忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この番組、はじめて見ました(笑)


しっかし…



山だね、こりゃ☆(ほおっておいてください)



一気にこの番組がすきになりました(・∀・)ノ

興奮して寝られそうにありませんYO☆(笑)



中にはオリスタ様の記事についても触れてます。
相当な山度ですのでご注意を☆☆☆






・こんばんは、あらしでーす☆
・いきなり並びが山だよーー((*'∀')ノ(まきしまーむ)(マキシマムその①)
・帽子をとっておどける怪しげな緑男・翔様
・インタビュアーはにのみー、今回もひとりかわいいお衣装だこと…
・「このおじさん?」と無理矢理ニノと旦那の間に入り込む嫁
・「おじさんなんかあるの?」と旦那の顔を覗き込む嫁!!!(魂ぬけそう)(マキシマムその②)
・旦那による作品集説明
・「と、いう夢をみたということで☆」「そうですねぇ~」なんだこのコント!!
・しかしこのほのぼのコントがまさに山、山ならではの安心感
・すかさず入るにのみーの鋭いつっこみがまたツボ(*´∀`*)
・相葉さんのコメント中、嫁の背中にくっつく(ように見えたんです)旦那…!!!(マキシマムその③)
・相葉コメントに「いつもどおりだろ」番長きたー!!
・相葉さんのアップで「はい?」に大爆笑☆
・青木さんの「相葉くんもっと喋ればいいのにー」に愛を感じます(*´ー`*)
・「以上~」で手を振るニノが絶好調超にかわいい
・「ばいばい!」でおどける山をなんとかしてください(悶え死にそうだから)(マキシマムその④)
・この人たちどんだけまねっこしてふざけるのがすきなんだ…
・いや、いくらでもふざけてください☆
・この短時間の間にマキシマムが4回も!!!!自分もどんだけ!!


・お歌をご披露。
・うたばん、Mステと見てきたけどこの衣装がいちばんすきかもしれない!!
・大野さん髪伸びたなぁとしみじみと感じる(長めのほうがすきです♪)
・衣装のせいかあんな小学生いるよなぁと本気で思う
・なんかむやみやたらに大野さんがかわいく見えます。
・歌ってる間ずっと笑顔。うたばんでもMステでもここまで笑顔じゃなかった!!だからかな??
・かわいく見せてセクシーなニノの肩がやばいです
・相葉さん松本さんはさわやか超です
・「僕ら交わした~」の大野さんのひょこひょこ見える首にやっぱり大爆笑☆
・年下コンビのサービスっぷりは何ですか??
・松本さん見すぎ、近付きすぎ
・ニノピースは犯罪級、すさまじい破壊力(笑)
・これ以上興奮させないでください。
・ラストまで大サービスのみなさん、たのしそうで何より!!



山でした。ええ、山でした(わたしにとって)




山ついでにオリスタ様の大野さん記事について。

敢えて櫻井さんの名前をだすオリスタ様がまずGJなんですけど、



櫻井さんが大野さんのフィギュアを携帯の待ち受けにしてたって、



ななななんあなななああんあなぁぁぁっぁ!!!!!(制御不能)



ど、動揺しまくりでごごごごめんなさい………!!!!!!(汗)



「うれしかった」って素直に言える大野さんもすごいけれど、櫻井さんの大野愛にはびっくらこきましたよ…。
正直、そこまですきだなんて思ってなかったよ…
誰もかなわないよ、ファンでさえかなわないよ(たぶん)
きっとそれだけ感動したんだろうね、尊敬したんだろうね。




嫁はどこまでも旦那のことがすきですね。




そして、あの大野さんの発言からすると、

メンバーの中でいちばん最初に作品を見せたのって櫻井さん
ってことですよね!?( ; ゚Д゚)




……………!!!!!!!




も、も、もう……だめだ、キャパが限界を超えすぎです、無理です、もうすきなようにしてください(!?)

これからも山についていきます(そんな宣言いらん)





ああ、もうこんな時間…(偽造してません)
興奮しすぎたよ☆
明日は特電の日だよー((*'∀')ノ
やれるだけのことはやってみる所存でございます(;・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]