忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねっくすのCM、まだ見かけてません。
めざましで岡田さんと相葉さんもとい香里奈さんバージョンはやっていたのに…。
イエローマンはいずこへ……。





それはそうと、テンセイクンプーのジャケット公開ヾ(@^▽^@)ノ
んふふふふ、いつ見てもかっこよいですね~。 
初回盤特典のDisc2って、作品集or個展関連なのでしょうか?
ぶ、舞台に関係なく…!?
それとも単にFREESTYLEってタイトルがついてるだけの中身は別物なのかしら!!??
もし個展絡みのものなら、山コンビの会見映像を完全ノーカットで収録していただきたいものです(*´∀`*)
ええ、もちろん衛星中継バージョンもセットで…!!(完全に願望)(むしろ欲望)
万が一そんなことになったら、毎日エンドレスリピート決定ですよ、間違いなく☆
じゃにうぇぶ&オリスタ様のレポの文面だけで撃沈なのに、映像で見られたら完全に鼻血ものですよ。
うわぁ、想像しただけで吐きそうだYO☆
えっへっへっへ(きもい)
うーーん、たのしみでございます☆




でも今気付いたんですけど、発売日の26日って、わたくし日本におりませんでした…

ガ━(;゚д゚)━ン!! 

発売してもしばらく、かっこいい大野さんはお預け。゚(゚´Д`゚)゚。
帰ってこれるのがたぶん31日…。
むしろ、ふれんどぱーくの時間に間に合うか否か!?ってことのほうが心配です(*´・д・)
がびろ~~~ん。







気をとりなおして!!
昨日の宿題くんの感想です♪
今回も、汐留相葉らんどはすてき超でしたね~☆
特に今回は、山がらぶらぶすぎました……( ; ゚Д゚)<Yabai~


・今週も髪しばりニノキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・徳川埋蔵さんと聞いてものすごく悪い顔でにやりと笑う大野さん…ちょっとコワイ(;・∀・)
・にのあいのボケとツッコミは今日も絶好調超!
・相葉さんにつっこむにのみーがこころなしかたのしそう☆



・本日のゲストは里田まいさん☆
・道産子さんなのでなんだかとっても親近感☆
・どうでもいいけど櫻井さんのえりあしが気になる…なんではねてるの?
・ものすごいノンフィク…あっフィクションなリアルバカ相葉
・2人の8年の歴史が物語る、リアルバカ…
・古今東西イエーイ♪
・「和気あいあい」「虎視眈々」かぶるふたりに大爆笑♪
・「どっちからやるかきめてー(#゚Д゚)」なにのみーがかわいい超(*´∀`*)
・つられて立ち上がりほにゃっとした顔で笑ってる右隣の人がとんでもなくキュート♪



・本日最初の宿題は野菜を使ったおいしいスイーツ♪
・って油断してたらいきなり
見つめ合う山キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 
・日直松本さんの後ろで堂々と旦那を凝視する嫁(しかもなにやら真面目な表情で)
・それを「なんだよぉ」的含み笑いを浮かべ視線をかえす旦那…
・いったい、2人の間に何が……!!??
・き………き に な る !!!!
・スナックえんどうな里田さんに対抗心むきだしの相葉さん(うでまくり♪)
・そんな相葉さんに「いくよ!いくよ!」とけしかける松本さん
・そしてけしかけといて、引き出しの鍵がみつからない彼をたたくドS番長☆(さすが)
・大野さんは「無理矢理がんばらなくても…」 な、なんとやさしい…(TдT)
・ 野菜タルトの試食☆
・「これボロボロこぼれそうだねぇ」“ね”の言い方が!!か、かわよいでございまする(*´∀`*)
・思ったことを言っただけなのに、即行にのみーにつっこまれる大野さん
嫁は旦那のやっとの発言がうれしそう☆
・「ほらね!行きづらいんだ!やっぱり」前回同様、自分の感想にやたらと自信を持つ男、大野智
・マキシマム鼻づまり翔様きたーー
・マキシマムを引きずる男、櫻井翔
・チェスト櫻井はマキシマム櫻井に進化した!!
・「温野菜」発言をオグさんにつっこまれ「まぁそうでしょうね~」な翔様に笑うニノがかわいい☆
・スベリ気味相葉さんとニノのやりとりがすきです
・ていうか、この2人のやりとりがぜんぶすきです
・にのあいかわいいなぁ…(ノ´∀`*)
・ってまたもや油断してたら
旦那を問い詰める(ちがいます)嫁キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
・か、肩に手を置き顔を覗き込む嫁
・それをきょとーんとした顔で見つめ返す旦那
・こ、この大野さんの表情がっっっっっ かっっっっかわいい超……!!!!!!
・旦那のおとぼけ発言にひたすらうれしそうな嫁
・「へへっ」と笑って頭をたたく嫁!!(゚Д゚#)
・たたかれてもてへてへと笑って野菜タルトを食す大野さんがすてきすぎる…
・「あやかめるーんさんです♪」なキュート松本さん☆
・その後ろでもしやまたもや山は絡んでますか!?
・大根を食す里田さんを見つめる大野さんの目が真剣…そんなにたべたいの!?
・やっぱりスベリ気味の相葉さんがものすごくおもしろいらしい松本さん(笑)
・そんなあなたがすき♪
・(お前言うなってもう無理)…さすがにいじめすぎたみたいだねにのみー(^-^;)
・いつの間にか里田さんと櫻井さんの間にいる大野さん(笑)移動した!?
・「はて~?大根とはとはどういう味~?」翔様こわれた
・大野さんの笑い方が半端ない!!笑顔が半端ない!!!
・でも松本さんはまるっきり無視(笑)いつもこの2人はこんな絡み…
・大野さんのお衣装の袖が長くて指だけ出てる感じになっております。かわいすぎです。
・期待の感想は予想外の耳キーン!!
・左右から姫を守るかのように寄り添う櫻井さんと二宮さん……過保護ですよ☆
・大野さんは何を言ってもゆるされる…(*´ー`*) 
・青汁のクリームブリュレの説明時、またもや旦那の肩に手を置く嫁発見
・あなた本日、旦那にさわりすぎ!!!
・クッキーをたべたい末っ子さん
・逆らえない櫻井さんがかわいいですね☆



・待ってましたの相葉らんど~~~♪♪♪
・60m走が気になるらしい大野さんとそれを通訳ばりにフォローするにのみー
・スローモーション鬼ごっこ☆
・スローモーションを実践するおバカトリオ♪たのしそうだなぁこいつら(*´д`*)(特に松本さんが)
・ニノも里田さんもうまいですね~
・えっっっっっこれ全員でやるってマジですか!!??
・とりあえず爆笑
・とにかく爆笑
・一言で言うと、な ん だ こ り ゃ 。
・アホだ……こいつらアホすぎる(笑)
・まっさきに大野さんを狙うにのみー
・追い詰められ、窓からこちらを見つめる大野さんがすこぶる別嬪さんでございます…(ノ´∀`*)
・「なんだよ!!」とりあえず威嚇する松本さん(でもうれしそう)
・「あの鬼はほんとに鬼だからな!!」 ニノ、GJ発言!!(笑)
・ほんとの鬼のロック・オンこえーーーーー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
・松本さんのセクハラケツタッチきたーーーー
・そのまままっすぐ櫻井さんのところへ駆け寄る大野さん(語弊を生む書き方はやめようね☆)
・待ってましたとばかりに満面の笑みで旦那を追い駆ける嫁
・しかもなんでオカマ大将はいってるの!?
・櫻井さんを捕らえた大野さんの不気味な笑い方(笑)もはや何キャラなのかさっぱり…
・山の得意技・変顔キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 
・しっかしシュール…
・「終わろうよ」オグさん最高☆

・鬼はニノ→大野→松本→大野→櫻井→大野→櫻井→ニノ


山ばっかヾ(@^▽^@)ノ 


・えっ、これ却下なの!!??



・パンチパーマンさん「こわそうだな~」いちいち旦那に絡もうとする嫁
・ボクシンググローブ障害物競走♪
・運動神経にこだわるちょっと強引なオーナー(笑)
・里田さんVS櫻井さん……もうすでにうけるんですが(笑)
・マキシマムをいまだ引きずるマキシマム櫻井
・しかも「まきしまーむうまい」を真似する輩(複数)がいるのは気のせいでしょうか!?
・オグさん「翔くんなにやってるの」に「いまぼくはみかんをむいています」
・申し訳程度の「マキシマムうまい」
・第2関門の櫻井さんが気になるらしく近寄る大野さん(*´∀`*)
・そしてそれをじーーーっと見守る大野さん…(健気!!)
・よかったね、櫻井さん☆(でも缶に夢中で気付いていない)(笑)
・なんだかんだとメンバーを応援する彼らがかわいいです☆
・っていうか大野VS松本って!!??
・なぜそこをカットするのだ!!!???
・オグさんに絶賛される大野さんのお手並みを拝見したかった……(*´・д・)
・ラストのグローブ大野さん、めちゃんこかっこよい♪





今回、お、思った以上に山祭でした…(*´∀`*)
やたらと感想が長くなったのはそのせいです。
やっぱり相葉らんどはたのしいですね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]