忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10»
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味のわからないタイトルつけてしまってすみません。

だって、ねぇ!!??

見ました、奥さん!!!???




auのCM新バージョンに、
山コンビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!





待ってました……!!!!
期待してた、期待してましたよ!!!!
「にのあいがきたら次はやっぱり山だよNE☆」とか、そりゃぁもうなにがやっぱりなのかわからない、勝手きわまりない妄想は繰り広げておりましたけれども!!
でもまさか、ほんとうにやってくれるとは思わなんだ………!!!!


au様、マジG☆J!!!!!


しかも、なんですか!!??
○くんの恋人状態ですか!!!???
嫁のあの、たのしそう&うれしそう&ちょっと変態チックな顔はなんですか!!!???(変態はお前だ)
「大野くん」の言い方がまた、いつものように穏やかなお声で……
CM全体をつつみこむ、あの和やかな空気感は山夫婦ならではです。
むやみにかわいらしい「はなせよ~~」とか、やたらとおっさんくさい「いいねぇ~」とか、旦那の一言ひとことが安心感に満たされている…(ような気がするおかしな脳内)
もう、アドギャラリーを鬼のようにリピートしております。
ていうか見るたび心臓がばくばくしてしかたがない…
だって、これが全国ネットで堂々と放送されるのですよね!?
…………(((( ;゚д゚)))アワワワワ
どうしよう。
あれじゃ、嫁の尻にしかれる旦那の構図が全国的に知れ渡ってしまう!!!(どんな心配だ)
しばらくこのバージョンを見かけるたびに、間違いなく動揺してしまうわー(;・∀・)
いったい、お2人は電話でどんなお話をされているのでしょうね!!??
んふふふふ……またいらない妄想がはじまりそう☆
ああもう、にやけがとまりませんYO☆






あと、今日はTFPⅡと転生薫風もしっかりきっかりと見ました☆

TFPⅡ、当然のようにグランドスラムでしたねヾ(@^▽^@)ノ 
たわし祭りにはびっくらこきましたが☆
それにしても、ああいうゲーム的なものは大野さん的にはあまり得意じゃないのかもしれませんね…
運動神経&動体視力は、半端ないお人ですけれども、にのみーに「大野さんうごいて!!」って何度言われてるか(笑)
たぶん、本気を出してないからなんでしょうけれども。
本気を出したら、まじめにすごすぎですもんね。
大野さんの適当な采配は最高でした♪
そしてときたま旦那を見つめる嫁がね、いいね☆(また見てるところおかしい)(目が勝手に追うのです)


そして、転生薫風DVDですけども。
ネタバレ含みますので、いちおうつづきはこちらに格納…

まずお先に、DISC2を拝見♪(当然のように)(迷うことなく)
だって、FREESTYLEですもの!!!!
そこにはきっときっと、個展初日の映像が入ってるはずと信じて疑わない、やましっくなわたくし。

結果は、期待したほど山が盛りだくさんではなかったですけど…
個展の裏側を見れたり大野さんのお話が聞けたりできて、とってもしあわせでございました(*´∀`*)


感想はもちろん、山シーン♪
とりあえずいつものように、ここぞとばかりに旦那の肩に手をおく嫁のご登場☆
旦那の話に大ウケするたのしそうな嫁。
うれしそうだな、相変わらずヽ(´ー`)ノ
そしてやっぱりいつものように、旦那をべた褒めする嫁☆

場面が切り替わり、大野さんの作品を真剣に見つめる櫻井さん。

っとここで、



櫻井さんの「智くん」呼びキタワァ*・:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:・* !!!!! 



ついさっきまで「大野さん」呼びだったじゃないですか……!!!!
カメラを意識しないと、その呼び方がでるのですか??
んふふふふ、いいですね。



プライベートでは「智くん」呼び


とか、最高ですね☆
うん、ぜんぶ妄想だけどね☆☆☆(変態でごめんなさい)

大野さんの作品にものすごく興味を示す嫁。
っていうか、いつ作ったとか別に聞かなくてもいいと思うのはわたしだけ!?
そんなに旦那のプライベートが知りたいの!!??気になるの!!??
わたしはそんなあなたが気になるよ…

会見中の映像も、WSでは見たことのないシーンがてんこもりでございまして。
大野さんの「最高っ!!」に、「そうだろうね」と共感する嫁。
旦那の気持ちを完璧に理解しております。
キャンペーン作品のにわとりさんのとき、一瞬見つめ合い、笑い合う山夫婦がかわいい…(ノ´∀`*)
東京都在住のアイドル二宮和也さん24歳からの作品に対して、「おい~~」と崩れ落ちる嫁。
その「おい~~」は何の意味!!??
出し抜かれたっていう嫉妬ですか!!!???(ちがいます)
櫻井さんの「これはどういうことなんですか?」っていう質問。
大野さんは「これはボールです」って答えてますけれど。
櫻井さんが聞きたかったのはその答えだったのでしょうか!!!???
変態の妄想はつきない……(そろそろやめておけ)




転生薫風の本編。
多くは語りません、というか語れません。
もう…感激でした。
笑いました、泣きました。
とにかく、すばらしいのひとこと。
大野さんももちろんそうですけど、カンパニーっていうもののすばらしさをようやく知ることができた気がします。
最高におもしろかった!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやっほー
っていう気分ですね!
っていきなりこーゆー登場の仕方ですみません。

auの山コンビCM!!
山好きとしてはたまんなーいくらいうれしいですね!ほんとau様には感謝です。
もう、うれしくって既に捕獲もして何度も見ています。なんだか、あの雰囲気がほんといいんですよね。

あと、TFPⅡも楽しかったですねー。5人はやはり負けず嫌いですから何事にも真剣なことがまたいいですよね。
転世薫風は私も多くは語れなかったのでなかなか感想は書けませんっ
ただ、智くんという人がまた理解できるためのDVDではないのかということだけは実感できますよねっ。もー何度見ても飽きないですー!


あと、かおりんごさんがよければなんですが、メールの方でも話ができればいいなって思うんですけれども、メールフォームの方から送ってもよろしいでしょうか?
ダメならダメでもいいのでよろしくお願いしますっ。
歩美 2008/04/02(Wed)19:11:39 編集
>歩美さん
こんばんわ☆
いえいえほんと、いやっほうっっ♪ですよね☆
わたしも無事、捕獲成功いたしましたヾ(@^▽^@)ノ
何度リピートボタンを押したか、定かではないです(笑)
今日も何度もテレビで見かけて、その度どっきどきばっくばくで、し、心臓がもちそうにありません…(;・∀・)
そして見ている自分の顔が相当きもいことになっているとおもわれます(それをまさに変態という)

TFPⅡ、転生薫風と、あらしごとがいっぱいでしあわせですよね♪
アラシちゃんも始まるし、DVD、アルバムと続き、そしてドームツアー!
すっかりあらしっくからは抜け出せそうにありません♪
ついでに櫻井さんがあんなにも大野智マニアである限り、やましっくからも抜け出せない…

メールはフォームからお気軽にどうぞ~♪
わたしからも折り返し返させていただきますね☆
かおりんご 2008/04/02(Wed)23:02:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]