忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて、あらしごとラーッシュ!!!
いやぁ、今日が休みでよかった。
まだ、気持ちが落ち着くってものですよ…。
ただでさえMステ出演だっていうのに、DVD発売って。
どこまで大野さんラッシュなんでしょうか?
時代が来た模様です。
もうこれは完璧に時代としか言いようがありません。
まだ予約してないですが、FREESTYLEの騒動でちょっと凝りた部分もあるので、とっとと予約したほうがいいかなぁと思ってます…。


雑誌類はここ数日でほぼ買い揃えてみました♪全部衝動買いですよーヾ(@^▽^@)ノ (やばい)
大野さん記事の載ってる雑誌はアイドル誌とちがってクールでかっこよいです。
本人の言ってることはいつもと何ら変わりはないですが、表現のされ方、捉えられ方が違った角度なので読む価値ありありです♪


あと、本日のJうぇぶもすてきです。すてきすぎます。
何がって、山担としてすてきです☆(笑)


どうでもいいんですが、KDDIスタジオのサイトの下に表示される絵文字(ばんざーいヾ(@^▽^@)ノ って感じのやつ)が、
「マキシマムウマント!!」って言ってるのがものすごく気になります(笑)


Mステ感想いきまーす♪


・いちばんに登場っ!!!
・登場でニノがうつっておりません(カメラさんしっかり!)
・変なおじさんが約1名
・お、お衣装が……!!みなさんさわやかでございます。
・ベージュのジャケットの大野さん。うたばんよりさらにかわいさ指数上昇…!!
・櫻井さん、うたばんで反省したのかものすごく落ち着いちゃった☆
・タモさんからの挨拶後、やはり後列に妙な動きのおじさん発見
・目隠しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(笑)
・それに気付き吹き出す大宮ファン約1名
・見ないフリしたけどやっぱり気になるそぶりが(ノ´∀`*)
・香港から駆けつけてきた道明寺の髪はさっきがんばってパーマ落としたよー的な広がり具合
・ご、ご苦労様です…がんばってねほんと!!
・な…なんですと!?
・バックストリートボーイズのコンサートに5人で行ったと!?
・あなたたち、どんだけーー!!??
・しかも、櫻井さんの「僕らはいっつもそろってます」発言きたーーヾ(@^▽^@)ノ 
・しかもさらっと、あっさりと…
・ファンのみなさん大喝采(たぶん)、そのコメントを待っていたよ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・しかも、彼らを見つめる目がきらきらしてるよ…☆


・Mステでも主役は大野さん
・大野さんを取り囲む愉快な仲間たちの構図
・そしてだいすきな釣りトークとあって、大野さんの発言数が半端ない…!!
・いつものトークとは別人!!!
・釣りに行ったときのほうが元気と言われて妙に誇らしげなリーダー
・「たまんない」を連呼するあなたがたまらない♪
・変態きたーーー☆
・「一応リーダーだから」フォローがフォローになってないよ相葉さん
・「お魚を考えてハァハァしてますから」うなづく智、否定しない智
・そわそわしてる様子に気付いたという嫁(さすが)
・みんながまんべんなく喋れててうれしいです(*´ー`*)
・あらしさんがメインのようでトーク長くておなかいっぱい…でもこのあとに歌が!!
・あきひとさんと是非釣り対談をしてほしい…
・むしろ、一緒に釣りに行っちゃっていいよ!


・すてっぷあんどごー!!
・歌いはじめの笑顔にやられまくり
・何がいいって、Mステさんはカメラワークがいいですよね。アップも多くて☆
・カラフルでポップなセットもかわいいです
・松本さんはお疲れ気味?あんまり声がでてないので、ちょっと心配…
・「僕ら交わした~」で一生懸命首を伸ばす大野さんに申し訳ないんですが爆笑してしまいました
・「世界はまるで~」の大野さんが絶好調超にかっこよい
・さ、サビにフリがあるっ!!
・でも、ちょっと難しそうで微妙…
・さくらっぷフルバージョンきたーーー!!!!やっときた!!!
・フルで聞くとほんとうに身震いしますね。ああ、これが櫻井さんの真骨頂だと…
・その間の4人のダンスもかっこいい。ああほんとにかっこいい…
・にのあいを経て5人での「Forever~」、そして大野さんソロ、この一連の流れがものすごくいいと思うのです。
・「いつまでも消えない~」のカウントとるところからばーーっと盛り上がっていくところが特にすき。
・「両手に」の大野さんの笑顔がきらきら輝いてて、鳥肌が立ちました
・最後のサビのみんなの笑顔がすてきすぎてほんとうに感動…
・感動しすぎて不覚にも涙がでました(本気で)
・年下コンビのらぶらぶにも萌えた(ノ´∀`*)
・うたばんと同じ曲なのにも関わらず、全然違く見えました(*´∀`*)
・わたしは断然Mステ派です☆



そのほか、気になったこと
・たい焼きくんの小窓にうつるノリノリでお茶目な彼らが愛おしい…
・にのあいは何がそんなにたのしいのだ!?
・櫻井さんは常にノリノリ
・汗だく松本さん
・暑くなったらしい大野さんはジャケット脱いじゃってます、男前度アップ!
・やたらとバックストリートボーイズを見てる相葉さん(笑)ポルノの話聞こうよ(笑)
・ニノの仏壇前の写真見たい!
・大野さんは常に同じ表情です、このあとの釣りのことしか考えていないにちがいない
・melody.さんのときのたのしそうなにのあい&暇そうな櫻井さんに萌え(*´∀`*)



すばらしい、すばらしいですMステさん。愛してます(*´∀`*)
PVなどでさんざんリピートして聴いてたけど、今回がいちばん感動しました。
やっぱり彼らの笑顔に勝るものはないと思いました♪



Jうぇぶは、とりあえず櫻井母さんでテンションマキシマムになりました(・∀・)ノ
いつものように、つっこんだはずがすっかりやられてしまっている様が見事でございます。
もりもりお弁当を食べる相葉さんとそんな相葉さんをよく理解しているにのみーにもえへっ☆となりました。
そして……!!
作品集の似顔絵の話題。
大野さんが選んだのは…。


まさかまさかの、櫻井画伯!!!!!


こ、これは……!!


大野さんから告白きた━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!
(ちがいます)(確実に妄想です)


画伯の絵が選ばれるなんて、奇跡です。
これは、情けという名の愛ゆえとしか思えない(つまり脳が腐ってるんです)
「翔くん!!」と言われたときの、櫻井さんのにやける顔が見たいです。
これでもかってくらい得意げな顔をしてるんでしょうね☆
そんな彼を見てうざい☆って思いたいです(おかしい人でごめんなさい)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]