忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は隠し砦の初日♪
いやぁ、
わたしは本日お休みだったにも関わらず、諸事情で見に行けず。・゚・(ノД`)・゚・。
早く見たいです(*´∀`*)




本日は多くのあらしっくさんが松本さん祭りになっていらっしゃることですが、
空気を読めないわたしは今さらながらアマツカゼ感想を…☆(なんと)


いや、ほんとに今さらすぎでびっくりです(゚△゚lll)
なんとなく書いてはいたんですが、そのまま放置してた…。
でもこのままはなんかむなしいので、とりあえず載せちゃえ!的な(てきとう)
もちろんアマツカゼに対するきもちがてきとうなのではなくこのブログに対するやり方ができとう(どっちにしてもだめっこってことです)

観劇からだいぶ時間が経ってしまったので、あいまいな部分が多々…(´Д`;)
でもいいや☆
とりあえず、自分の中での覚え書きとして書きます。

ちなみに、内容にはまったくと言っていいほど触れていません(笑)
 
 
 
 
 
 
PR

つい数時間前のエントリで言ってたうわさはほんとうでしたwwwww












嵐・大野、連ドラ初出演&初主演…TBS系「魔王」
(サンケイスポーツ)














キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!








キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 








キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━







Щ(゜□゜Щ) <ぎょへーーーーーーーーーーー  ←ほんとうはこう









連ドラって(゜ロ゜)








いきなり主演って(゜ロ゜) (゜ロ゜)








まままままま魔王って(゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜) 









復習の鬼って(゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜) 










(゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜) 










いやぁ




たのしみすぎて





しぬーーーーー(*゜Д゜*)










24時間TVパーソナリティーの話題に乗じて、放置してるあいだのあらしごとを一気に書いてしまおうかなーっておもったのですけれど、
それよりもまず先にどうしても書いておきたかったので書きます。

ほんと、今さらになってしまいましたが…。






大野さんが座長をつとめる舞台『プーシリーズ Episode1 アマツカゼ~天つ風~』の千秋楽。






舞台というものに対する知識もへったくれもない自分にとっては
それが役者さん、スタッフさん、関わった彼らそれぞれにとって
どんな位置づけなのか、
一体どんな意味のあるものなのか、
すべて想像の範囲内でしかわかり得ないけれど


楽公演を観劇された方の感想やレポに目を通させていただいて
それもごくごく一部の方ものでしかないけれど
でもそれでも、カーテンコールのときの大野さんの涙の話を聞いて
その光景を目にしたわけでもないのに
本人の気持ちなんて本人にしかわからないのに
割れんばかりの拍手を一身に浴びる座長の姿を思い浮かべて
とめどなく涙があふれました。



無事に最後までやり遂げられたことや
すてきなカンパニーに恵まれたこと
楽しくも大変な長い公演中心の生活
その中で感じたであろういろんな感情
そして彼を心配し応援し見守り続けたたくさんのファンの方々のあたたかい気持ち


そういったものすべてを愛おしく尊く感じて
ただひたすら涙があふれて止まりませんでした。




たぶんたくさんの奇跡が集まって今回のアマツカゼという舞台が実現できたのだとおもう
特に大野さんにとっては決して楽ではないスケジュールで
だけどたくさんの人の想いが合わさって彼は最後まで走りきれたんだと


もちろん座長だけでなく
この数ヶ月を共にしたカンパニーの仲間たち
スタッフ、そしてたくさんのファン(大野さんのファンだけでなく)の方々
すべての人にとってもそれは同じだとおもう





はじめに言ったように、これは全部あくまでもわたしの想像でしかなくって
本人の気持ちは本人にしかわからないし

でも、それぞれにとってその1日が人生において忘れられない1日になったということ
この舞台に費やした1日1日すべてが大切な時間だったということ

それはきっと真実なんじゃないかなっておもいます。





このアマツカゼという舞台に関わったすべての方に、ありがとうと伝えたいです。
そんなことは到底不可能だけれど
そうできたらいいなとおもう気持ちでいっぱいです。
観劇したかったけれどできなかった方もたくさんいらっしゃって
そういう方々の想いもきっと彼らはちゃんと受け止めているんじゃないかなっておもいます
そんな気持ちもふくめて、心から感謝の気持ちと盛大な拍手を送りたいです。



すべてのみなさん、お疲れさまでした。
幸せと喜びと嬉しさと感動をいっぱい与えてもらえました。
ほんとうにありがとう。



いやっはぁ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


クンプーCM見ましたよー(*´∀`*) 


べ、べた録りしてた甲斐があった……!!!!
夕方頃のフジ系列録画してたぶん、まだ見てませんでした。
さっき確認しましたらっ!!!

見事に入ってました゚+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゚
(ついでにぺぷしのイエローマンも入ってましたー♪)(ついで言うな)(松本さん本当にごめんなさい)



ほんとに…別人としかいいようがないです。
なんなんですか、あのかっこよさ。
なんなんですか、あの豹変ぶり…
むしろあれが本気をだした大野さんなのですね。
わたしの応援している人が、本当にすごい人なんだってことを、あの15秒で再確認いたしました。
自分、とんでもない人をすきになってしまったなぁと、今更ながら実感。
数十回りぴーとしましたけれども、とにかく目を逸らせない…(・◇・;) 
釘付けになってしまいます。
それこそ、息をするのを忘れるっていうような感覚。
とにかく惹きつけるものがある。
才能の塊ってああいう人のことを言うんだと思う。
って、一ファンの勝手な思い込みですかね!?


ていうかあの舞台の中の姿と比べて、普段の(特に最近の)あのかわゆさはいったい!!??
いったいぜんたいどうして、あのへらへらふにゃふにゃふわふわとろとろなさとしちゃん(ひらがなオンパレード)(究極に読みづらいからやめれ)が、あんなにも切り替わるのか…
不思議でしょうがないでございまする。


アラシちゃんでまず最初に解明してほしいのは、大野さんの生態(?)だと思う今日この頃。




二宮さん。

大野さんについているはずのスイッチを、これからも探してください☆(笑)

テンセイクンプーのCMはいったいいつやっているのでしょうか!?
本日のフジ系列を夜中からほぼべた録りしていたのですが、ちっともひっかかりません…。
もしかして地方では放映してないとか、そういう恐ろしい話!!??Σ(゚д゚lll)(でもよくある話)
ちなみにぺぷしねっくすも未だにひっかかっていません(それはやる気の問題では…)(松本さんごめんなさい)




今日は本屋でTVじゃぱんを立ち読みしたのですが…


ああっっ!!!!
どうして、こんなおいしい写真で隣じゃないんだ……!!!( ´△`)

などという文句が出てきてしまった…。


あんなすてきなお写真なのに文句をつけてしまうわたしは相当、山に飢えているようです(おかしいです)(勝手に飢えてろ)
いやもちろん5名様がすこぶるかわいくてきらっきらですてきでしたけれども……!!!
もうそれだけでアラシちゃんがたのしみすぎてわっくわくですけれども……!!!!!
左端のそれぞれの「しーっ」のポーズがまたかわいくて(*´∀`*)
番組がはじまるまで、もう1ヶ月ないんですよね!
あっという間ですね~。


どうでもいいですが、このお写真の中で大野さんの首に巻いていたストール。
本屋に行く前に寄ったお店でそっくりなストールを見つけていて、買うかどうか迷い、結局買わず…
がっっ、大野さんがつけているものがそれにそっくり!!!
即行、戻って購入してまいりました☆☆☆
そんなことでうっはうはです♪♪
こんなミーハーでごめんなさい…





最近のいちばんのきになりごとは、にゅーアルバムのソロ曲がどれがだれの歌か、ってことです(*´◇`*)
わたしの予想はANOMS☆
Nは確定のようですが、そのほかはどうなんでしょう。
Sはたぶん当たってると思うんです、あの曲名で別のかただったらうけるwでもそれもたのしいかも♪


曲名だとやっぱり3曲目が、めちゃめちゃ大野さんのイメージです。
なんでだろう、大野さんって、「空」とか「飛ぶ」とかいうイメージがあって。
大野さんの無重力ダンスを見てるせいか、彼のあのFREESTYLEな性格のせいか、“自由”を意識させる「空」がぴったり当てはまると思うんです(思いっきり勝手な解釈)
彼の担当色も青ですが、もうちょっと水色に近い、さわやかな感じの青がよく似合う☆
Ready To Flyは、曲名も曲調も歌詞も、そんなイメージにぴったりでだいすきです。
TOP SECRETもRainもSong for meもちろんかっこいいですけど、やっぱりわたしはReady To Flyがいちばんかなー。

ゆったり、そしてどっきりな大野さんの歌はどれなんだろう…
ああ、気になって仕方がないYO☆

東京から帰ってきました☆

ええ、あの山のような(夫婦のことではありませんYO♪)人だかりのヒルズから……。


とりあえず、あまりに睡眠とってないので寝ます(笑)




でも、一言だけ言わせてください。







大野智は最高ですね(*´∀`*)






あと。




大野マニア櫻井翔に乾杯、櫻井さんの大野さんへの愛に完敗




なんだよあの会見は。
夫婦を衛星中継しちゃってるよ。
オリスタもマニア宣言だよ。


智祭だけでじゅうぶんすぎるくらいいっぱいいっぱいなのに、なにこの山祭。
たおれる、たおれるよ!!!
わたしを殺す気かおぬしら……!!!!
でも、お願いだからもうやめてとは言いませんよ☆
いくらでもやってください☆☆




山祭万歳ヾ(@^▽^@)ノ 







あらら。
二言も三言にもなってるよ自分☆





ねます(・∀・)ノ

がんばって起きて特電に挑んだものの、予想どおり「ただいま大変込み合って…」のアナウンスしか聞けず30分であきらめた管理人でございます。


あきらめて2度寝したよ(*´∀`*)


ついでに産経新聞が売ってなくて(北海道で買えるとこってあるのかな?)、若干へこみ。


見事になにもする気が起きませんYO☆






あと、一応代行業者なんかにも頼んでみたのですが、業者ですらダメだったみたいです。
それだけすごい人気ってことですよね。
すごい!!!
大野さんすごい(ノ´∀`*)



ふて寝とかしちゃうくらい落ちてました。
行ける人の日記とか見てるとへこんでへこんでどうしようもなくなりました(こころのせまい人間)(だめだめ)
でも、へこんでもうらやんでもどうしようもないものはどうしようもないなーと思いました。



舞台は、潔くあきらめようと思います。



ネットでオークションとかチケット屋さんとか見てて、高いけど出せないことはない!
買っちゃえ!!!!
とか、思ってみたのですが……
明らかに、金銭感覚がおかしくなってることにやっと気付きましたよ(;・∀・)
直前で気付けてよかった……
だってふつうの6・7倍とかですよ、あぶないあぶない。

そして何より、正規以外の方法に手をだすことがやっぱりためらわれます。
そんなことまでして見に行って、本人が喜ぶはずないものね。


あきらめるための自分への説得文が中に…(;・∀・)

昨晩、スカパーですてっぷあんどごーのPV見ました♪
1時間ぐらいずっとりぴーとあんどごーしてて(なにそれ)浮かれるだけ浮かれまくってました☆☆☆
と、とりあえず、山っぽいのがあったので……んふふ、満足(ノ´∀`*)





……が。
いいことは続かないものですね!!!


ブランチ録れてなかったよ(泣)


わたしのポンコツレコーダー(うちにきてまだ3ヶ月)は、ほんとに大野さんのことがきらいらしい…。
舞台のWSのときといい、今回といい、どうしてここぞというときに録画に失敗するかなぁ。
他のどうでもいいものは録れてるのに…。
どんだけ……!!!!
や…役立たずすぎる……!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



前髪のある大野さんを見たかったです(そこかい)
ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっとうに、見たかった……。゚(゚´Д`゚)゚。




仕事は8時過ぎまで残業で、先行予約どころじゃなかったYO☆

プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]