忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この一週間くらい、移動時間はずっとすてっぷあんどごー(ラジオ音源)を聴いているわたくし…。
ええ、朝も昼も夜もすてっぷあんどごー。
耳が腐るくらいすてっぷあんどごー(腐りません)
気になってiPodの再生回数を見たら、100を軽く超えていたよヽ(^O^)ノ
発売前ですよ……。 
そんな毎日です(どんな?)



先日のMステをみた母親が、「翔くんにびっくりした」と言っておりました。
キャスター櫻井と別人だって。
別人だと言うのであれば、宿題くんの暴走嫁とか見せてあげたい(でもこわくてできない)





本日の少クラは、まだ歌部分しか見ておりません。
明日の仕事が諸事情で大変なことになっているので松本さんトークは落ち着いてからじっくり見ます(・∀・)ノ
でも、リーダーについて(あと他のメンバーについても)(3名はおまけかい)語っているとこは見ました!!
んふふふふ、松本さん、リーダーのこと愛してますね(*´∀`*)
ふつうの「リーダー像」とはちょっと違う、でも間違いなく嵐のリーダーである大野さんのこと、よくわかっていらっしゃる…。
そんな松本さまがだいすきです(*´∇`)
それから、櫻井さんへの「お母さん」発言もしっかり耳で捉えましたよ。
思わず吹き出しましたよ☆
彼はメンバー公認のお母さんなのですね…。


すてっぷあんどごーは、かっこよすぎていっぱいいっぱいです。
はやくリピートして見たい!
紙ふぶきが顔に当たってちょびっと険しい顔になってる大野さんがすきです。
あと、ラストで頭に紙ふぶきついちゃってるあたりもすきです。
松本さんは今回、積極超にリーダーにアピールしてますよね。
毎回毎回、大野さんにへばりついている……。
悲しいかな、嫁は旦那のお隣になれないのでした…。 




が、しかし!!!!!

はぴねすでは。

ここぞとばかりにくっつく夫婦キタ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!


はじめ、旦那は嫁のらぶらぶ光線にまったく気付いてなかったけどね☆
そんな一方通行なところがまたいいね☆☆☆
満面の笑みでうれしそうな嫁を見れたので、今夜はいい夢が見れそうです。
それにしても、当時とおんなじ衣装なので、みなさんの変わりっぷりにおどろきました。
でも、大野さんのみほとんど変わらない…。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(笑)
私も旦那にツッコミ入れました。
構ってあげなさいって(笑)
でも歌終わって2人で踊るとこは仲良しだったんで、いいかなぁと。

…いつから山目線の会話についていけるようになってんですか私(苦笑)
風鳴空 2008/02/18(Mon)21:23:59 編集
>風鳴空さん
旦那はいつもぼけっとしていらっしゃるので、気付かないんでしょうね!
でも、嫁に対してはちょっとSっぽいので気付いててあえてスルーしてるかもしれない

……とか考えてるわたしは相当病んでいます(笑)


んふふふふ。
洗脳作戦、順調のようですね……!!(作戦だったの!?)
かおりんご 2008/02/19(Tue)01:24:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]