忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山のわくわくどきどきらぶらぶCM(勝手に不必要な名前をつけるのはやめなさい)の、15秒Ver.が捕獲できません。
何度か見かけてはいるのですが、捕獲できてるのは30秒Ver.のみ……。
提供番組って30秒ばっかりなのかしら。
このCMに関しては、他のどのCMよりも、
これでもかっ!!!ってほど、がっつり捕獲したいです(ノ∀`)ノ
だって!!!!
山2人っきりのCMなんて、今後またいつ見られるかどうかわからないですもの♪
記念(なんの記念)にたくさんとっておかなくっちゃ☆
30秒Ver.も、まだまだ捕獲するぞうっ☆

そういうことしてるから、HDDくんの容量がやばいことに……。
↑すてごー出演時の音楽番組あたりから、まったく編集のしてない人。





それにしてもやばい~~。
出張の報告書が終わらないのでございます。
今日(4日)しか書ける時間がないのに…。
全然すすまない…。

だけど気晴らしも必要ですよねっヽ(^O^)ノ
というわけで、現実逃避にやってみました、嵐楽曲ソート暫定版☆
前からやってみたかったんですけど、めんどくさくて(なんと)
まさに、テスト勉強中に部屋の掃除がしたくなる、とおなじような気持ちです(笑)
ほかにやるべきことがたくさんあるのに、なにしてるんだろう自分☆(ほんとにな)

でも、もんのすごい量ですよね、そうですよね。
やたらめったら時間がかかりそうだったので、途中からけっこうてきとうにやったので、微妙な結果に(;・∀・)


ぶっちゃけ、やってみるまで自分のいちばんすきな曲がどれかわかりませんでした(笑)
実際やってみると、なんか納得…。


1     Ready To Fly
2     ALL or NOTHING Ver.1.02
3     きっと大丈夫
4     いつまでも
5     夏の終わりに想うこと
6     Love so sweet
7     Step and Go
8     COOL&SOUL
9     素晴らしき世界
10    Rain
11    a Day in Our Life
12    RIGHT BACK TO YOU
13    PIKA★★NCHI DOUBLE
14    Thank you for my days
15    身長差のない恋人
16    愛してると言えない
17    夏の名前
18    NA!NA!NA!
19    五里霧中
20    JAM
21    春風スニーカー
22    We can make it!
23    夢でいいから
24    still...
25   
26    Song for me
27    Love Situation
28    Happiness
29    太陽の世界
29    LIFE
31    EYES WITH DELIGHT
32    Lucky man
33    15th Moon
34    Future
35    WOW!!
36    Everybody前進
37    Yabai-Yabai-Yabai
38    ファイトソング
39    Deepな冒険
40    イチオクノホシ
41    Be with you
42    言葉より大切なもの
43    優しくって少しバカ
44    A・RA・SHI
45    感謝カンゲキ雨嵐
46    Can’t Let You Go
47    できるだけ
48    途中下車
49    The Bubble
50    冬のニオイ
51    Yes?No?
52    CARNIVAL NIGHT part2
53    I Want Somebody
54    Blue
55    ONLY LOVE
56    とまどいながら
57    Friendship
58    キャラメル・ソング
59   
60    Oh Yeah!
61    パレット
62    秘密
63    Snowflake
64    ランナウェイ・トレイン
65    Cry for you
66    冬を抱きしめて
67    いつかのSummer
68    Lai-Lai-Lai
69    Di-Li-Li
70    Raise Your Hands
71    ROMANCE
72    サクラ咲ケ
73    OK! ALL RIGHT! いい恋をしよう
74    On sunday
75    君は少しも悪くない
76    Easy Crazy Break Down
77    はなさない!
78    IROあせないで
79    いま愛を語ろう
80    Kissからはじめよう
81    アオゾラペダル
82    Firefly
83    シルバーリング
84    WAVE
85    RAINBOW
86    ハダシの未来
87    SUNRISE日本
88    眠らないカラダ
89    Carry on
90    ROCK YOU
91    LOVE PARADE
92    Dear My Friend
93    二人の記念日
94    WISH
95    旅立ちの朝
96    Secret Eyes
97    超2ありがとう
98    君はいないから
99    どんな言葉で
100 DANGAN-LINER
101 台風ジェネレーション
102 HORIZON
103 明日に向かって吠えろ
104 コイゴコロ
105 Walking in the rain
105 瞳の中のGalaxy
107 テ・アゲロ
108 恋はブレッキー
109 Days
110 ナイスな心意気
111 時代
112 君のために僕がいる
113 Hey Hey Lovin' You
114 Hero
115 PIKA☆NCHI
116 君がいいんだ
117 野生を知りたい
118 サワレナイ
119 アレルギー
120 ココロチラリ
121 嵐の前の静けさ
122 helpless
122 Tokyo Lovers Tune Night
124 W/ME
125 君だけを想ってる
126 明日に向かって
126 Crazy groundの王様
128 手つなごぉ
129 風見鶏
130 愛と勇気とチェリーパイ
131 チェックのマフラー
132 星のFree Way
 




Ready To Flyがいちばんでした☆(ぱんぱかぱーん)
うん。
結果を見ると、なんだか妙に納得。
2位もおもったとおりでした(*´∀`*)
だいすきなんです、ALL or NOTHING。
意外だったのは、3位のきっと大丈夫。
いまおもえば、あらしさんを気になりだしたのはこの曲のときだったんだとおもいます。
けっこうおもいれのある歌。
上位の曲はiPodでの再生回数がおもしろいことになっている曲がずらり。
30位くらいから下はかなりあやしい。
A・RA・SHI の位置はぜったいおかしい……!!!
ぜったいもっと上なのに~。



まぁとりあえずとってもおもしろかったです☆

さてと、現実に戻ろうかしら…(いやだ)(にげたい)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]