忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日発売のてれびがいど&てれびじょん。
アラシちゃんの記事が載ってると聞いて、喜び勇んで立ち読みしにいきました☆
まったく買う気なんてなかったのに、本屋をでるときに何故か手に持っていたよ☆
なんでだろう!?ミラクル!!(笑)
なんとかがいどの1冊に踏みとどまりましたが…あぶない。
最近、雑誌買いすぎだよ☆



がいど♪
どどーーんと、きらっきらな5名様のお写真がお見え!!!
並びが左から、櫻井、大野、松本、二宮、相葉。

山がとなりどおしヾ(@^▽^@)ノ 

しかも、右3人と左2人で、こころなしか分かれている…。
これは、わたしの目の錯覚!!??
いえ、完璧に分かれています…。
山と風で分かれております(*´∀`*)
松本さんと相葉さんが、あいだのニノの肩に手をおいてポージング。

そして山はというと。
やはりというかいつものようにというか、櫻井さんが大野さんの肩を抱いています
ものっそうれしそうに☆(笑)
ほんっとこの人は、隙あらば触るさわる!!!
どんだけすきなんだ…
大野さんの変顔というか渋い表情もナイスです。
それにしても、みんなたのしそうな表情だこと(*´ー`*)
番組もこんな雰囲気のただようものになるといいなぁ~。 

下のイケメてる感じのお写真も素敵ですけど、
……更にその下にはふれんどぱーくの写真がっ( ; ゚Д゚)
お、大野さんが新ゲームに挑戦中……!!!
うっわーーー、気になるーーO(≧∇≦)O
皆様が着ていらっしゃるTシャツも気になるっ。
5人おそろいで胸には「ARASHI TEP2」ですって♪ 
このTシャツ、ほしい超~~~(*´д`*)
ついでに、大野さんを怪しげな表情&ポーズで見つめるタオル櫻井も気になる…。



てれびじょん♪
とりあえず花男Fの記事がすてきでございました☆
もうすぐ道明寺とつくしが見れると思うともう、わくわくどきどきです(*´∇`)
あらしさんの記事はがいどよりも小さかったんですが、写真の下に書いてあった内容がっっ!!!!


待ち時間の間、
大野智&櫻井翔がほのぼの談笑


していたそうです♪
じょんの記者さんから見てもほのぼのしてたんかい……。
相当なほんわかオーラを発してるのでしょうね(;・∀・)
さすが夫婦☆

写真はがいどがすてきだったけど、この一文が脳裏に焼きついて離れません♪




さきほど、はねトビの予告見ました♪
かっ、かわいい…。
相変わらずかわいい路線直進中な大野さん。
「なんじゃこりゃ~!!」な生き物に乾杯っ(・∀・)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]