忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10»
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の宿題くんで、「偽造か!?」とものごっつうれしそうに言い放つ松本さんがツボでした。
彼はほんとにリーダーで遊ぶのがすきですよね♪
誰よりも大野さんへ向ける笑顔がいちばん自然でかわいいと思っているのであります。
そんなわけで、投稿時間、偽造してます(・∀・)ノ (前置き無駄にながい)


うたばんでしたね☆
とりあえず無事に録画できてました!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。(ぱんぱかぱーん)(滝の涙)
先日やっとポンコツHDDのフォーマットしてみたんです。
これで、不安なく録画できるかしら……??☆☆なんて、思ってたのに…
そのあと予約した番組をまたしても失敗しやがりまして(|| ゚Д゚)
だからもー、帰宅するまで気が気じゃなかったですよ☆
なんで番組1つ予約するだけでいちいちこんなに不安にならなきゃいけないんだよTOS○IBA!!!
もしまた次に録画失敗しやがったらクレーム入れてやる気満々です。
そんなことにならないように祈ります。


うたばんも、期待どおりおもしろかったのですが、それよりもJうぇぶのニッキとレポにすっかり打ちのめされたっていうのは秘密です☆


すいません…なぜかちょっと毒吐き気味です。
そんなつもりなかったんですけど気付いたらそんなことに…(反省)



・冒頭から歌っていうのはうたばんさんでの鉄則なんですか?
・そ…その歌いはじめは反則だー!5人で手を重ねて、って…。いきなり倒れそう(´Д`;)
・大野さんはPV同様むらさきだけど、前髪&さくらんぼでかわいさマキシマム(ノ´∀`*)
・この中で最年長って嘘くさい(真実です)
・櫻井さんのジャケットが一瞬はっぴに見えた(ごめんなさい)あの柄はなんだ…
・真ん中分け&おでこのニノは老けすぎ(すみません)
・むしろ女の子に見える
・果てしなくピンクをファッショナブルに着こなす男、道明寺司松本潤
・松本さんも前髪ぴっちり分けすぎてイマイチ決まってないように見えるのですが?
・おそろしい…
・Mすてもおなじような感じだったらどうしよう…
・とりあえず、きらきら巻き巻きの相葉さんがいちばんかっこよい(*´∀`*)
・さくらっぷが短かすぎた
・やはりラストの大野さんソロには鳥肌がたつ!!
・そしてあの眉間のしわにときめきめけめけです!!!!!
・大野さんと松本さんのツーショットを見ていられず反対方向を向く嫁(完璧に妄想)
・「歩んでゆく~」ラストの櫻井さんの手が気になって仕方がない
・今回は全体的にフリが「?」な感じです。サビでフリがないのがさみしい(>_<)


・トークは歌とうってかわってみんなすてき☆
・大野さん…かっこいい(*´∀`*)(わかったから)
・やはりモテる男とされる松本さんとその右側2人
・ニノと松本さんの近況はどっちもニッキネタ☆
・忘年会の真相が明らかに…やっぱりいなかったんですねリーダー。
・「白菜とか…」って、途中から笑っちゃってるおバカな旦那♪
・宿題くんとちがって大人しい嫁…(涙)
・大野さんの近況もやっぱりな釣りネタ
・「なんか変ですか僕?」と言う大野さんをでへでへと見ているわたしのほうが変です(まちがいない)
・下克上はじまった━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・タカさんのうしろに隠れる伏し目がちリーダーがキレイすぎて目のやり場に困ります。
・っていうか、タカさんの服をつかむ手がかわいすぎる!!!
・当然のように個展告知☆中居兄さんにもすごいと言われてますね☆
・ああ、大野さんばっかり映る…ど、どうしよう、興奮がおさまらない!!


・バレンタイン大作戦☆
・太郎妹ズが見れるとは思わなかった!あんちゃんに会えてうれしいんだろうなー♪
・相葉さんモテ期キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
・テンションあがっちゃった相葉さんがかわいいな(*´∀`*)
・それを指摘する松本さんがまた
・サスペンス櫻井(勝手にあだ名をつけるのはやめなさい)
・初デート先。みなさん、選択がわかりやすくっておもしろい…
・大野さんの「そりゃぁもうあの~…」の時の右手が気になる
・想いの伝え方。不器用櫻井
・「ぜんっぜん思い浮かばねぇもん」本心ですね!!すみません、大爆笑です\(*^▽^*)/
・松本さんを見習ってください
・キスシーン。やっぱりヘタレ櫻井
・下克上シーンでいつも出遅れているヘタレ櫻井(ごめんなさい)
・「HIGHandLOW」と呟く大野さん!!
・やっぱり出遅れる櫻井さん
・嫁としてはいちばんに助けてあげなきゃいけないのに…(ザ☆マイ基準)


・花より嵐♪
・巨大なイモ岩で大爆笑したんですが、大野さんは「?」って顔でぼけっとしてます…大丈夫かこの人…
・恋する男松本潤はものすごーく様になっておりますね。
・転がる岩のくだりのぐだぐだっぷりがすきです
・松本さまが挟まれた…!!!
・まさかの恋する男・大野智バージョン!!!
・呼ばれたときのよくわかってない風なリアクションがたまらない…(よだれ)(きたない)
・みんなに「きたねー」と言われるリーダー。期待されてます☆
・ニノと相葉さんに励まされるリーダー。愛されてちゃってます☆
・ほんとに嫁はおとなしい。おとなしすぎてつまらないヽ(`Д´)ノ
・大野さんのセリフはすごくナチュラル
・セリフの最後の「~よ」がね!?かわいいのなんのって!!
・大野さんにドラマをください
・そんな大野さんはやっぱり猫背…(笑)
・大野さんもイモもとい岩に挟まれた!!!!
・逃げる様はまるで小動物
・大変、大野さんが星明子になった!!
・もしくは、家政婦は見た!状態☆
・今回でいちばん倒れそうになったシーンでございます。
・あの生き物(失礼)はなんであんなにかわいいんだろう??
・仲直りと思いきやおすぎとビンタ
・ビンタして即行逃げる小動物のへらへら笑いがたまらない…(*´д`*)


・告白タイム☆
・妹ズは当然のようにあんちゃんのところへ☆
・一個ももらえない松本さんがツボ(何気に松本さんにツボが多い…)
・味わってくれそうという理由で大野さんをえらんだ七海ちゃん、GJ!!!



今回はどこまでも大野さん祭でしたね♪
とりあえず、はるなちゃんの想いが伝わったかどうかがいちばんの気がかりです。



そしてそして。
うぇぶのニッキですけども☆
………んふふふふ(*´∀`*)
寝起きがとんでもなく悪いバンビズ。
たぶん顔もすごいことになってるんでしょうねー♪(失礼です)
そんな奴らを、触らぬ神にたたりなしのごとく、ほおっておくニノと相葉さん。
全く声かけたりしないんでしょうね、まるで無視状態で(笑)
その光景を想像しただけで悶えます(*´∇`)
でてこなかった大野さんは、そのへんで寝てるか、ぎりぎりまで家で寝てるからまだ着いてないのどちらかに一票♪



あと、PVレポ☆
大宮がくっついてたのはいつものこととして(笑)

・旦那のパートを歌ってしまうテンションあがりすぎたしょうもない嫁
・顔半分の旦那にまっさきにつっこむうれしそうな嫁
・旦那の「きみーー!!」に大爆笑する嫁

山ネタをありがとう((*'∀')ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]