忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«08 2018/09 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 10»
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとはアンコールのあとに続けて書いてたんですが、エラーで入らなかったので別エントリになった
2日目オーラスの感想+ゆめこんを通しておもったことです。
すっごい簡潔ですが、とりあえず!!
























なんかもう、ラストの怒涛の山っこネタでもう立ち上がれなかったのに、それでさらにARASHIときて、

「なにこのご褒美!!!???」と目の前で起こっている光景が信じられなかったです。

この日はほんとにどこまでもミラクルが続いてて。

スタンドから会場全体を見渡せたのも、その世界の中にいるって実感が持てて、ほんとに、1日目以上に、夢の中にいるようでした。

しかも、地元・札幌でのオーラスで、こんなにすばらしい思い出を作ってくれて。

あらしさんには感謝してもしきれません。

そして、無事、この場所に来させてくれた、関わってくださったすべての方にも。


この場を借りて、今回のツアーで関わってくれたすべての方々にお礼を言いたいです。

ありがとうございました!!!

もちろん、この気持ち悪い大野さんと山っこに偏ったひどい感想を呼んでくださったあなたにも。

 

愛 し て ま す (*´∀`*) ←最後まできもい……

 

 

 

 

今回のゆめこんでおもったことは、「ほんとに、彼らのファンになってよかったなー」っていうことでした。

彼らのファンにならなかったら、こんなにたのしくってしあわせなコンサートに参戦することもできなかったとおもいますし、

一緒になってはしゃいで盛り上がれるすてきな嵐友ちゃんたちとも出会えなかったですし。

オーラス後の嵐会もめちゃんこたのしくって、嵐ファン最高ーー!!!っておもいましたし。

もう絶対あらしっくから逃れられそうにないなぁっておもいました☆

もちろん逃れる気なんてさらさらないですが♪()

 

 


次にまた彼らに会えるときをたのしみに、松本さんが言ってたように、今の自分にできることをせいいっぱいがんばって、胸を張って、また笑顔で再会したいなぁとおもいます。

嵐さんにも、嵐友ちゃんにもね☆

なんとしても、国立いくぞおーー+.(*`・Д・)*

 

 

嵐さんと、スタッフ、事務所関係者様、それぞれの会場での関係者様各位、

それから、今回のツアーに参戦できた方もできなかった方も、あらしさんを応援しているすべての方へ。

ほんとうにお疲れ様でした!!!

 

 

10周年に向けて、これからもたくさん、大変なことが待っているけれど。

また、一緒に乗り越えていきましょうね!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホント、最近つくづく嵐のファンになってよかったと思います
もぅ~一生私は嵐についていこうと思います(笑)
ひかり 2008/07/16(Wed)12:37:31 編集
Re:無題
ねぇ~。
嵐ファンになってから、すてきなことばっかり!!
それにこれからもどんどん素晴らしき世界(笑)が待ってるような気さえします☆
もう、絶対にやめられないねぇ(ノ´∀`*)
【2008/07/20 00:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]