忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそろしい!!
おそろしいよあらしweeeek!!!(@Nさん)


もうすでについていけていない感があります。
どうしてこんな大事な時期に仕事が忙しいのでしょうか…。


感想書きたいことが山(えへ♪)ほどあります。
でも全然書けそうにない…(TдT) 
このへろへろのままで個展に行くわけにはいかんのだ!!
個展のために多少なりとも、き、休養をとらないと(;・∀・)




そんなわけで、ウマント部分のみかいつまんで箇条書き





①JうぇぶのMステレポ
・並んで弁当を食べる山
・ぴょこぴょこリーダーを絶賛するメンバー(特にまっさきに褒める嫁)
・ペットボトル櫻井
・櫻井さんの「智くん」呼び
・誘いをふつうに断る旦那
・誕生会にやっぱりきてほしかった様子の嫁


②HEY×3
・タオル地のぱんつ
・アーティストの紹介者は嫁(ノ´∀`*)
・「いや作りましたって」妙に反抗的なアーティスト
・旦那にいただいた20歳の誕生日絵の右上にうつる、やたらと自慢げでにやり笑いの嫁
・たぶんあれをもらって鍛えはじめたんだと思う(妄想)
・ひたすら笑うだけの大野さんがかわいすぎる(*´∀`*)
・嫁からのお土産をふつうに放置する旦那(まちがいなく犯人だと思う)
・松本さんに責められ動揺するリーダー
・夢占い師櫻井翔
・夢占い師櫻井翔について大爆笑する大野さん、でも嫁を見つめる瞳がすこぶるやさしい(おかしい目線)
・関係ないですが「犯人わかっちゃんたんですけど」→ケイゾクの柴田!?
・松本テレビショッピング
・「行くぞオゥ」
・その後ずっと大野さんを見つめ続ける櫻井さん(見すぎ)
・しかも旦那が何を言おうとうなづいている(寛容すぎ)
・余談ですがわたしも櫻井さん同様「すてっぷあんどごー」を翻訳サイト(エキ○イト)で調べてました…
・すてっぷあんどごーの「僕ら交わした~」の鬼太郎にのみー
・いつも以上にきらきらな5名様


③宿題くん
・となりどおしの山
・くさい玉ちゃんから逃げる際にさりげなく旦那をつかむ嫁
・「くさくないですよーー」
・撤退の大宮と奇跡の「まずっ」
・リフレッシュBOX大宮
・へっぴり腰のヘタレ櫻井翔
・ひたすら逃げる小動物(大宮)
・涙目相葉さん(本気でかわいそうだと思った)(櫻井さんは別にかわいそうと思わなかった)(ごめんなさい)
・サイコロでのキッドさんを本気で心配している雰囲気の大野さん
・押し相撲
・ニノを内股で見ている大野さん(27歳)
・「手がたたけないっ」
・「動きがカワイイ」→大野さんに言ってますか!?(ちがいます)
・カッパ相葉さん
・「開けるな!バカ!!」
・なかなか見ることのできない大野さんの本気で嫌だというような顔
・玉ちゃんの横でちぢこまる小動物もとい大野智(しかも手の出し方がまるで女の子)
・期待どおりの「うまい!」



HEY×3といい宿題くんといい、大野さんがやたらとかわいらしいのは何故でしょうか??
お、女の子のようなしぐさ…。
というかお顔がべっぴんすぎる、きれいすぎる。
ちょっとぷくっとしたほっぺた(太りました?)がまたかわいらしさを倍増させている…。

どうでもいいけどHEY×3のときから爪が黒かったですね。
智の部屋、どうなったのかな…。
もしかしたら今もがんばってるのかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]