忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12»
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個展の感想、書こうかと思ったのですけれど…。


いろいろ考えて、今回は見送ろうと思います。


なんだかこの個展では情報も交錯してて混乱も多く、すべての方が気持ちよく個展を迎えられていないような気がして、
大野さんの気持ちをしっかり受け止められていない方も多いような気がして、
そんな状況にあって、そういう方たちを見てて、自分も考えることがたくさんあって。
それらがうまくまとまらなくて、感想書けそうにありません…。
それに、ここで書いたところで期待してる方はいらっしゃらないと思いますし(;・∀・)


なので、自分の中にとどめておくことにします。


無事にヒルズ開催が終了したら、書くかもしれません。
自分(の気持ちと時間)(とくに後者)に余裕があれば(汗)








その代わりといっちゃあなんですが。



山感想☆☆☆(やましっくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)



ていうかわたし的にはこれがいちばん述べたいことなんだよNE!!!
なんだったんだろうね、突如として大爆発の山フィーバー!!
結婚しました的なノリのしあわせオーラに包まれたほんわか会見!!!
いったい、誰が予想できたであろうか……。
もうびっくりしすぎてあやうくヒルズ前で失神するかと(迷惑)
しかも全国に衛星中継って、ついに公の場に公開するときがきてしまったのかと思い過呼吸になり呼吸困難になるかと(危険)

大野さんの会見なのになんでお前がいるのだ!?と心底疑問に思いましたが、おなじくらい興奮しましたよ。
ぜろ関連で櫻井さんに依頼がきたのではなく、嫁が「どうしても俺にやらせてくれ!!むしろ俺じゃなきゃだめだ!!」風に直談判したのだとわたしは思い込んでおります(あくまでも思い込みです)(はげしく妄想です)



WSがありすぎてどこでやってたやつなのかはさっぱり覚えていられませんけれど、とりあえずツボぽいんと

・旦那の隣でしあわせムード一色の嫁
・記者に取り囲まれているためにくっつきすぎる山夫婦
・インタビューの間、やたらと旦那を見つめる嫁
・ガマドン前での撮影でにっこにこの嫁
・自分の会見なのに嫁のほうを指差す健気な旦那

あまりのことについついよだれが…。
とにかくね…あの雰囲気は他のどのコンビでもかもしだせないですよね……。
アイドルの記者会見にはとても見えません。


どう見ても結婚会見です。
(目がおかしいです)(頭もおかしいです)


笑顔がきらっきらです(特に右の人)
いつものように、妙なコントっぽさとなぜか櫻井さんにだけSな大野さんは健在でございました。
「残念ながら櫻井さんのは~」っていうのがね、すてきですよ大野さん。
嫁がいてくれたおかげで、大野さんの笑顔がより一層ナチュラルに見えた気がした(気がしただけです)




それに拍車をかけるように、おりすた様はまたもやらかしてくれました☆
「大野マニア」って。
インタビュアーさん、GJ!!!!!
「ン」が入るってこと、わたしのものすごくすきなブロガーさんがマニアックに語っていらっしゃるのですけれど、まさかそれと同じことを櫻井さんも考えていたなんて!!!
ほ、ほんとうにマニアだよ、この人。

「何でも知ってますから。」

……。

いったい、何を知っているというんだこの男……。
ちょっと怖いよストーカーだよ、気をつけて大野さん…!!!!



もう絶対、どんなファンでもこの男(=櫻井翔)にはかなわないであろうと強く実感した週末でございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]