忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばアイドル雑誌をぜんぜん見てなかったのですけれども、本日ちょこっとだけぽぽろ誌を読んで参りました。


キャプテン選手権ということで、メンバーの座談会チックなことになっておりましたが……。

わたしのツボはもちろんこれ。




お互いにキュートと言い合うおバカ夫婦



はいっ、ほんとにおバカさんですねー(*´∀`*)
お互いに力説してましたからね!!素で!!!!
いい歳して(失礼)、キュートさを称え合わなくてもね☆
わたしはそんな君たちがキュートでしかたがないよ…(*´д`*)
ああ、雑誌を見て「翔くんキュート!」と言う大野さんを想像しただけで……んふふふふ(こわいよ)
そして、キュートキャプテンも大野さんできまり☆
う~ん、ニノもキュートだけど、やっぱりニノと櫻井さんが大野さんに入れるのは間違いないわけで。
こればっかりはしかたがないですね☆

やばい、この記事のためだけに買ってしまいそうだ……!!!
ど、どうにか切り抜きだけ後で手に入れることにして、が、がまんしないと……!!!!



さてさて、本日は月曜日☆
宿題くんでした!!



・いきなり変顔&カメラ目線の変なおじさん登場
・「ほんもんだー♪」とはしゃぐかわいい路線の松本さん
・本日のお衣装はいつも以上にみなさまの個性がよく出ててすてきでございます…(*´д`*)
・特に大野さんのジャケット!!!襟付きのやつ!!!
・大野さんのああいうお召し物がもの大好物☆
・襟を立ててるとかわいい超
・そのせいか、本日は大野さんがやたらとかわいい!!!(*´∀`*)
・日に日にかわいらしさ上昇中に見えるのはわたしだけですか??
・だんだんと髪の立ち方がおさまってきてるから?
・でも前髪は邪魔らしく触っています☆
・そのしぐささえかわいい…
・担々麺を見つめる瞳が真剣な大野さん
・辛いもの苦手な松本さんの辛そうな顔がかわいいですね☆
・担々麺を食する旦那を凝視する嫁
・ま…まつげが!!まつげがキレイすぎる!!!
・そして眉間によったしわが男前すぎる………(*/∇\*)
・味オンチ(笑)の大野さんでさえ「辛えな」と評するのは、相当辛いらしい…その証拠に嫁が「どんだけ辛えの?」と言っております
・談志師匠の絶品料理を紹介するにのみーの後ろで無駄に寄り添う山(どこ見てるの)
・どちらかというと櫻井さんが近寄りすぎてる
・あっ!!!大野さんがまた前髪(おでこ?)にさわった…
・前髪ないほうがいいですか…
・さば寿司を食する旦那の肩に無駄に手を置く嫁キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
・食する旦那がとんでもなく別嬪さん
・「こ、ごればざいごうだなぁ」(ぜんぶ濁点つき)←この声、ちょっと櫻井さんに似てる
・ここぞとばかりにつっこむ嫁
・この嫁の叩き方がね、すごーくかる~くやさしくなのですよ!!!
・連日大忙しの旦那を、いたわってるのですね♪(妄想癖)
・しっかし、本日はやたらとラフでもっさりですね、櫻井さん……イケメてるよりかはずっとこのみです(*´∀`*)
・目から牛乳の涙をながす相葉さんを見たい
・びっくり人間をトーク中のにのみーの横にちょこちょこ映る青いジャケットの人が気になって仕方がない
・哲ちゃん登場にテンションあがる5名様に乾杯♪
・大野さんは控えめにさわるのみ…
・押さえ役にまさかの松本さん立候補
・ちなみに哲っちゃんの押さえ役はニノ
・山キタ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
・旦那の肩に無駄に手を置く嫁アゲイン(・∀・)!!!
・はっ( ; ゚Д゚)
・山に気をとられていたら、髪しばりニノもキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 
・しばった姿もかわいいけれど、どちらかというとしばっているしぐさがツボ(*´∀`*)
・あんな女の子絶対いる…どこかで見たことあるようなかんじ
・いたずらにのみーかわいい超!!
・ニノが哲ちゃんにかまってるので、夫婦はずっと寄り添ったまま…☆(誤解を生むような書き方はやめなさい)
・松本さんノリノリ♪
・「ちがうの!」って(*´∀`*)かわいいですね、松本さん☆
・勝手に締めようとした哲っちゃんにつっこむニノの後ろで何やらひっそり旦那に耳打ちする怪しげな嫁を発見!!!!!
・何!?何!?あなたたちは何を話していらっしゃるの!!??
・き………き に な る 超 !!!!!!
・ドS番長+にのあいの最強悪ふざけ風トリオきたーーーー!!
・3名様、悪ふざけがすぎますよ♪
・山はリアクション芸ではひきこもり
・でも、大野さんは最後、加わりたそうに見えました(笑)
・サンドウィッチマンのモノマネに「もっとわかりやすいの~」とダダをこねる小学生発見!!
・その後のモノマネレパートリーに大爆笑する小学生…おもしろくてよかったね☆




あ~、本日の宿題くんもおもしろかったでございます。
5人でいるところを見れてほっこり(*´∀`*)
それにしても、どうして大野さんはあんなにもかわいらしいのでしょうか……。
ほんとに、不思議な生き物です、まったく☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]