忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«10 2018/11 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 12»
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやっはぁ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


クンプーCM見ましたよー(*´∀`*) 


べ、べた録りしてた甲斐があった……!!!!
夕方頃のフジ系列録画してたぶん、まだ見てませんでした。
さっき確認しましたらっ!!!

見事に入ってました゚+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゚
(ついでにぺぷしのイエローマンも入ってましたー♪)(ついで言うな)(松本さん本当にごめんなさい)



ほんとに…別人としかいいようがないです。
なんなんですか、あのかっこよさ。
なんなんですか、あの豹変ぶり…
むしろあれが本気をだした大野さんなのですね。
わたしの応援している人が、本当にすごい人なんだってことを、あの15秒で再確認いたしました。
自分、とんでもない人をすきになってしまったなぁと、今更ながら実感。
数十回りぴーとしましたけれども、とにかく目を逸らせない…(・◇・;) 
釘付けになってしまいます。
それこそ、息をするのを忘れるっていうような感覚。
とにかく惹きつけるものがある。
才能の塊ってああいう人のことを言うんだと思う。
って、一ファンの勝手な思い込みですかね!?


ていうかあの舞台の中の姿と比べて、普段の(特に最近の)あのかわゆさはいったい!!??
いったいぜんたいどうして、あのへらへらふにゃふにゃふわふわとろとろなさとしちゃん(ひらがなオンパレード)(究極に読みづらいからやめれ)が、あんなにも切り替わるのか…
不思議でしょうがないでございまする。


アラシちゃんでまず最初に解明してほしいのは、大野さんの生態(?)だと思う今日この頃。




二宮さん。

大野さんについているはずのスイッチを、これからも探してください☆(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]