忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10»
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目のEverybody前進~MCの感想です!



☆Everybody前進

さて、今回の神曲です()

動き出すフロート、さぁ、大野さんのおでまし

やっぱりほぼ親子席に手を振ってた大野さん。

その笑顔がもうとろっとろにかわいかったああぁぁぁ゚・*:....:*・゜(*´∀). ..:*・゜゚・*

うちらの前を通り過ぎたくらいの、そのとき!!!!

右手で、くいっって、なんかやってくれたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

こここここれはもしや、釣 っ て く れ ち ゃ い ま し た ! ! ? ?

うひいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃΣ(゚ノ)

これはあれですかね、昨日カツオ見てたからですかね!!??

もしそうだったとしたら、わたしのこの人生……悔いはないです☆☆()

しかもくいってやったあと、ものっそ変顔だった()

大野さん……わかってたけど、
あ な た は 最 高 で す(*´∀*)(*´∀*)(*´∀*)(*´∀*)(*´∀*)

シャボン玉も肉眼でよく見えたなぁ…☆

ていうか、大野さん見すぎてて、気づいたらすぐそこに櫻井さんが()

櫻井さんも親子席ばっか見てました!!

子どもたちを見る目線が……お母さん的だったwww

 

 

CARNIVAL NIGHT part(サンバVer.)

ここでフロートから降りるんですが…踊るのに夢中で見てなかったです。

やっぱりカーニバルは踊ってなんぼ

 

 

☆Take me faraway

前日のアリーナでそのお姿はじっくり拝見しまして。

今日はメインスクリーンの映像と、左右のモニターに映し出される大野さんの表情と、大野さんのステージ全体をちゃんと見ようとおもってました。

最初はちゃんと見れてたんですけど…

でも。

奇跡と言えるようなそのステージに感動したせいか…

いろんな想いがとめどなく溢れて、涙が止まりませんでした。

ぶっちゃけ、このときがこの日一番泣きました、もう号泣でした。゚(´Д`゚)゚。

うん。

なんか思い出すだけでも泣けてくるので、この曲への感想は割愛します…。

 

 

Hip Pop Boogie

前の大野さんソロを若干引きずっていて最初のあたりあんま見てなかったです(ごめんなさい)

さぁさぁ、今日も「今までもこれからもこのメンツです

今日こそ他のメンバー見ようとおもったけど……!!

無理でした

やっぱり大野さんしか見れず。

あんまりちゃんと覚えていないんですが、紫っぽい衣装着てました?それかグレー??

とりあえずあの動きとあの変顔は忘れられそうにありません(´∀*)ノシ

肝心の櫻井さんの歌ですが、今日も「いえーいえー!!」のCRがめっちゃたのしかったー!!

最後のほうはとにかくCRでした。櫻井さんの歌は参加できるからだいすき。ありがとう翔さん

 

 

☆Flashbackシリウス

気のせいかもしれないけど、ダンサーさんとの絡みシーンでいつもより「キャー!!」「イヤー!!」って声が多かったです(;・)

わたしはめちゃめちゃ綺麗な演出だとおもったけどなぁ

あと、昨日発見したにのみー萌えポイントを今日もしっかり確認

ニノを見てるとちょうど後ろの立ち位置の大野さんも見れるから一石二鳥♪()

シリウスでは左右のモニターにうつるみなさんのお顔を拝見。

みんな…どこ見てるんだろう?

この曲のとき、会場全体を見渡して、どこまでも綺麗なペンライトの海に大感動。

アリーナからはスタンドしか見れなかったから、スタンドから全体を見渡すと、ほんっとにすごかったです。

これだけでもドームに来る価値あるなーとおもいました(本気で!!)

ふと頭上を見上げると、天井にも満天の星空が…。

2コーラス目の櫻井さんソロのときの大宮コーラスはほんっとすてきですよね~(*´∀*)

はけるときの相葉さんは昨日ほど走ってなかった。

ほんと昨日の全速力ってかんじはなんだったんだろう??

曲の終わり頃には、センターステに照準☆()

 

 

Hello Goodbye

でてきた瞬間、珍しく叫んじゃいました!!

やっぱあのフードかぶっての登場はずるいですよ~(´∀*)

そしてバクステへ!!!

ハーモニカはいつもモニター見てましたけど、今日はせっかく目の前にいらっしゃるので、吹いてるお姿を双眼鏡も使用しじーーっくり見てました

間違えないか心配だったけど、無事吹けてよかったーーー!

目の前でのはろぐっばいは倒れそうなくらいかわいかったです(*)

 

 

We can make it!~きっと大丈夫

花道1塁側に松本さん、3塁側に大野さん登場でそれぞれのソロからスタート。

櫻井さんと二宮さんはメインステからだったかな?

相葉さんはバクステから再登場。

大野さん・松本さんが乗ったトロッコはアリーナ中央あたりで横移動。

全員のトロッコがアリーナ中央部分に横並びに。

3塁側がはじから櫻井さん・大野さんだったことしか、やっぱり覚えてない()

その場できっと大丈夫

We can~はメインステ向きだったけど、きっと大丈夫はバクステ向きで歌います(*´∀*)

ほんとにこの歌とフリがだいすきなので、サクラップがはじまった瞬間鳥肌です!!

やっと彼らの踊りが見れて感激。

でも、結局よく見ないで踊ってましたが何か?()

(たぶん)ラストのほうに、トロッコから降りてセンターステに全員集合

にのちゃんの「ナイナイ!」は相変わらずかわいいですね~(*´∀*)

ANMソロ後に翔さんの「手を上げろ!」で、メンバーと一緒に手を振る「お~おおおお~~」のとこがめっちゃよかった……!!!

この会場の一体感がだいすきです!!

 

 

MC

この日は時間の関係もあってか短かったです_||○

しかも、山っこネタがびっくりするくらいなかった。゚(´Д`゚)゚。

なので、簡潔に、かなり端折って書きます(ごめんなさい)(所詮わたしは山担…)

 

 

その~泣き虫でチュー!?~

もうオーラスということで、盛り上がらざるを得ないよね~、と。

今回は10公演しかなかったので公演のあいだ2週間くらいあいてしまう、そのあいだに相葉さんはフリを忘れてしまうとか、前日は緊張して大変なんじゃないの?とか言いたい放題の櫻井さん()

相葉さん「もうそういうキャラは返上しましたから!」

でも、20分前にフリを確認してたとか…

松本さん「彼はできないんですよ」

それに反応した相葉さん「おかしいだろっ!真顔で言うなっ!!」

と、松本さんに詰め寄り、なぜかチューするフリを!!!

ひいいいいいいいぃぃぃぃぃΣ(゚ノ)

なぜそこでそんなことがあああぁぁぁぁぁ!!!???

でも、松本さん「いや、全然嬉しくないから」

……さっすが、ドS☆

そのあともう一回同じフリをすると、今度は松本さんもちょっと乗り気☆(´∀`・)

それを端で見てた大野さん「じゃあ、おれらも

二宮さん「……後でね!」

これで後の大宮でファイナルラブを期待した人()ノ<ハーイ

一人ハブ状態の櫻井氏は悔し紛れに()「変なグループだなぁ!!」と叫んでおりましたw

 


続きは③へ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]