・)ノ 
そう見えているのはわたしのような変態さんだけでしょうが!!!!


今回もねむいので箇条書き(ねろよ)


・うちの地域ではしょっぱなから交通情報のテロップ入って怒り心頭
・でも、ジャガイモについて真剣に語る松本さんに癒される(癒され方まちがってる)
・ジャガしょうにあまり興味のない大野さん
・関係ないけどジャガしょうは5年前くらいがすごいすきでした
・ゲストが2人なので山となりキタ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!
・無駄に大野さんに寄る櫻井翔
・どうして左のソファーに座る方々は左に寄るの
・暑がり櫻井さん、ジャケット脱いでそして腕まくりしてるよ…
・何気に大野さん、ちょっと櫻井さんから距離とってるよ……ドンマイ翔さん☆

・ニノの宿題くんクッキング♪♪
・にのみーが鍋の説明をしている隙に大野さんに話しかける櫻井翔発見!!!!
・櫻井さんの巻き返しが始まった!!
・大野さんの決め台詞(なんかちがう)をばりばり言ってしまうジャガしょう
・おかげで今回、大野さんの口から「うまい!」を聞けず…(がっかり)
・でも、大野さんがジャガしょうの「うまい!」に大爆笑してるからゆるしちゃう☆
・お、お皿を取る櫻井さんに無駄に近すぎる大野さん!!!!(心臓バクバク)
山が鍋を占拠ーーーーーーヾ(@^▽^@)ノ
・焦げのところに群がる山、ゲストの前に陣取る山
・2人で鍋を覗き込む後ろ姿が小学生…一応嵐の年長組
・振り返る姿がまたおバカさんでかわいい(*´∀`*)
・この間、コメントの一切ない大野さん(でも笑いをこらえています)
・自由気ままに「うめえ!」な松本さんも何気にツボでした☆

・5色鍋を真面目に説明するニノのうしろでやっぱり山
・櫻井さんは何がそんなにおもしろかったの!!??
・どうしてそんなに大野さんがすきなの!!??(しりません)(ていうかどこからそんな感想が?)
・「うまそうに食べるな~」本日初のコメントでた!!!
・「共食い」「共食い」「共食い」…松本さん、そんなにジャガイモがツボだったの?(笑)
・「ジャガイモ対ジャガイモ」みんなジャガイモネタがだいすきです
・「あぁほんとだ」の大野さんが超絶にかわいい!!!(*´∇`)
・そして隣でお世話をする嫁
・イタリアン鍋を口にして相当ぶさいくな顔で旦那にお皿を渡す嫁(熱かったの?まずかったの?)
・とりあえず旦那はいたって平然と食べてますよ…
・あーあ、嫁がジャガイモに夢中だから旦那は自分でお皿取りに行ってるよ!!!!
・でもそこですーっと手を伸ばす大野さんがすごくキレイな美人さん
・品川鍋は山ネタがなかったので割愛(山しか見てないのか…)

・雑学クイズ大会♪
・「ブームの~」問いで大宮くっつきすぎですよ♪
・セルフつっこみ櫻井翔
・ミラクルあいばキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 
・いきなり前のめりになる大野さん、相葉さん出題の間中ずっとたのしそう(ノ´∀`*)
・ミラクルあいばアゲイン!!!!
・「相葉さんでたほうがいいって!!!」なニノに絶大なる愛を感じます☆

・筋肉大検証、冒頭のいたずら顔の松本さん!!!リーダーを構いたいのね(*´ー`*) 
・それにつきあってあげるリーダーはやっぱりやさしい♪
・懸垂ニノ、小動物みたいでかわいい…
・腹筋相葉さんの台を足で押さえるニノ、かっこいい…
・腰痛?だという庄司さんを「大丈夫?」と気にかける大野さん。
・バラエティなのに素で心配してますよこの方…!!!!
・感動して涙が出そうになりました……
・でも笑ってるよこの人!!!!!

・緊急発表!!!『Oの嵐』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
・画面どあっぷの画伯!!!!
・か、かわいい~~~~~~~
・っていうかフィギュアすごいよ…
・作品、ほんとに見たいよ…
・松本さんがほしい作品とやらはどんなもの!!??
・「億でもいいんですか!?」調子のりのりの画伯向ける松本さんのにやり笑いがナーイス(*´д`*)
・いつでもマイペースで「無料です!」な画伯
・嫁がしっかりフォローでテイク2成功☆



そんなわけで、わたし目線では今回も山でした☆
2人の絡みがあればそれだけでしあわせ♪
そして作品集と個展のPRも入りまして。
とりあえず、全国ネットで大々的に宣伝したからには、手に入るんですよね?作品集!
……と思った……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]