忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«07 2019/08 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 31 09»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AAAA2008in国立公演、無事終了しましたね!!
いろいろとハプニングはありましたけれど、公演後の彼らの感想を聞くぶんには、大成功だったといってもいいのではないでしょうか?
参加された方、残念ながら参加できなかった方、もちろんあらしさん・スタッフさん関係者一同様。
みなさんほんとうにおつかれさまでした!!
 
 
 
わたくしは幸運にも、両日ともに入ることができました。
ほんとに恵まれています!!!
が、しかし……今回はぜんぜん記憶がありません!!!(だめだー)
なんでだろう、たぶん、事前にセトリがわからなくって、公演中はおどろいて&動揺してばっかだったからでしょうか……うーん(;゚д゚)
そんなわけで今回の感想は非常に簡潔で申し訳ございません。
あっっでも、もちのろん、山っこ目線ですから!!!そのへんはご心配なく☆
 
 
 


PR
おひさしぶりの更新です♪
やっと落ち着きました~!……と言いたいところですが、実はまったく落ち着いてません☆
っていうかむしろ明日から職場の新体制でこれからが大変ってかんじです☆
それなのになぜか更新☆しかもこんな時間に……( ゜∀゜)
まぁ要するに、THE☆現実逃避ってやつですヽ(*´∀`)ノ
半分壊れているので、あんまり気にしないでやってください……(*´∀`*)
 





というかんじなんですが。
もりもり語るような山っこネタがあったかしら!!??ということについてですが……



………そんなにありません(´Д`;)<がびーーん



いえいえ、そんなこともないですかね??
ちまちまとね、ありますよね。

先週の女性せぶんさん(あらしさんぐらびあ!!!)の会話とかね☆☆
 

・雑誌に載っていた旦那(の写真)に対し、「美男子」と恥ずかしげもなく褒め称える嫁
・「ドラマ楽しみにしてるよっ(*´∀`*)」(←若干誇張あり☆)と、相も変わらず気持ちをストレートに表現しちゃう嫁
・それをまったくもってスルーな旦那☆(ドSきたーー)
・全然脈絡もなくドラマに出してほしいことをアピールする嫁
「二宮くんがいい」とばっさり嫁を切り捨て、ニノへの愛を語る旦那ヽ(*´∀`)ノ ☆
・それを聞いて櫻井さん「なんで!?」に大爆笑☆☆☆
驚き焦りまくる様子が文面からでも伝わってきます
・なんか会話が噛み合ってないかんじがしたけど、とりあえずこの2人の会話だけで一括りにしちゃった女性せぶんさんはネ甲
 
 
このグラビアの写真もかなーりお気に入りでっす(*´∀`*)
とりあえず2冊購入いたしましたが何か?(いえ別に)





あとね!!
先日、14日のでぃすかばりーではびっくらこきましたよ、わたくし!!
その前の8日のときの放送でも、北京五輪で期待してる選手=櫻井翔さんって言い出したときにはどうしようかとおもいましたけれど、今回もびっくりですよ。
OneLove特別盤の宣伝に加えておまけに写真集の宣伝をするとこまでは、いたってふつう。
で、そのあとのコメントがなぜかおまけの宣伝のはずの写真集の話しかしない大野さん。(松本さんは?)
そして、写真集についてくるCDの話をし始める大野さん……
 




「うちの櫻井翔がリリックを担当した…」




 
櫻井さんの名前でた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!
それも「櫻井翔」呼びキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
大野さんの嫁に対する「櫻井翔」呼びがだいすきでございます。
しかもしかも、「うちの」ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
もう、これだけで、わたくし大興奮です。
大野さんが単独の仕事とかでメンバーに「うちの」ってつけるのがすごくすきです。
なんか、グループ愛をかんじますよね~~。
しょっちゅう、メンバーを呼ぶときに、「うちの」ってつけるとおもうんですけど。
それが嫁ってだけでね、どうしてこんなにどきどきするんでしょうか!!??(A.お前が変態だから)
よかったね、櫻井さん、旦那が「うちの」って言ってくれたよ……!!(。´Д⊂)
 
そしてそして。
 


 
「やっぱりね、すごいですね、うちの櫻井翔ってのは。」

 


 
嫁を褒める旦那キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!!!!!!


 
 
嫁に対してのみドSな旦那の口から、櫻井さんの話が出てくるだけでも感動的なのに、しかも褒めちぎっちゃうなんて(*´д`*)
わたしのテンションが早朝からだだ上がりになったことはいうまでもありません☆
ていうか大野さん、これ、本人聞いてないですよね!!??
あくまでも嫁が聞いていないところで、嫁をベタ褒めな旦那…。
どこまでも素直じゃないですねぇ~~(ノ´∀`*)
いえ、本人の前ではきっと素直に言ってるはず☆
でも、みんなの前ではドSなんだよね☆☆(久々すぎて妄想が止まらない雰囲気)
そんでもってその後大野さん、(自分が歌ったRapを)しょーくんにおっけーもらった」とか言ってやがりましたよこんちくしょう!!!(興奮しすぎて口が悪くなっています、どうぞおゆるしください)
なんだよもうっ、朝っぱらからノロケ話ですか!!!???(|| ゚Д゚) (ちがいます)
大野さん………!!!!
あなたってお人は………………!!!!!!Σ(ノ∀`)(←お前何様)
 
 
 
 




 
 
……ええっと。
山ネタを書きすぎて(…というほど書いてないですが)、なぜいきなり更新しようとおもいたったかをすっかり忘れておりました。
 
それはねーー、もうねーー、今日のMすてさんですよ!!!!

 
かいつまんで書きますけどね、とりあえず、冒頭の紹介のところ☆
タモさんに紹介された直後、ドラマの話を切り出され、すぐさま前にいた櫻井さんがね、後ろの大野さんを(若干むりやり気味に)前に立たせましたよね!!
だいすきな旦那をアピールする機会を逃さない嫁。
大野さんはちょっと嫌そう&動揺気味でしたが(笑)
大野さん、猫背で直立……なんとも不自然なかっこう……(笑)
どんだけ一人で前に立つのに慣れてないんだよ!!!ってつっこんでしまいたくなる、そんな大野さんがだいすきでございます(*´∀`*)
そして、タモさんとの会話は、内容も話し方もまるでおっさん……
ええ、同年代の2人が話すかのように……。
そんな不自然な旦那が心配なのかなんなのか、
旦那に寄り添うようにすぐ後ろで見守る嫁。
にこにこしてる嫁がすてき超~~(*´∀`*)
そして、スーツが大変という大野さんに、こっそり「がんばろう!」ってーーー!!!!
ななななんて健気な……!!!
あなたこそ朝一北京から帰ってきて、そしてにのちゃん日記によるとMすて後に打ち合わせ、更に打ち合わせ、そして振り付け……
どんだけ大変だって話ですよ。
それなのに、旦那を気遣って……!!!(やはり妄想入り気味)
ああもう、大興奮&大感動ですよ……。・゚・(ノД`)・゚・。
 

もういっこ、山っこネタ。
あらしさんトーク、大野さんの発言がびっくりするくらいなかったんですけど(笑)
並びが右からAMNOSでしたね!!!
あんまりこの並びって見たことなかったんで、うれしかったです(*´∀`*)
この順だと、どうやっても山っこが隣になるんですよねぇ…(人´∀`).☆.。.:*・゚
そして!!
山側からのカメラさん、GJ!!!!!
山っこの変顔キタ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!!!!!!!!!!!!
まさに山コンビってかんじ☆
やっぱね、こんなに惜しげもなく変顔を披露してくれるのはこのコンビだからこそですよね☆
ただ隣に座ってるだけなのに、これさえも寄り添う夫婦に見えてしまうわたしは相当(いつも以上に)病んでおります。
 

truthなあらしさん(大野さん、っていうか成瀬さん)はかっこよすぎて言葉では表現できないので割愛(汗)
あーでも、イントロやラストのとことか、ダンス部分がおおめにされててすごいよかったー!
間奏のところの山っこシンメ(…って言っていいのかな??)もちゃんとあったしーー!!
大野さんのいちばんの見せ場のネクタイばしーーんは、ちょっとガビーン(゚△゚lll)でしたけれども……。
 
 
そ・し・て。
山っこネタを越える、最高の萌えシーン(*´∀`*)
 
 


櫻井さんのおみやげカチューシャ@北京五輪キャラクターをつけた5名様でた─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!



 
 
なんだこりゃああああああああああああああЩ(゜□゜Щ)
ななななななにやってんだあんたたち……!!!!!!!
こっっっこれは、かっかかわいいなんてもんじゃないですよおおおおおおおお(*゜Д゜*)
なにが問題って、あんなカチューシャつけてもまったく違和感がないっていう……。
ふつうに、似合っちゃってる、成人男性5名様……(そのうちひとりはあと3ヶ月ほどで28歳…)
櫻井さん、まちがえたっていうのはほんとうですか!!??
狙っていたんじゃないんですか!!!???(*´∀`*)
もしくは、キャラクターが5人ってことで無意識にあらし=5人だから5個買っちゃった、っていうのでもそれはそれで萌える(ノ∀\*)
いやぁでもね、櫻井さんのおみやげをしっかりつけちゃうってとこがね、最高ですね(ノ´∀`*)
しかもテレビでね!!堂々とね!!!!
しかもみんなにっこにこで……!!!
北京でがんばる翔ちゃんへの、メンバー愛をかんじました……!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
うん。
ますます、あらしさんがすきになりました(ノ∀`)ノ☆
 


とりあえず、あのおみやげカチューシャほしいでーーす☆(笑)
どっか買えるとこってあるのかな~~??
キャラクターが5人って、また、考えた人もGJですわぁ~☆
紫はないけど他はメンバー色だし、それぞれが自分の色のやつつけててすっごいかわいかったなぁ☆
あっ、全然関係ないけど、上海行ったときに買ったおみやげで、渡し忘れてそのままになってたタオルハンカチがあったんですよ。
北京五輪のキャラクターのやつ。
それ見てみたら、赤いのと青いのだったーーー!!!!
自分、GJ☆(どこが)
 
 
 
Mすてのおかげで、山愛☆(半分妄想)(っていうかほぼ妄想)も、メンバー愛(これはたぶんほんとう…ですよね!!??)もかんじられて…
しあわせでございます゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
明日から、がんばれそうだぞうっ♪
しんどくなったらカチューシャな5名様をおもいだそうっと☆

ほんとはアンコールのあとに続けて書いてたんですが、エラーで入らなかったので別エントリになった
2日目オーラスの感想+ゆめこんを通しておもったことです。
すっごい簡潔ですが、とりあえず!!
























なんかもう、ラストの怒涛の山っこネタでもう立ち上がれなかったのに、それでさらにARASHIときて、

「なにこのご褒美!!!???」と目の前で起こっている光景が信じられなかったです。

この日はほんとにどこまでもミラクルが続いてて。

スタンドから会場全体を見渡せたのも、その世界の中にいるって実感が持てて、ほんとに、1日目以上に、夢の中にいるようでした。

しかも、地元・札幌でのオーラスで、こんなにすばらしい思い出を作ってくれて。

あらしさんには感謝してもしきれません。

そして、無事、この場所に来させてくれた、関わってくださったすべての方にも。


この場を借りて、今回のツアーで関わってくれたすべての方々にお礼を言いたいです。

ありがとうございました!!!

もちろん、この気持ち悪い大野さんと山っこに偏ったひどい感想を呼んでくださったあなたにも。

 

愛 し て ま す (*´∀`*) ←最後まできもい……

 

 

 

 

今回のゆめこんでおもったことは、「ほんとに、彼らのファンになってよかったなー」っていうことでした。

彼らのファンにならなかったら、こんなにたのしくってしあわせなコンサートに参戦することもできなかったとおもいますし、

一緒になってはしゃいで盛り上がれるすてきな嵐友ちゃんたちとも出会えなかったですし。

オーラス後の嵐会もめちゃんこたのしくって、嵐ファン最高ーー!!!っておもいましたし。

もう絶対あらしっくから逃れられそうにないなぁっておもいました☆

もちろん逃れる気なんてさらさらないですが♪()

 

 


次にまた彼らに会えるときをたのしみに、松本さんが言ってたように、今の自分にできることをせいいっぱいがんばって、胸を張って、また笑顔で再会したいなぁとおもいます。

嵐さんにも、嵐友ちゃんにもね☆

なんとしても、国立いくぞおーー+.(*`・Д・)*

 

 

嵐さんと、スタッフ、事務所関係者様、それぞれの会場での関係者様各位、

それから、今回のツアーに参戦できた方もできなかった方も、あらしさんを応援しているすべての方へ。

ほんとうにお疲れ様でした!!!

 

 

10周年に向けて、これからもたくさん、大変なことが待っているけれど。

また、一緒に乗り越えていきましょうね!!!



ゆめこんオーラス@札幌2日目の感想です!!

別名、ミラクルデー2日目~(*´∀*)

 

 

 

プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]