忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の宿題くん☆
真夜中にも関わらず大爆笑のご家庭が多かったのでは??
あの人たち、おバカすぎて最高ですよ(ノ´∀`*)
今回も元気に箇条書きでございまーす☆




・冒頭からいきなり(((( ;゚д゚)))アワワワワ
・お、大野さんの髪が……!!!!
・前髪。前髪があります。かわいすぎてもう既にお腹いっぱいです。
・「アイドルマニア」といわれ妙に誇らしげな嵐のリーダー大野智、27歳
・相葉先生なつかしい…
・今のほうが断然若い相葉さん
・「お前が千葉バカにしたんだろうがよ!」たのしげなにのあいが愛しいです(ノ´∀`*)
・バースデーソングでたのしげな櫻井さんが小学生に見える
・『音符と昆布』に吹き出す櫻井さんが(以下略)

・本日の日直は大野さん♪
・大野さんの「おーぷん!」って言い方がすごくすきです。何度聞いてもひらがな発音です。
・やる気満々のアイドルマニア
・プロポーズキタ━━━(n‘∀‘)η━━━!!!!!
・横で笑いまくりな嫁
・「戸惑いすぎだよ!!」とにかくつっこみたい嫁
・市川さんをガン見するアイドルマニア
・周りにつっこまれる度にでへでへと笑うアイドルマニアがかわいい……!ほ、捕獲したい!!!
・「おめぇが食うのかよ!」ガラの悪い嫁
・「こいつなんなんだ今日!!」遂に「こいつ」呼ばわりしだした嫁
・当の旦那はまったく気にせず「おいちい」あのー、あなた27歳だというのは本当ですか??
・仕掛け人ニノによるマキシマムは既にお約束☆

・日直さん、口に食べ物入れたまま喋るのはやめましょうね。
・「人気ありますよ」自信満々に嘘を言う大野さん
・ていうか、山キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
・本日唯一の2ショットでございます。
・とりあえず10回以上リピートしましたが、何か?
・嫁につっこまれへらへら笑う旦那がかわいくて仕方がない……!!
・「だって!」と意見を通そうとする旦那
・「なんで嘘いうの!!??」としかつっこめないダメ嫁
・それに比べ、「自分の気持ちも入っちゃうもんね」ナイスフォローのお世話係にのみー☆
・まだまだですね、今回もドンマイ☆櫻井さん
・市川さん試食後、まだ「ベトナムで大人気…」にこだわるしつこいアイドルマニア
・両側からダブルでつっこみいれられたのしそうなアイドルマニア
・そしてやっぱり「うまい!」会場で笑いが起こるのもお約束☆

・オグさんの発言でずっこけるにのあいがチャーミングでございます。
・この2人のリアクションはほんとかわいいな…(*´ー`*)

・新コーナー『汐留相葉ランド』~~♪♪
・「バッセンして!?」さっそくフリーダム全開です!!!
・タオルにのみーだぁ(*´∇`)タオルを巻いたニノがすき。妙にすき☆
・ダイラタンシーさわりたい☆
・ダイラタンシーではしゃぐ松本さんがほんとうにたのしそう
・でもいちばんはしゃいでるのは間違いなく嵐の最年長大野智、27歳っていうのは嘘ですか!!??
・お手本相葉さん、やっぱりお上手☆
・助けに行ってあげるにのみー(ノ´∀`*)…ああ、やばい、この2人よすぎる…(でも山がいちばんです)(聞いてないです)
・メンバー選び、自信満々な人約一名
・オグさんに絶対残ると言われる人約一名
・「←!?」のテロップつくったかた、G☆J!!!!
・選ばれたときの会場の「え~~!!??」もG☆J!!!!
・ドスンドスン櫻井
・しつこいくらいドスンドスン櫻井
・そんなドスンドスン櫻井でやっぱり遊ぶにのみー
・「こえーーーー!!」ヘタレビビリキタ━━━(・∀・)ノ ━━━!!!!
・櫻井さんはこうでなくては!(どんな基準?)ヘタレ最高((*'∀')ノ
・そしてダイラタンシーの中でわめき叫びながら溺れる様がまた最高
・あきらめ悪いところが更に最高…
・櫻井さんファンの方ごめんなさい(でもだいすきです)
・キレる道明寺発見
・「ナイスだよ!!」なタオルニノがかわいい、かわいそうなんだけどかわいい(*´ー`*)
・櫻井さんの新ギャグに食いつく松本さん、後ろでへらへら笑う猫背大野さん、どっちもすてき☆
・スゴイ入ってらっしゃる松本さんに「パンツまでいった」裏ドSにのみー
・「食い込んじゃうって!」ひどいよ、にのみー(笑)
・そして遂に真打登場!!
・「これ、むり、でっす」と弱気、でも「おっけい!!」どっちもやっぱりひらがなに聞こえました
・しゃむにな大野さんかっこよい!!
・力尽きてもかっこよい…(*´∇`)
・テロップに「泣きの一回」って出てるとこの大野さんがすこぶる男前!!眉間のしわが最高!!!!
・2回目やらされるリーダーを応援するニノ、本気で問題のこと忘れてたの…?どうなの?? 
・「お前答えろ!!」大野さんがキレたー(・∀・)ノ
・「やってらんねぇよ!!」と言いながら下向いて笑う、そんなあなたがだいすきです(ノ´∀`*)
・ラストのピースも絶好調超にかわいいわーヾ(@^▽^@)ノ 



今回はほんと笑いが止まりませんでした(*´∇`)
大野さんもやたらとテンション高く、見ててたのしかったです。
櫻井さんは今回も(笑いの)神でした。
でも、ひたすら爆笑って感じで、あんまりにやけるところはなかったな…(別になくていいんじゃないですか)
うん。
やっぱり、山ネタがあったほうが、わたくし的にはしあわせなのでございます(こんなわたしでごめんなさい)




そういえば昨日、FREESTYLEが無事に届きました。
2日で届くなんて、web角川G☆J!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]