忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また放置でーす(・∀・)ノ
言い訳はしたくないですが、まぁいろいろあるってことで…。
出張から帰ったら今度はすぐに棚卸しの準備だぁ☆
やっばーーーいヽ(^O^)ノ
いつになったら休めるのかしら☆☆☆(相当病んでいます)


そんなことは置いといて♪


二宮さん家の和也さんは、いつになったら髪を切ってくださるのかしら??
シャバダバ王子は、きらきらなかわいこちゃんでしたけど、どーーーーーーーうしても髪が気になって仕方がないのでございます。
それでもすてきなんですけどね☆
それにだいぶあのもさもさヘアーにも見慣れてきた感があって、たまにおこげのCM見てびっくりします(・◇・;) 

炭酸はとっても苦手だけれど、明日、買いにいってみまーす♪
ていうか、こっちでももう販売されているんだろうか……。
スーパー系はいっつも遅いから、コンビニをチェックかな☆




そんでもって。


本日の宿題くん☆
んふふふふ………!!!!
にやけがとまりませんYO(*´∀`*)
だって、ねぇ!!!!????
あの瞬間、真夜中なのにも関わらず発狂しそうになるのを必死で堪えましたよ(大人)(あたりまえだ)
とんでもなく興奮して何も手につかないので、久しぶりに感想を書きたいと思いまーす♪
出張の準備終わってないからそんなことしてる余裕ないはずなのに…かっ、書かずにはいられない☆

・本日も、にのあいのボケとツッコミからはじまりはじまり♪
・本日のゲストは夏川純さん☆
・余談ですが一時期周りに夏川純に似てるからずっと「夏川純~」と呼ばれてました
・もちろんあんなにかわいくないけど、テキトーでもないよ!!!(強調)
・そんなこともあり妙に親近感☆
・エビ反り5名様
・櫻井さんは相変わらず硬い
・松本さんはセクシー(*´∀`*)
・相葉さんは何かに怯えているようだ
・ニノは何か間違ってる…
・大野さんは……オカマ大将☆☆☆
・「やめて!」と言われてニノを見る目がまさにオカマ大将そのものです


・天使のエビを食する夏川さんに即行つっこむ大野さん♪
・今日はやたらとテンション高い大野さん♪
・って油断してたらいきなり山絡みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!
・「絶対味わかってないねー今ねー♪」とたのしそうに大野さんに向かって微笑む櫻井さん☆
・きっと、旦那のテンション高くてうれしいんでしょうなぁ(妄想族)
・肯定してもらえた大野さんもうれしそう♪
・滅多に大野さんの発言を否定しない男、櫻井翔
・ああ…視線がやさしいです、すばらしく穏やかなまなざしです
・もうこのシーンだけでしあわせ(*´∀`*)
・がっっっっ!!!
・夏川さんばりに食した後の反応の早いオグさんの後!!!
またもや山のツーショット
・並んでいる夫婦が妙にそっくりに見えるのはわたしだけですか?
・兄弟?
・でもどう見ても兄は右の人ですよね、左の方はかわいすぎる…(ノ´∀`*)

・5色エビに関する感想は、わたしは相葉さんと同意見です
・エビをやたらと見つめる大野さん…
・うちわエビを食する夏川さんはまたもお早い「うん!」
・そしてそのあとにしっかり夫婦をうつす編集さんGJ!!!
・そうです、最初につっこんだのはこの2人ですからね☆

・って和んでいる場合じゃない!!!????
・試食する櫻井さん「あ、これ、ちょ…」
・突然何かに気付き、おもしろいくらいの笑顔で大野さんをぶったたくテンションだだ上がりの嫁
・旦那は真剣に嫌そう(笑)
・やさしく大野さんをかばうにのみーにわき目もふらず、大野さんをひたすらバシバシたたくテンションマキシマムな嫁
ここぞとばかりに大野さんにかまう嫁
・「絶対あんたすきだぞコレ!!!」どうやら、旦那の好物を見つけた模様☆
・さすが大野マニア、何でも知っている!!
・ていうか嫁だから知っててあたりまえだよNE☆(その考えが変態です)(きもいです)
・旦那のすきな物を見つけて喜んでそして勧めるなんて、なんてできた嫁…☆(だからきもいです)
・「絶対あんたすきだぞ!!!!!」←二回目
・どんだけ自信あるんだ!!!???
・そして背中に手を置いたまま、これまたここぞとばかりに旦那を覗き込む嫁
・お顔、近付けすぎですよーーーーーーー((*'∀')ノ
・Yabaiよーーーーーーーー
・そしてその顔は思いっきりにやけております
大野さんを自分のものかのように独占しています
・さすがのにのみーも近づけません…
・あの、ちょっと、にのみーのお顔がこわいですよ…嫉妬??(((( ;゚д゚)))アワワワワ
・食する大野さん……
・「ほらっ」←この瞬間の櫻井さんが本当にうれしそうなんですが
山抱擁キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 
・しかも当然櫻井さんからです
・これは間違いなく確信犯です
・もう完全に2人の世界です(そう見えるのはお前だけです)
・いつまでもおしあわせに………!!!!!!


・今日もアイランド☆
・気になっていたことをやっとやまたろコンビが聞いてくださいました
・しかしそれに対するオーナーの答えはやはりフリーダム…☆
・まずはカンカン空き缶ゲーム♪
・この時点ですでにダイラタンシーまみれのみなさんが気になる…
・大野さんが腕組みをしている!!松本さんのまねっこ?(*´∀`*)
・「帰ろうぜ」さすが松本さま…!!!
・オーナーふとっぱら!
・今日もチームわけは山にならず…(実は期待してる人)(しかもかなり)
・タオルにのみー絶好調!
・大野さんも絶好調超♪
・しかし、走り方が妙にかわいいのは何故??
・何も言わずダイラタンシーの上で腕を上げる大野さんがとっても男前(*´∇`)
・お次はめがねカタカタゲーム♪
・「くっだらねーーーー!!!」櫻井さん、全国視聴者の心の叫びを代弁してくださりありがとう
・めがねをかけた櫻井さんがおもしろすぎてお腹が痛くなったのはわたしだけじゃないはず☆
・終わった瞬間の顔がどうにもこうにもおもしろすぎる
・ある意味神
・泣きの一回入ります!
・松本様キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
・「お前ら覚えとけよマジで!」にエコーがかかっている…
・こわい…松本様の復讐はマジだ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・オグさんからのご氏名はやっぱり櫻井さん☆
・松本様は大変うれしそうでございます(*´∀`*)
・「こっちのほうがいややーーー!」と泣き崩れる櫻井さんがツボ(ヘタレっぽくて)
・「ぜろ大丈夫ですか?」大野さん…(笑)
・櫻井さんの背中に手をやっている大野さんはもしかしてTシャツひっぱってますか?
・なんて奴だ(笑)
やっぱり櫻井さんにはSなんですね。
・変態コナン櫻井
・何気にニノをすごい応援する相葉さんもツボ
・ヘタレ櫻井の遍歴紹介☆
・人に当たるのが怖かったって、どんだけ!!!
・そんな話をふわふわの笑顔で聞いてる大野さんがなんともかわいい(ノ´∀`*)
・ラストも大野さんから櫻井さんへ「乳首だしてリュックしょってるみたい~」
・んふふふふ……山祭り♪





ほんとにもう、櫻井さんの大野さんへの愛は毎度毎度びっくりさせられますなぁ(ノ´∀`*)
ええ、いくらでもびっくりさせていただきたいものです(にやり)
しかし、ハグもやばい超でしたけどね、櫻井さんのあの心底うれしそうな表情がね、うけます(笑)
間違えました。すてき超です☆
今回も吐くかと思いましたよ、はい、悶え死ぬかと思いましたよ。
いつまでも旦那想いのいい嫁でいてくださいね、櫻井さん☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]