忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«07 2019/08 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 31 09»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸事情で放置でしたけれどもあまりにもびっくりしたので飛んできました





嵐さん24時間TVメインパーソナリティーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!






 (゚Д ゚;ノ)ノ<ぎょええーーーーーーーーーーーー





ににに24時間テレビって……!!
まさかまさかの2度目!!??
ありえない展開きたーっていうかあらしさんどんだけ!どんだけ!!!
勢いありすぎだYOOOOOOOOO
動揺しすぎて今朝のでぃすかばりー聞いててもぜんっぜん何話してたか覚えてないYO……☆
そして放映日は松本さんのおたんじょうび…☆ミラクル……☆☆☆



落ち着けなくてすみません!!(´Д`;)
でもこれで落ち着いてろってほうが無理だとおもうの…





とりあえず仕事に行きます。
いやぁ今日はぜったい仕事に身が入らない☆
またあとで追記します。
PR
本日は、仕事のあとに大急ぎで花男Fの前売り券をゲットしに行ってまいりました♪
さすがにまだなくなってなくって、一安心(´Д`;)<ヨカッタ~
花男Fの主題歌も本日解禁!



嵐さんによる『One Love』!!!!!!



なんてかわいい曲名なんだ(*´◇`*)
ポップなイントロもとってもキュート♪
そしてサビ……!!
ブランチの予告編見て、聴いて、泣きました……。・゚・(ノД`)・゚・。(実話)
よすぎるよあらしさん……!!!!
もうずっと頭の中ではOne Loveのサビの部分がりぴーとあんどごー。
すっごいラブソングなんだけど、メロディーがちょっとせつなくてすこぶるやさしくって、涙をさそいます…(。´Д⊂) 
とことん純粋でまっすぐな歌詞が道明寺っぽい♪
よいわ~。
それにしても、Dream"A"liveといい、One Loveといい、やたらと涙腺にくるのはなんでだろう…


ところでこの曲はやっぱりシングルなんでしょうか!?
花男公開が6月だから、その前か後にはでるんでしょうねぇ…。
おもいっきりドームコンで真っ最中ですね♪
ということは、これはやはりドームコンで歌ってくれるのでしょうか!!??
あぁ~、また泣く要素が増えるーー☆


花男Fの予告編自体も、きになる部分が多々ありますね~。
予告編ラストの道明寺のセリフにまた泣ける…。゚(゚´Д`゚)゚。
間違いなく、劇場で号泣の予感☆
たのしみすぎです花男ファイナル!!



そんな感じで、アルバム宣伝の5名様のコント(ちがう)<One Loveです☆(笑)
もちろんコント(だからちがいます)もかわいい超でした(*´∀`*)
大野さん……!!!



学校へ行こうといえば…

もう10年も前、高校生だった頃にやたらと流行っていて、未成年の主張とか学校祭で催されていたなぁ…。
ということは、もうそんなに長い間ずっとこの番組が続いているということですね。
V6さん、すごい……!!!!
そういやスマスマなんて、中学生のときからやってたよ(´Д`;)
今年の4月にやっとゴールデンに冠番組をもてたあらしさんは、まだまだこれからってことですね。
あらためて、先輩方のすごさを実感……。
でもあらしさんはあらしさんなので、比較してもしょうがない☆
アラシちゃん、長くつづくとよいなぁ~。


とり急ぎ、先日の学校へいこうの感想です♪
そんなわけで…。
お迎えにいってまいりました((*'∀')ノ
『Dream”A”live』。
早速聴いております☆
もう5・6回目のリピートでしょうか…。
帰宅してから延々とりぴーとあんどごーでございます。







いよいよ、アルバムの発売までもうすこしですね☆
むしろ、明日にはもう聴くことができるのですね……!!!
最近あまりにも仕事がハードっていうかハーデスト(最上級)でしたけど、なんとかやってこれたのはこのアルバム発売っていうたのしみがあったから(ノ∀`)ノ☆
もうね!!!たのしみすぎて砂吐きそうなくらいですね!!!


どうでもいいですけど、あらしさんの映像関係のものの発売日に、それほど執着のないわたくし。
もちろん買いますけど、フラゲよりも割引を重視してしまいます(おかねだいじ!!!)
なので、DVD関係はいつもネットで予約購入しております♪
だって2割引とかなんだもの……!!
それに、映像関係は買ってもすぐ見れなかったりしますし…。

でもでも、新譜ははやく聴きたいのです。
あらしさんがすきっていう気持ちの中で、彼らの歌が占める割合ってすごく高いんです。自分の中で。
いつもいつもハズレがなくって、どれもこれもすごく愛おしくって。元気をくれて。
新譜の発売が決まったときは、毎回小躍りしたくなるほどうれしいです。
「今度はどんな歌をわたし達に聴かせてくれるんだろう♪」って、すごくうきうきしちゃいます。
DVDもテレビ番組も雑誌もたのしみだけど、新譜の発売ほど、たのしみなものはありません(*´∀`*)
(もちろん、いちばんたのしみなのはコンサートですけどね☆)
待ちきれなくて、早く聴きたくなっちゃいます。
なのでいつも、仕事帰りに寄れるスーパー内のちっちゃなCDショップで予約して前日買いしてるんですけれども…。
今回は、出張行ってるあいだに予約受付終了してしまっていて、どうしようかとおもっていたんです。
仕事終わってから街中でても、お店閉まってるし…!!!
仕方がないのでネットで予約はしましたけど、手に入るのが遅くなることに、かなりへこんでおりました。

だけど、運よく前日がお休みで♪
これなら街中のCDショップにも行ける!!
でも、シフトがでたのはほんの数日前。
あらしさん人気はすごいですし、今更予約できるとこなんてないかな…ともおもったのですけど。
望みを捨てずに予約受け付けてるところを探してみたところ…。
3件目で、あっけなく予約完了♪
探してみるもんですね☆

そんなわけで、明日フラゲしてきます☆
たのしみでしかたがありませんヾ(@^▽^@)ノ





明日は早起きしてゲットしに行くため、早くねようとおもってたんですけど…
今日の宿題くんもすてき超でしたので、思わず感想を書いてしまった☆
そしたらもうすぐ3時だよーーーーヽ(^O^)ノ (バカだ)

相葉さんのau母の日篇、やっと見れました♪
やさしくて素直で笑顔がかわいくって、あんな息子がいたらお母さんもそりゃうれしいよNE…☆
母の日篇をつくるにあたって、相葉さんをえらんだauさん、GJ!!!!


そんな相葉さんCMを捕獲しようと、今日の提供番組をあれこれ録画予約しておいたんですが。
mixiで「メントレに嵐でた!!!」って書き込みがあって、「なぬ……!!??」
予約入れすぎで、なにを録ってるのか把握しきれてなかったのですが、たしかその番組録ってたような……!?
と思い、早速見てみたら、まさに録画中!!!!(いやっほーい☆)
見直したら……


VS嵐な5名様登場ーーーー((*'∀')ノ


雑誌などでお写真は拝見しておりましたが、そのお衣装で動いている彼らを見るのははじめてでした♪
しかも一瞬かとおもったらけっこうつってるよ!!??
ラッキーです、かなりLucky manです!!!(意味不明)


しかもしかも、

山がとなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(うるさい)




見逃したかたのために、軽くレポしますと…。
(レポとは名ばかりのただの感想)(しかも当然のように山目線)


山口さん&太一さんが女性芸人さん(エドさんと柳原さん)と話してるところに、あらしさん登場☆
口々に「メントレだー」「すげー」など言いつつ…。
テロップには『嵐 突然の訪問!!』
並びが左からNOSMA。
皆様、例のおそろいのグレーのパーカー姿でございます(*´∀`*)
中のTシャツはN→ピンク・O→みどり・S→きいろ・M→あか・A→あお。
テンションだだ上がりの柳原さん(笑)
ニノ「ちょっとお邪魔していいですか?」
太一さん「すわって、すわってよー」
そんなこんなでその場にすわるみなさん、でも松本さんだけ立ったまま☆(よくある構図…!)
ニノ「コレ持ってきたんですよ!」と言って新アルバムを取り出す、用意周到ちゃっかりもの!(笑)
太一さん「おかしいじゃん!」
山口さん「言っとくよ、お前らなぁ、宣伝しなくても売れてる!!」おお……!!すてきな先輩…!
松本さんもさりげにTimeのDVDを差し出してた☆
山口さん「もうまもなく10周年じゃないの?」
松本さん「そうですねー、10年目入りますね、今年」
太一さん「まだ子どもだとおもいます?エドさん」
エドさん「おっぱい飲みたいの!?」っていうネタ。これだけ書くと羞恥……!!!
大爆笑の5名様☆
太一さん「その嵐がねぇ、今、ネタを見せてくれるということで…」
突然ネタをふる太一さん。

………と、ここで!!
山担的☆萌えシーン!!!(だいじ)(必要ないとか言わないで!)
画面の左端が太一さん、その横にニノ・大野さん・櫻井さん…ってかんじなんですけど、
例によって(笑)大野さんは少し引いたうしろにいて、画面にぜんっぜん入っていないのです。
お姿がまったく見えません。
大野さんから、話している太一さんも見れないくらい。
その様子にすぐさま気付いた嫁!!
すわったまま、ちょっと横に移動!!!
無事、旦那はカメラにうつりこむことができました……!!!(感涙!)(感動の嵐!!)
櫻井さんのさりげない気遣いが大好物です。
ほんとに、どこまでもよくできた嫁だこと……。・゚・(ノД`)・゚・。
大野さん、そんな健気な嫁に、すこしはやさしくしてあげてね☆

はてさて、レポに戻りますと。
ネタをやれと言われて苦笑いするメンバー。

………と、ここで!!!!!
山担的☆萌えシーンその2!!!(またか)(しつこい)(もういいよ)(でもやめない)
ネタをやれと言われたときの大野さんの視線。
櫻井さんを一瞬見る→相葉さんをチラ見→櫻井さんをじーーっと見つめる…
見すぎ!!見すぎ!!!!!
大野さん!!あなたの中でのネタキャラと言えば、もう櫻井さんしかいないってことですか!!??
「おもしろいのは翔くん」だもんね……!!
そんな些細なことでこんなにテンションのあがる自分がこわい!(ほんとうに)
しかもこのとき、画面のまんなかに大野さん&櫻井さん(+にのみー)でした……(´Д`;)
マキシマーーームヽ(^O^)ノ 

すみませんぜんぜんレポがすすんでおりません。
苦笑いする5名様、そこでやっとすわりこむ松本さん。
太一さんと柳原さんが話していて、だまって話を聞いてる山(大野さんはただぼけっとしてるだけかも…)
と、その横で、なにやらまじめな顔でアイコンタクトするにのあい…☆
そしてその2人を笑顔で交互に見る松本さん。
はたして段取りがあったのかは謎ですが、ネタをふられてまっさきに相葉さんを見つめてたにのみーがすてきすぎる……(*´∀`*)
そんな2人の無言のやりとりに気づく松本さんもかわいい☆
ニノ「やる?」
相葉さん「じゃあやります!!」相葉さんえらい子……!!
立ち上がり、前にでる相葉さん。
相葉さん「じゃあ、こっち向いていいですか?」
なぜかカメラにおしりを向ける相葉さん(笑)
太一さん「そっち向くの!?」
すぐさまカメラに向き直る相葉さん、即行で腕をつかんでつっこむにのみー!
「宴会じゃねぇよ!!テレビだよ!!」
ああもう……このつっこみがまたすてき!!!
にのあい万歳ヾ(@^▽^@)ノ
相葉さん「これテレビか、あっそうか!」か…かわいいですねぇ(*´∀`*)
そんなこんなで相葉さんネタは『くっつき』。
わたしこれ、はじめて見たんですけど…相葉さんが腕を口で吸い寄せるっていう。
これはちょっと見ないとわからないですね(・◇・;)
なかなかウケておりました♪
特ににのみーの誇らしげな笑顔がすてきでした……☆(そう見えるだけ)(そう見える自分Yabai)
太一さん「それはルミネでみれるの!?」
ニノ「見れねぇよ!!見れねぇよ、じゃにーず事務所だもん!!」と、太一さんにつっこんでおわりー。


太一兄さんとなかよしのにのみーは、終止たのしそうでした♪
きになったのは櫻井さん、ぜんぜんしゃべらないし笑うときもおとなしいし…。
おつかれモードですかねぇ(´Д`;)
コンサートと同時期に五輪キャスターもこなすなんて、ほんとに大丈夫なのだろうかと心配な今日この頃…。

大野さん。
「いちばん癒してあげたいのは忙しそうなマツジュン」(byノンノ)って言ってましたけど…
櫻井さんも、多忙だよ……!!!!
癒してあげて……!!!

んふふふふ。
言うだけならタダですよね☆







少クラぷれみあむのステージリポートやHの次回予告にかなり興奮しております。
ていうか、あと1日したらアルバム聴けるのですね。
こ、こころがまえが……!!!できていない!!!!(゚Д゚;)


本日は、アラシちゃん放送第2回目♪


んふふふふ…今回も大興奮超でした(*´∀`*)
この番組について、世間がなんと言おうと、冷静な視点でみれていないだめファンと言われようと!
だってだって奥さん、見ましたか!!??
最後のひみつ報告の人!!!(そこか)


ああ…感想、書くつもりなかったけど、書かずにはいられない♪



前日の宿題くんの興奮が未だ覚めやらない、きもちのわるい管理人です。
今日もまた見ちゃったよ……!!!!
何回見てもすてきだよ…………!!!!
しかも今日はスロー&コマ送りでも見ちゃったYO☆(きもいにもほどがあります)
夫婦の一挙一動がすべてツボでございます。
そして何度見ても櫻井さんのまなざしはあぶない☆(あぶないのはわたしです)
ただでさえすくない睡眠時間(連日2・3時間…)を削ってまで、山夫婦を見たいわたしは相当病んでおります。
今日も元気に寝不足でGO!!!!(元気と言うのかそれ)




どーむこん☆
全公演の当落確認ができるようになりましたね♪
わたしが関係あるのは残りの公演だったので、待ちに待っていました!!
今日の真昼間に確認開始と知って、相当あわてふためきました(´Д`;)
てっきり夜間だと思い込んでた!

しかし……毎度のことですが、電話をかけるのは恐怖(((( ;゚д゚)))
とくに前回の舞台落選が相当堪えたので、おねえさんの声がこわくてしかたがない…


結果は、無事にホーム公演両日ゲットーヾ(@^▽^@)ノ
Jちけっととかでも受け付けていたくらいなので、外れる気はしませんでしたが(^-^;)
焦って親名義でも申し込んで、それもとれてしまったので、むしろダブったーー(゚△゚lll)
はてさてどうしようかしら???


いやぁ、ホームスタジアムに入れるのはほんとうにうれしい(ノ´∀`*)
先週末に久しぶりにドームに行ったとき、「あ~、やっぱりここはほんとにいい場所だわぁ…!!」と再認識したばっかりなので、なおさらうれしいです♪
コンサートでは入ったことがないので、いったいどんな感じになるのか未知数ではありますが…。
たしかにメンバーを身近で見たいかたにとってはきたえーるのほうがずっとよかったのかもしれないですけれど、わたしはただ、自分にとって特別な場所にあらしさんがくるってことがうれしくてたまりません(*´∀`*)
感激して泣く!!!ぜったい泣く!!!!(予告)(むしろ予言)
たぶん、みなさんとはちょっとちがった感覚で札幌公演に臨みそうなわたくしでございます。
そういえばオーラスなんでしたっけ(ふつうにわすれてた)



あと、友人が東京申し込んでくれててそれもとれたということなので、東京にも行けることになりそうです♪
もう今年はあらしごとでは飛行機のらない!!!って決めてたのですが、その決意はあっけなく崩れ去りそうです(THE・だめ人間☆)
大阪・東京は激戦とのことで、まさかとれるとは思っていなかったので…うれしい悲鳴でございます。
半年も経たずに、今年の飛行機搭乗回数が2桁超える予感……(´Д`;)<おかねYabai~~~



ていうかまずはとにかく全力で休み確保しなければ……!!!!!
サミット前日!!なんか嫌な予感がするYO……☆


プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]