忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~。
今日は、朝からWSで会見映像を見れて、すこぶるテンションの高い一日でした☆

噂の、髪を切ったにのみー。
かっ……かわいい超ー(ノ´∀`*)
いつになったら切るんだろうと、やきもきしてましたが……ほんと切ってくれてよかった~~。
くるんくるんしてるのがかわいらしいですね♪
個人個人のコメントもあって、櫻井さんのヒミツも聞けて☆
ホルマリン漬け…。
ホルマリン櫻井とでも呼ぼうかしら。
櫻井さんの不思議な趣味(?)が垣間見れてうれしいです。


うちでとってる道新スポーツという名のサンケイスポーツさんには、どどーーーんとひみつポーズの5名様が!!!!!
うわっほーーいヽ(^O^)ノ
CM出演者を一般公募って、また大がかりなキャンペーンでございますね。
一瞬応募しようという気になった自分がうける。
すごくすてきなお写真でしたけど、記事のちょうど裏側が親のだいすきなサッカー記事で譲ってもらえないので、出勤前にコンビニで自分用に購入☆



コンビニでは、ついでにてれびじょんも一緒に購入してまいりましたよ(*´∀`*)
表紙はまた、テンションの高さがにじみ出ていますね(*´ー`*) 


特集ページ♪


山がとなりどおしーーーヾ(@^▽^@)ノ 


んふふふふ、肩くんでますよ~~。
右上の、ブロックを引いた大野さんを見る櫻井さんの顔がマキシマムです!!!!
個人的には、お互いの回答にコメントを入れる山に、ウマントーーーヽ(^O^)ノ となりました(病気)
ヘアゴムを輪ゴムと言ってしまう櫻井さんが、どうしようもなくおもしろいです。


次のページの反省会♪



「知ってる?大野ちゃん、みたいに…」



……。

櫻井さん。

なぜ、そこで大野さんの名前がでてくるのですか?
ごく自然にでてくるのね???
やっぱりそこは嫁としては、旦那にいち早く話したいってことですよね!!??
(今日も今日とて激しい妄想)(いつもながらきもい)

例を挙げるのにも大野さんの名前をだすホルマリン櫻井に、乾杯~~((*'∀')ノ



それから…
トーシューズを履いた大野さんが気になる超。
っていうか、このお写真だけでも超絶にお美しい……!!!!
これは感動まちがいなしです。
んふふふふ、大野さんのすばらしさが全国ネットでオンエアですね☆
10日がめちゃんこたのしみでごわす♪(ごわすって)(何者)





帰宅したら、じゃにうぇぶからの、こ、小包が届いておりました。
カウコンの写真、すっかり忘れていました…。
しかもどれを買ったのかまったく覚えていなくて、てっきり大野さんのだけしか買ってないと思い込んであけてみたら、大野さんの以外に、混合のと、櫻井さんのが入っててうけた(笑)
混合はわかるけど、櫻井さんのも買っていたのね、自分……(*´д`*)
自分に爆笑です☆
もちろん、買っておいてよかったです♪






じゃにうぇぶといえば、とぴっくすがYabaiです。

ホルマリン櫻井が暴走しています。





この人は大野さんからもらった絵の話を一体いつまで引きずるのか




先日のTVらいふの記事でも、この絵の話してましたし。
もう、個展から1ヶ月も経ったというのに…
うれしいのはわかりますよ☆
でも、そんなに自慢しなくてもいいとおもうよ☆
他のメンバーからもらったものの話もしてましたけど(さすがあらしのお母さん)
まず最初にその絵の話をもってくるあたりは、さすが嫁。
そして、それがいちばん前に置いてあるってあたりも、さすが大野マニア。


まぁ、いつまでも引きずっててくれていいですけどね(*´∀`*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]