忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと奥さん、聞きました!!!???
 
今月の月刊てれびじょんさん。
 
 
 
 
 
 
月刊・嵐でついについに、
 
 
 
 


 
山コンビキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!!!!!!
 
 
 



 
 
この日をどれだけ待ちわびていたことか……!!!!!
もうね、発売されるたびに今回はどのコンビなのか即行チェックしてましたよ。
そしてそのつどへこんでおりましたが何か!!!???
なぜ、どうして、山コンビがこないのかと、ほとほと謎におもっていました(わたしの中での何もかもが基準=山)
山コンビの番はまわってこないのに、気づいたら同じコンビが繰り返されている……
いったいぜったいどうして!!??(゚△゚lll) と………。
もちろんどのコンビもすきなので、それはそれでいいんですけど、いいんですけれども!!!
山担としてはやっぱりちょっと寂しいものがありました……(。´Д⊂)
月じょんさんの連載ではいつもいつも萌え特集(語弊ないですよね!?)(←変態でごめんなさい)をやってくれるので、
 
余計に待ち遠しくてしかたがなかったのです(´Д`;)
以前山っこでベッド選びをやったとき、まるで新婚さんのようだったと聞いて以来、ずっとずっと待ちわびていましたよ。
新婚さんな山っこ……!!!!
見 た す ぎ る ! ! ! ! ! !(*゜Д゜*)
ていうか未だにこの記事と餃子づくり記事、探してますよ……ええ。
あらしさんに、そして山っこにはまったのがものすごく遅いわたくしの中では、幻の記事…… (゜ロ゜)
まぁそれはさておき、今回のテーマはお茶ということで……。
今回は新婚さんではなく、
 
 
熟年夫婦、いえ…老夫婦ってとこでしょうか!!??
 
 
山コンビはときどき新婚さんでもあり、はたまた熟年でもあり。
さらに時おり、小学生かのようにおバカっぽくもあり……。
しかしながらその実態は、あらしのおじいちゃんおばあちゃんなのではないかとおもう今日この頃です。
そのどれだとしても萌えます(*´д`*)(変態でたーー) (ていうかどれでもないから)
 
 
こっちではまだ発売されてないのですき勝手いいすぎで大変申し訳ありません……_| ̄|○
ほんともーー地方っていやね!!!
月じょん発売日の2日後がたのしみでしかたがありません☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
本日は、あらしさん5人そろってのはねトびの番宣でございました~~♪
 
 
 
うん……。
 
 
 
もうなんていうか………
 
 
 
 
 
 
大野さん万歳ヽ(*´∀`)ノ
 
 


 
そして、
 
 

 
山コンビ万歳ーーーーーーー゚+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゚
 
 
 
 
 
 
 
あまりにも萌えぽいんとがおおすぎたので、ひさびさに感想書いちゃいます☆
あっ、開くととんでもなく長いのでお気をつけくださいまし(;・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
・登場の順番が櫻井さん→大野さん
・ひいいいーーーーーーーーーーーーーーー(*゜Д゜*)
・櫻井さんのうしろをついていく大野さんがかわいすぎる
・これだけですでに砂吐きそうです (゜ロ゜)
・にのあいは手をふってご登場!!!あなたたち、ほんとかわいいなぁ~~(*´∀`*)
当然並び順も山
・しかも大野さんと松本さんの間がびみょうにあいてるから、山/風にわかれちゃってるんですけど!!
・必然的に常にカメラに捕らえられる山っこ2ショット……☆
・すみません、見ていられません!!!!(|| ゚Д゚)
・嫁の横でぼけっとたたずむ大野さんはいつものように猫背
・お衣装がひとりだけおっさんくさいのはどうしてですか??
・ちょっと……!!!
・ジャケットの袖が長いので、手がかかかかわいいよおおおおおお
・ももも萌え袖(ノ´∀`*)←変態
・「しかもですね、今回…!」あらしのスポークスマン・櫻井翔さんが一生懸命話している横で鼻をフンっとさせるリーダーは、相変わらずマイペース超…
・櫻井さん「ちょっとみなさんも来ていただくんですよ」のときに画面右側に映りこむ不思議ちゃん=リーダー
・口があいちゃってますよーーー☆
・秋山さんが踊ってる最中も常に大野さんの横から離れない櫻井さん
・truthのあとに一瞬ニノがあいだに入ったとおもったら次の瞬間またも隣に移動している櫻井さん
・ジャケットの袖をまくってやる気満々の櫻井翔(すでに暑いの!?)
・チョベリバ世代だとのたまう櫻井翔
・っと早速大野さんに話ふってきた━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!!!!!!
・大野さんの隣というすばらしい特権をここぞとばかりに行使する嫁
・しかも「ねぇ大野さん!!」のときだけやたらと声がでかいです
・櫻井さん、相変わらずわかりやすくてとても恥ずかしいですΣ(ノ∀`)
・そしてやっぱり名前を呼びつつ愛しの旦那に触るんだな、この人は……☆
・期待どおり……!!!
・しかしながら、その大野さんはまるでおっさんのようにお腹あたりを気にするしぐさ
・きっとつり革が高すぎてシャツがパンツから出てしまったんだね……(;・∀・)
・しぐさの一つひとつがどうもおっさんくさく見えて仕方がないのはどうして…
・今回の短縮鉄道は連帯責任ルール
・それに非難続出、主に末っ子から櫻井さんに対してwww
・さすがドSコンビ、翔さんに容赦ない……☆
・いえ、むしろよくわかっていらっしゃるwwwwww
・ひとりチョベリバチーム
・しかしノリノリのチョベリバチーム
・めちゃくちゃ得意だと宣言するチョベリバチーム
・と、となりから大野さんの笑い声が聞こえる………!!!!
・相変わらず櫻井さんがいちいちツボにはいってるご様子の大野さん(*´∀`*)
 
 
・Di-ri-ri~発車のベルが~~♪ってことでゲームスタート!!
・5人が並んでつり革を持つ姿がなんだかとってもキュートです(・´∀`・)
・やっぱりぼーーっとしつつ舌をぺろっとする大野さんがとんでもなく愛おしいです☆
・櫻井さんのつり革を持った右腕の筋がきになってしかたがない…筋肉……
・『フリマ』って文字が出た瞬間の斜め下を向いた大野さんの表情が成瀬さんに見えるんですけど!!!!
・ちょっとまばたきなんかしちゃってもう、もう……・かっこよすぎてやばいっす(*゜Д゜*)
・がっっっっしかし、「フリーマーケット!!」と解答しながら指を前に突き出すしぐさがおバカっぽさ全開(´Д`;)
・それでこそ大野智☆☆☆
・そして萌え袖(まだ言うか)
・髪がストレートな松本さんはめちゃんこかわいいです(*´∀`*)
・相葉さんは髪の毛だいぶ伸びましたなぁ~~…このままいくとTimeのときのように!!??
・にのちゃんは今くらいの髪がいちばんすきかも☆ドラマもこのままなのでうれしいです♪
・あらしさん、無事に一巡
・問題の2巡目
・大野さんの番、心配そうに…いやむしろ面白そうに!?見つめる松本さん(笑)
・自信満々に(しかもカメラ目線で)大野さん「アスパラ!!!」
・大爆笑!!!!!!!
・なぜダメなのかまったくもって理解していないご様子の大野さんwwww
・連帯責任で5名様全員冷却ガスの刑
・髪の毛が大変なことになってる風っこ(ノ´∀`*)
・潤様のお顔がすごいことになっています!!やばい!!!
・ニノは頭から霧がでてるそうです
・ていうか、左端の人……逃げましたよね!?
・さすが ヘ タ レ……☆
・なぜかいきなり「大野マン」と呼ばれる大野さん
・非難を浴びまくる大野マン
・アスパラ=アスパラな大野マン
・「これだよこれーー!!!」のにのちゃんを見て笑顔の大野マン(*´∀`*)
 
・ぶーぶー言う風っこに対し、無言の嫁を発見!!!!
・さすができた嫁、旦那に寛大………☆☆☆
・大野さん「アスパラ…ガス??」と言いながら一瞬櫻井さんのほうを見たのをわたしは見逃しませんでしたわよ!!!
・そんなものすごく細かいところまでガン見してる自分がこわいです(ほんとうに)
・なぜか鼻で笑う大野さんwwwバカにされたことにされるにのみーー(笑)
「もっかいやろう!!」やっぱり発言がいちいちずれてる大野さんはすごい……☆
 
 
・Lesson2☆(←英語の単元をおもいだしますね~~~)
・大野マンのせいでまわらないと文句を言われる大野マン
・そんなつっこまれまくりの旦那に対し、嫁が黙っていられるわけがなかった……!!
「じゃあもうきょきょきょ極端に言ったら」櫻井さん!!!しっかり!!!!!
・並び順について熱く語る櫻井さん
・それはあれですか、自分の隣が大野さんだということを強調したいんですか!?(100%ちがいます)(妄想ってこわい)
・だがしかし……そんな櫻井さんへ向ける大野さんの目線はあんまりやさしくないΣ(ノ∀`)

「順番を変えるってことですか?」←櫻井さんのこと見てないwww
 
「いやだからあんまり……変えたくないけど!!
 
・おっと翔さん!!
・素の意見が出ちゃってます!!!
・「変えたくない」ってあなた……☆☆
・変えることに何か問題でも!!??
そんなに旦那の隣にいたいんですか!!!???(妄想ってほんとこわい)
・そんでもって櫻井氏の問題発言
 
 
「だってあなたがこっち来たいからこっち来たわけでしょ!!!!」
 
 
・ちょっと……!!!!
・櫻井さん、その発言は何………!!!!!!??????
・それはあれですか、
 
「大野さんは自分の隣に来たくて来たんだYO☆☆☆」って全国的にアピールですか!!!???
(だからちがいます)
 
・しかもその手のジェスチャーはなんですか!!!??
・あの、すいません、「おいでおいで」にしか見えないんですけど……!!!Щ(゜□゜Щ)
・大野さん「そんな言い方しなくたって…」
・櫻井さんへ向ける表情が近年稀に見るくらい冷たいです!!!
・大野さんにそんなこと言わせるなんて櫻井さんひどすぎる!!(笑)
・言ってしまった手前、もう引き下がれない櫻井翔
まさかの夫婦喧嘩勃発
・け、喧嘩を見るのなんてはじめて……!!??(|| ゚Д゚)
・しかしながら、これもある意味2人の世界
・お互いしか見えてない!!!!!!!!!(そんな風にしか見えない変態でごめんなさい)(←でもまったく反省してない)
・2人のただならぬ雰囲気をかんじとった末っ子ズ「喧嘩やめよ!」「まぁまぁ仲良く」(いつも空気を読むのが早いこの2人さすが)
・つり革を持ったとき、一瞬見つめあう山っこ☆
・山担が察するに、たぶんこの一瞬で仲直りしたとおもわれます(*´∀`*)(もうね、妄想しすぎにもほどがあります)
・よかった………!!!
 
・眉間のしわがどえらいことになっている大野マン
・あっ!!てな感じで言った大野さんの解答「ミニスカポリス?」
・またもや大爆笑!!!!!!
・あまりのことに4名様、崩れ落ちる(笑)
・このへんのノリが芸人顔負けなあらしさんがだいすきです(人´∀`).☆
・大野さん、自信がなかったのか自分でも大爆笑☆
・その笑顔がとんでもなくかわいいんですよ、もう、なんなの!!??(逆ギレ)(←迷惑)
・そしてこのときの大野さん!!!
・笑いつつ、一瞬視線が下に……!!
・そして、
 
 
「ごめん」と言わんばかりに、
櫻井さんの背中に手を置いた━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!!!!!!
 
 
・山担鼻血 (゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜)
・むしろ吐血 (゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜)
・さっきあんなにもすき勝手言われたのに、なにそのやさしさ………!!!!
・山夫婦の愛をかんじました☆(言ってろ)
・松本さん「ふざけんなよーーー!!!」にのみー「もうやだーー」
・櫻井さん「やだ!!やだめっちゃ」←しつこいけどヘタレ
・大野さんに冷却ガスを集中させようとする風っこに対し、一人参加しない嫁
・そんな構図もいつもどおり☆
・前で縮こまる大野さんがもう……小動物にしか見えない超
・大野マン登場の瞬間
・まさかのFREESTYLEポーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!
・顔面まっしろでもジャンピングがすこぶる綺麗な大野マン
・なぜか背筋が伸びてやたらと佇まいがかっこよくなった大野マン
・でも顔面まっしろ(;・∀・)
・てか、まつげ!!!!
・冷却ガスのせいでまつげの長さが強調されています
・大野さんのまつげがだいすきなわたしは大興奮超ヽ(*´∀`)ノ
・そして、大野マンを見て腹を抱えて大爆笑な人が一人
・……敢えて誰とは言いませんが☆
・大野マン「ミニスカポリスちょっとはやったじゃん」何を言ってもおもしろいのは大野さんだからこそ☆
 
 
・Lesson3☆
「僕ら的にもねーーー」またもやチャンスとばかりに大野さんに絡もうとする嫁
・嫁による大説教のはじまりはじまり~~~☆
「あ、はい…」と言ったりしつつ、説教を聞く旦那
ちらちらとしか嫁のほうを見れない旦那がものすごくツボです(ノ´∀`*)
・嫁は旦那をガン見
・おかあさんのあまりの迫力に入り込めない風っこ
・松本さん「これマジだからね」と言われビビリ気味のおとうさんwww
 
「ちょっとテレビだからもうちょっとやさしく△×●□…」
 
・嫁の尻に敷かれるヘタレな旦那でた─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
・↑この言い方とまゆげの動きが珍しくダメ男っぽくてたまらなくすてきです(ノ∀`)ノ☆
「いけるんすか次は?」 「よし、いきましょう!!」
・場所はそこでいいんですか?と聞かれ…… 「ここじゃないとダメです!!!!」
・なぜか場所にこだわる大野さん☆
・も・し・や……嫁の隣がいいの!!!!???? (妄想キモイ☆)
・櫻井さん、大爆笑してるけど内心嬉しいくせに☆☆☆(妄想がひどすぎてもうきもいとかレベル超えてきた)
・っていうか、大野さん、つり革持ったとき一瞬櫻井さんのほう見ましたよね!?ね!!??
・やっぱ嫁に怒られて気にしてるんだわぁ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*←だれかこいつを止めてください
 
・またも眉間にしわ&下唇をかみ締める大野さん、その表情は真剣そのもの!!
・が、しかし解答は「ちょっ待ってちょっと待って!!!!!」
・ものっそ必死ですけど……!!!!
・みなさん大爆笑
・そして松本さんと櫻井さんはリーダーにさわりまくり☆☆
・がっしりと旦那の腕をつかんだものの、ニノに簡単にさらわれていってしまう嫁…強引さが足りません☆
・またも責められる皆と笑いまくる櫻井さん←もうそういうとこしか見えてない
「ヘコかエコか何か?」 …マジ名言☆☆☆
・はねトびチームから非難ごーごーな大野さんに対して4名様はやさしくフォロー☆
・さすがみんなリーダーだいすきだもんね……(ノ´∀`*)!!!
「だからそんな言い方は…しなくてもよろしいんじゃ…」へこみ気味の大野さんwww
 
 
・Lesson4☆
・ぜんぜん答えられていない風っこ、なんとなく影がうすいのは解答してないからだけでなく、
 
櫻井翔が(大野さんに絡んで)出ばりすぎているからだとおもう。
 
・「答えれる?」と聞かれた大野マン「まぁ問題でてからのことですから」
「シャープペンシル!!」やっと答えられたあーーーーヾ(@^▽^@)ノ
・よっぽど答えられてうれしかったんでしょうね、松本さんの左側に映りこむ笑顔がペコちゃん@不○家みたいになってるYO!!!
・と、よろこんだのもつかの間、次の「キショイ」で「気持ち悪い!!!」
・自信があったのかまたも驚きの表情www
・今回ばかりは櫻井さんも大野マンの変身へ協力(笑)
・ノリのいい大野マン最高(ノ∀`)ノ☆
・どうでもいいけど髪の毛の流れ具合がとんでもなくすてきになってます!!!
・顔半分だけまっしろな大野マンを見て櫻井さん、いつもにも増してでかい声で爆笑(どんだけだよ)
・そのまますました顔でたたずむ大野マン、かっこよすぎるZE☆
・でも「いっ…いってえーーー!!!」
・大野さんの心からの叫び(笑)
 
 
・Lesson5☆
・とにかく痛いらしい大野さん
・前髪をさわる手が綺麗すぎます
・そして萌え袖(まだ言うか)
・旦那の言いたいことを瞬時に理解する嫁
「ちょっと一回休憩大野マンで」大野さんお得意の倒置法でたーーーーー
・常に負けるベースなことを松本さんに指摘されてしまう大野マン
・がっっそこで!!!
 
 
 
 
 
健気な嫁やっとキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
 
 
 
 
 
「いやぁでもー、アスパラと、ミニスカと、キショイだけ!
 
 
あとはぜったい大丈夫!!!!
 
 
 
 
 
・喧嘩しちゃったのを反省してるとみた!!
・ものすごい自信をもってフォローしております
・SA・SU・GA☆
・途中から一緒に数える大野さんがまたかわいい……(ノ´∀`*)
・シャープペンシルでやたらめったらうれしそうにしているのがまたかわいい………(*´д`*)
・そして嫁が胸を張って断言したとおり、続くサントラをちゃんと答えられた大野さん☆
・大野マンから見て西野マンの変身は手が上がりすぎらしいです
・見本を見せる大野さんのFREESTYLEポーズがもう、美しすぎて……☆
 
 
・Lesson6☆
・流れがやってきてるあらしチーム
・大野マンVS西野マン
「コンクリ……ト??」またやっちまった大野さん……(´Д`;)
・言ったあとのへへってな笑みがまた、たまりません………!!!
・連帯責任で松本マンと相葉マン登場
・またもやうまいこと避けた人が一人……誰とは言いませんが左端の人!!!!(言ってる…)
「でも今“ト”は言えてたんですよ」嫁のフォローはいりまーす!
・にのあいからもフォロー、でも当の大野マン本人が「コンクリートでよかったってこと?」
・そんな大野マンに嫁も撃沈www
・もう大野さんが何を言ってもおもしろいんだなこの人は…
「食らってよかったです」言わされる大野マン☆
 
 
・Lesson7☆
・並び順が変わったーーーΣΣ(゚д゚ )
・テンションが下がる山担
・と、それ以上にテンションだだ下がりの人が画面の中に…
・櫻井さん、あなたわかりやすい……Σ(ノ∀`)
・相葉さん「ディー…でぃーじぇー」
・伏兵登場~~~(ノ∀`)ノ☆
・体質的につきやすい大野マン
「俺もわかんなかったもん」大野マンと相葉マンの熱い抱擁……☆
・こっこれを見てる櫻井さんの表情が見えなくてわからない!!!
・いったいどんな顔を!!!???←もうそういうとこしか気にならない変態
・いやでもきっとうらやましかったにちがいない☆(そろそろ失せたほうがいいですか??)
・実は鬼門の相葉マン
・「バカの集まり~~♪」
・それはそんなにまちがっていないとおもいます!!!(笑)
・泣きの一回を懇願するあらしさん
・端っこから端っこの大野さんへなんとかして絡もうとする嫁「気合の円陣的なのをいれて…」
・もはや手段をえらびません!
・手を重ねるじゅんばん、下からASONM
・櫻井さんの手のうえに大野さんの手がーーーーーー!!!!!!
・これだけで萌えるわたしは病みすぎでしょうか!!??
「よし!○×▲☆▽□…ぞっ」
・大野さん……また期待をうらぎらないwww
・表情が見えなかったのがちょっと残念……↓↓↓
・はじめてって言ってたけど、いつぞやのHEY×3でも気合の入らない円陣やってましたよねーー?
 
 
・Lesson8☆
・なぜか態度のでかい櫻井翔「なんか他の企画ないんすか!?」
「弾みつかないんすもんだってーーー!!!」余談ですが櫻井氏の「~~もん」がけっこうすきです、アホっぽくて(笑)
「おたく弾みついてるでしょう今ので!!!」だいぶ壊れてきた櫻井翔www
・5人のときのキャラがでてきちゃってます!!!!
・ラスト問題♪
・緊張気味の相葉さん…
「いけるいける落ちつけばいけるから!!」相葉さんの背中をやさしく叩きつつはげますにのちゃん!!!
・なんてやさしいんだああぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
・そんなにのあいがやっぱりすきだーーーーーー!!!!!!
・どうでもいいですが大野さん、その逆くの字ポーズはいったい……
・またも、相葉さんで撃沈
・このときもまたにのちゃんが相葉さんの肩をだいてます!!!!
・もう………泣ける~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
・ラストのSMNは本気ですごいとおもいました(特に二宮さん!!)
・大野さんは最後までしっかり大野マンでございました
・そして櫻井さんは最後までしっかり冷却ガスから逃げておりました
・やっぱりヘタレキングは櫻井さんだとおもう☆
・来週の特番「くるのっていうか俺らの番組ですからね!!!」相葉さんキレ気味!!??
「いるわ、まんなかにいるわ!!!!」←この言い方めっちゃウケるwww
 
 
 
 
 
 
 
 
ひさびさに感想かいてつかれました(なんと)
いやもうほんと……細かいところまで見てる自分がまじ変態だとおもいます(人´∀`).☆.。.:*・゚
でも、山っこが絡むかぎりいつまで経っても変態です!!!!(いらない宣言…)
 
 
今回のはねトびはおりすた様なんかでも記事が載ってて山っこ隣だなぁ~~とはおもってましたけど、
まさかこんなにも絡んでくれるとは想像してなかったので、ほんとびっくりでした~。
もちろん大野マンは期待以上に出番がおおくて、それでさらに山ネタですからね、
すばらしいです短縮鉄道!!!!!!
はねトびチームもまたさすが、すてきなつっこみをいっぱいしてくださっておもしろかったです☆
VS嵐の特番が、またさらにたのしみになりました~~(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]