忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10»
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめて、列車内でauにのあい中吊り広告に遭遇しました!!!
今まで全くと言ってもいいほど、au広告に出会ったことがなかったのですが…座って何気なく上を見たら、思いっきり間近にあってさすがに驚き☆
2名の美人さんがこんなにも堂々とおっきくうつっていらっしゃるなんて。
ああほんと、あらしのみなさんは誰もかれもがお美しい…☆
あの事務所の中でかっこいいグループは多々あれど、あらしさんは最も美人さんなグループなんじゃないかと勝手に思い込んでいるわたしは病んでいますか?
いやぁ、疲れ果てている時にあらしさんを見ると、一気にテンションあがりますね~♪
癒しっていうより興奮剤(笑)やばいヽ(^O^)ノ 



本日は、アラシちゃんの会見があった模様ですね♪
明日は、最近すこぶる調子の良いポンコツくん(うちのHDDレコーダーの名称(仮))にがんばってもらって、TBSべた録り大作戦決行しなきゃヾ(@^▽^@)ノ 





TVがいどかじょんかはもう忘れたんですけど、驚きの嵐の記事、見ました。
以下、ネタバレ有でございます。

なんていうか…ねぇ……









ふれんどぱーくの横に、驚きの嵐の記事っ。
TFPⅡでの相葉さんのはしゃぎっぷりや櫻井さんの豪語っぷりにわくわくそわそわしながら、驚き~のほうを見たんですけれども。



こっ、これは!!


誰がどんな実験をするか書かれている!!!!








………。












…………?












…………あれ?












………………山は??












………………SOSは?????














今回、山ロケがない模様。゚(゚´Д`゚)゚。














(´・ω・`)













毎回恒例の船実験は、なんと天才と紙一重。
NOSじゃないの!!??
そこもびっくりでした。
大野さん、なぜにひとりロケ……。
ひとりでやるなら隣に櫻井さんひとりくらいいたってさあ!!(ひとりくらいって)
ほっとき実験はやっぱり大宮ですね、これは変わりないですね☆
あと期待はやっぱしミラーマンですよね、あの、二宮助手のつっこみ具合がね☆ツボすぎる☆


相葉&櫻井  ワラの船
二宮&大野  ほっとき
相葉&二宮  相葉雅木ミラーマン
大野       列車
松本&大野  わすれた
松本&櫻井  わすれた
???      オーケストラのやつ


あとまだなんかあった気が。
ていうかSOSがないっていうのがショックすぎて全然覚えてないw
一瞬にしてメモリーがフリーズしたよヽ(^O^)ノ
そんな自分がおもしろいです☆
ああ、前回の球体実験が懐かしい…(遠い目)
そういえば無重力も今回は無いみたいですね。
お金かかるもんね……
無重力空間ではしゃぐ翔様も見てみたいと思ったんですけど、残念!!!

それにしても、せっかくのロケの機会なのに山が無いなんて…
期待した自分、バカっ!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして。
初めまして。智ファンの歩美と言います。でも、前から山コンビが大好きすぎて、そのコンビがいちゃつくとドキドキする私がいます(笑)

嵐のみんなは最近特にお美しいですよね?今日のひみつのアラシちゃんの記者会見の映像もドキドキもんでした!
そして、かおりんごさんの言うとおり、私も驚きの嵐の山コンビロケを期待していた一人なので…山コンビがないと知ったときは落胆しました。
あればいいのに…といまだ淡い期待をしています(笑)

あと、私もブログの方をしているので時間があるときにでも寄ってみてください☆
そして、よければお友達になってください!(山コンビ好きな方のお友達が欲しいので。)
それでは、長々と失礼いたしました。
歩美 URL 2008/03/20(Thu)17:49:07 編集
>歩美さん
はじめまして!
こんな辺境のブログに、コメントありがとうございます♪

んふふ…山コンビよいですよね(*´∀`*)
あの2人のいちゃつきは、新婚さんのようで且つ熟年な感じがして、そしてかなりの勢いでほのぼのしていて、見ていて微笑ましいです☆
2人が並んでいるだけで興奮する(きもい)わたしは、重度のやましっくでございます。
驚きの嵐は残念ですよね…でも、わたしもまだ希望は捨てていません…!!
山の絡みがあるといいなぁ♪

はい、最近の彼らはとても美しくって…大人の色気のようなものも漂っているように見えます。
会見映像、すてき超でしたね(*´ー`*)

お、お友達ですか!?
わたしなぞでよろしければ、ぜひ……!!
変態度は相当なものですけれど(汗)それでもよろしければ……!!!

歩美さんのブログにも訪問させていただきますね♪
かおりんご 2008/03/21(Fri)00:11:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]