忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10»
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てれびじょんとがいどの次週予告のちっちゃなお写真のためだけに購入しそうになったのを、やっとの思いで抑えて帰ってきました。
ほんとにあぶなかった!!!!
特にね、レモンを持った大野さんが、センターで陣取ってるやつ、あれやばいよ(ノ´∀`*)
大野智と愉快な仲間たち大野さんが5人の雰囲気をつくってる感じが出てて、とってもすてきです。
来週がたのしみでしかたない……!!!!



あいどる雑誌は表紙なのでぽてとだけ買ってまいりました。

なんなんですか、あの表紙!?
きらきらしすぎてて眩しいよ…ヽ(´ー`)ノ
さわやかすぎてこわいくらいです。

そ・し・て、とじ込みピンナップ、横向きのお写真のほう。
智姫とそれを取り囲むナイトにしか見えない殿とそのしもべたち(違いますよ)
前についてるKさんやNさんよりもはるかにアイドルっぽいですね☆
彼らより年上には到底見えません…。
特に、センターの姫は、27歳に見えません…。


そして、な、ななななんと!!??
予想だにしなかった、山要素が盛りだくさんの座談会☆ (当然、山目線ですよ☆)(何が当然なんだ)
いつもの通り、旦那を褒めに褒めまくる嫁。
いつもより、発言数がすくないかんじはしますけども、十分旦那への愛を感じ取れました♪(いらない能力)
「なんか寂しいな…」はさすがにやばいよ君☆
そんな、ストレートに感情を吐露しなくても☆
旦那が遠くにいっても、ちゃんと追い駆けるんだよ☆
「なんかちょうだい」
……まだ、作品つくってもらえてない模様。果たして、その日が彼にやってくるのだろうか!?
……しばらーく来ないんでしょうね☆(笑)
でも、大野さんのことだから、突然ふいをついたようにプレゼントしたりしそう(今日も元気に妄想)
聞いていないようで、でも実はしっかり覚えているやさしい旦那。
まさか、ほんとにくれるなんて思ってなかった嫁、「マジで!!!???」と大興奮。
そーんな感動ストーリー(変態ストーリーとも言う)が、嫁に訪れるといいのですが((*'∀')ノ
まぁとりあえずそんな妄想をしてしまうわたしは相当おかしいですよ☆


カウコンの2008メガネの話題もおもわずにやけちゃいました(*´∀`*)
みんなで死守したのね…(感涙)
あなたたち、ほんとにリーダーのことだいすきなのね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ







……………作品集?

なにそれ、おいしいの??(笑)


その件についてはスルーでお願いします(爆)
ちょっと、泣きそうなかんじです
んーでも、あがくだけあがいてみせますよ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]